森聖仁が田中勇一の本名と判明 公開大捜索2017放送中に森山未來に似てる記憶喪失者の卒業アルバム写真が特定される

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

公開大捜索の田中勇一さんがもう森山未來にしか見えない件…
東日本大地震で酷い被害に遭われて記憶が無くなってしまったのかな。
幸せになって欲しいです


C3lJxKsVMAAXQ77120331C3lLt0YVYAA6yZw

記憶喪失・田中勇一の卒アル写真が特定され本名が森聖仁と判明

菊園夏樹さん(本名=林田遼太郎さん)と田中勇一さん(本名=森聖仁さん?)、二人とも記憶を辿れる情報が集まったのは良かった。だが、記憶を失う前の生活が上手くいっていなかったのが気になる。自分自身・家族・クラスメイト、この3つが上手くいかない時に人は記憶を失いやすくなる

やはり田中勇一さん(森聖仁さん?)は愛知あたりの出身(高校卒業まで)で九州で保護される前は東北(岩手?)で震災に遭いなんらかの事情で九州に向かったのではないか?

関連:特定祭り・原田竜輝が記憶喪失者・菊園夏樹(林田遼太郎くん)をイジメていた事が公開大捜索2017で判明 ツイッターが特定され炎上

スポンサーリンク

記憶喪失者・田中勇一さんが森山未來に似ていると話題に成る

@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:44
記憶喪失の田中勇一さんの再現ドラマは草なぎ剛か森山未來に演じてもらおう
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:44
森山未來と草彅剛とあばれる君に似てる。
田中勇一さん。

人の記憶ってふしぎ。
何があったんだろうね。
わかるといいね。

@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:43
田中勇一さん森山未來に似てるなと思ったら既に話題になってた

#公開大捜索

@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:42
田中勇一さん
=森山未來
=あばれる君

早く先進んでー

@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:38
みんな 田中勇一さん森山未來ってゆうけど俺はあばれる君だと思ったよ
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:38
田中勇一さん、森山未來さんに似てるなあ。
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:38
田中勇一さん、森山未來に似てるね
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:38
記憶喪失の田中勇一さん森山未來にしか見えない
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:38
田中勇一さん、私には森山未來に見える
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:35
田中勇一さんが森山未來さんに似ている
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:34
田中勇一さん、森山未來に似てるなって思ってたら意外と同じこと思ってる人いたw
というか愛知の高校の下りにはびっくりした。ほくろの位置が一致ってなかなかないと思うからもしかしたら…
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:34
田中勇一さんどんどん森山未來に似てきてる
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:33
田中勇一、森山未來に激似 養いたい
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:31
田中勇一さん、ちょっと森山未來に似ている #記憶喪失の男たち
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:25
田中勇一さん、森山未來に似てるなって思ってたの私だけじゃなかった
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:24
田中勇一さん。
森山未來に似てるって書き込みがあったらしい。確かに似てる。
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:23
森山未來a.k.a田中勇一
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:19
田中勇一って人見た目あばれる君と森山未來足して2で割った感じ
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:19
田中勇一っていう人さいきん見ない森山未來に見えてきた…
#TBS #公開捜査
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:18
この田中勇一って人、森山未來かIKEに似てるなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:17
田中勇一って人江本時生と森山未來があわさったような顔してるな笑
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:14
田中勇一さんが森山未來に似てるって
タイムラインわいてるけど、
多分目を2重にしたら知念侑李になると思う
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:12
森山未來が記憶なくして田中勇一と名乗っている
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:12
公開大捜索にでてる記憶喪失の田中勇一さんが、顔は森山未來に似てて声があばれる君に似てる。
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:12
#公開大捜索
田中勇一さんって森山未來じゃない?
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:12
田中勇一さんが森山未來に見えてきた。
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:06
田中勇一さん森山未來と草彅剛足した感すごいなー
早く自分に繋がる手がかり見つかりますように!
知り合いがテレビ見てるといいね
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:04
田中勇一に癒される視聴者多数

森山未來に似てるという視聴者大多数

@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:03
今テレビでやってる記憶喪失ノ田中勇一さんが俳優の森山未來にそっくり過ぎて困惑する。
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:02
記憶喪失の田中勇一さん森山未來そっくりじゃん
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:02
田中勇一って人、森山未來とか草なぎ剛に似てる気が
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:00
田中勇一って人は森山未來に似てるからか知らない人ではない気がする…w あばれる君っぽくも剛っぽくもあるがw #公開大捜索
@snsの反応: Post time 20:59
田中勇一さんあばれる君と草なぎ剛と森山未來足して割った顔してる気がする
@snsの反応: Post time 20:58
田中勇一さんって森山未來じゃないの?ってくらい似ている
@snsの反応: Post time 20:56
田中勇一さんてひと森山未來に似てる
イケメンやな
@snsの反応: Post time 20:55
田中勇一さんは、見た目森山未來で、話し方がロバート秋山先生。

癒されキャラだ。
早くて身元判明して欲しい

@snsの反応: Post time 20:52
田中勇一って人森山未來にそっくりやなww
#緊急公開大捜索
@snsの反応: Post time 20:51
田中勇一と森山未來とおれがそっくりすぎるとおれだけの中で話題に
@snsの反応: Post time 20:48
なんとなーく田中勇一って人見たことある気がすんだよなー
わたしの住んでるところも東北だし
でも森山未來に似てるからそれかなー、と(´◦ω◦`)

#公開大捜索

@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:49
田中勇一さん(森聖仁さん?)が「けったマシン」と言ったとき、東海3県のどれかだろうなと思った。
#公開大捜索
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:45
田中勇一さん「これってもしかして」
森聖仁さん「俺たち」
森・田中「入れ替わってる〜〜〜〜!?」
#公開大捜索
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:43
田中勇一は現時点で愛知県の森聖仁?
最初はネットで林田君と特定されてたが。
#公開大捜査
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:38
田中勇一君もほぼ身元判明したやん!森 聖仁君。テレビってすごいね。
急に教室飛び出したりとかって、本人の話し方からしてちょっと知的障害がある子なのかな。複雑な家庭環境ってことだけど、そこから逃げ出したくて失踪したのかも。これも思い出さない方がいいのかもしれない。。#公開大捜索
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:37
森聖仁さん=田中勇一さん?
気になる気になる!
#緊急公開大捜索
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:37
森聖仁さんと田中勇一さん別人だったら問題じゃん‥‥
@snsの反応: Post time 2017-02-01 21:32
#公開大捜索
田中勇一さん=森聖仁で確定なのかな。
はやく身元断定できたらいいね。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『森聖仁が田中勇一の本名と判明 公開大捜索2017放送中に森山未來に似てる記憶喪失者の卒業アルバム写真が特定される』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/02/02(木) 21:07:27 ID:79b93f068 返信

    朝鮮人

トップへ戻る