マツコの知らない世界で紹介された「ひとりぼっち惑星」の新作「からっぽのいえ」が発売予定 ファン大喜び

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C3gBa4RVUAAweju

C3gBaW-UkAEkQqc

C3gBZ2NUMAApGjP

C3gBZY2VMAAjrSX

なぜ今日あのタイミングで新作の告知をしたのか、確信犯すぎてあれなのですが、「マツコの知らない世界」という番組で「ひとりぼっち惑星」が紹介されました。うれしいです!

新作がほぼ完成しました。タイトルは「からっぽのいえ」です。
人のいなくなったからっぽのいえを、機械が延々と守り続けます。

審査などにも問題なければ、来週中にはリリースしたいです。
ちなみに、動画のテキストはひとりぼっち惑星のものを使っています。

スポンサーリンク

ひとりぼっち惑星がマツコの知らない世界で発表されファンから喜びの声

@snsの反応: Post time 2017-02-01 00:03
ひとりぼっち惑星(`-д-;)ゞ
@snsの反応: Post time 2017-02-01 00:01
マツコの知らない世界でひとりぼっち惑星、紹介されてた!
@snsの反応: Post time 2017-01-31 23:58
実は地味に再開してるひとりぼっち惑星
@snsの反応: Post time 2017-01-31 23:57
マツコにひとりぼっち惑星出たの??マジで??ら
@snsの反応: Post time 2017-01-31 22:00
マツコでひとりぼっち惑星紹介しててびっくりしてる また流行るかな〜
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:52
ひとりぼっち惑星懐かしいな
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:52
マツコでひとりぼっち惑星紹介されてら
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:52
ひとりぼっち惑星が紹介されてる。
今更ながらにやってみたくなったwww

ちょこもなかw

#マツコの知らない世界

@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
マツコの知らない世界を見てたらひとりぼっち惑星が! 昨日ちょうど新しいメッセージ飛ばしたとこだったので、さて誰に届くかな~。
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
オワコンらしき死臭を放つ、ひとりぼっち惑星をドヤ顔でテレビで紹介している・・・
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
ひとりぼっち惑星きになる入れてみよ
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
ひとりぼっち惑星が紹介されてるわ。
#マツコの知らない世界
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
マツコの番組でやってるぼっちアプリ「ひとりぼっち惑星」、やってますけども、私、やってますけども
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
おひとりさまアプリとは一体…いやひとりぼっち惑星は知ってたけども
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
ひとりぼっち惑星インストール完了
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
ひとりぼっち惑星持ってる…
すぐ飽きた(^^;)
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
ひとりぼっち惑星w #マツコの知らない世界
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
ひとりぼっち惑星、最近TLで見かけなくなったけれど、元気かな。
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
マツコの知らない世界の、おひとりさまアプリで「ひとりぼっち惑星」紹介されてて思ったけど、つまり昔懐かしの「ボトルメール」みたいなアプリだよなぁと思った。
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:50
テレビからひとりぼっち惑星の音楽が
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星より個人的にひとたがやしを推したい
切ないやるせないんだけど音楽がいいんだよなあ…
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星、紘汰さんのネタがついった上の方に拾われたのを発見したことある…
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星って、Twitterでだいぶ前に誰か話題にしてたな。あれって、メッセージを投げたらアプリを利用してる誰かに届くって事?
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星やってた。

#マツコの知らない世界

@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
マツコの知らない世界で紹介してた
ひとりぼっち惑星DLするわ
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星ダウンロードしました。
#マツコの知らない世界
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星じゃなくて、ツイッターでいいんじゃね?と、思ってしまう #tbs #マツコの知らない世界
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星 今度やってみよ
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星やっとったけど、あんな機能あったってしらんかった
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
今ひとりぼっち惑星やっても本当にひとりぼっち状態になるだけでは
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
なんだ?
『ひとりぼっち惑星』って結局、大喜利アプリって認識でいいのかw?
#マツコの知らない世界
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星、インストールしようかな
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星の終焉には自分のメッセージが届くの…?
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星流行ったよなぁ #マツコの知らない世界
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星ってちょっと前に流行ってなかったっけ?気になったのでアプリダウンロードしてみた!w
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
話題になってたひとりぼっち惑星がはじめてどういうものか知った
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星部品を集めるのに敵と戦うのめんどくさくてやめちゃったな
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星もうアンストしてもた…
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
マツコの番組でひとりぼっち惑星紹介されてたけど、コレ惑星にひとりぼっちしかいなくなって、他の星の届くかわからない誰かにメッセージ
を送信してるって設定もちゃんと説明して欲しいのはわたしだけ?
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
マツコの知らない世界にひとりぼっち惑星が出た時のこのえも言われぬ衝撃感
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星なつい
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星、好きでした
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星、ちょっとだけやったけどメッセージを発信できるようになる頃には飽きてた…
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
来週の新作に向けて
マツコの知らない世界でひとりぼっち惑星宣伝されとる
@snsの反応: Post time 2017-01-31 21:51
ひとりぼっち惑星の紹介されてた。またやってみようかな。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る