江角マキコ、詐欺師A氏・玉田宏に洗脳されグル(共犯)だった事が判明 出雲のエビ養殖の投資詐欺の加害者だった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

芸能人の不倫報道はごまんとあるが、同時に引退宣言までしたケースは聞いたためしがない。「女性自身」に〈“自爆”不倫!〉と報じられた江角マキコ(50)。実をいうと、彼女のお相手は、本誌(「週刊新潮」)が昨年9月に報じた投資詐欺事件で逮捕された男だった! 
「江角は、あの男に洗脳されているのではないか」 関係者の間では、彼女を心配する声が出ていたという。あの男とは、不倫相手のAのことだ。
048658

651954
新潮社・全文はこちら

江角マキコ50才。
エビの養殖ね〜故郷出雲のためにもなるなら良い儲け話と本気で思っていたような気もするけど。。。浅はか。

スポンサーリンク

江角マキコの浅はかさにショックを受ける元ファン

@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:05
江角マキコって浅はかだなぁ~
ショムニのイメージの真逆じゃん。
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:04
江角マキコって、もうちょっと賢い人だと思ってたんだけどねー
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:03
一般人の江角マキコを叩いて
芸能人のマギーをスルーする…
マスゴミは腐りきってる…
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:02
#バイキング  #グッディ
江角マキコの旦那さんてフジのディレクターでしょ。自分の社員の家族のことをネタにするんだ。守ってあげないんだね。酷いと思うんだけど・・・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:02
江角マキコが誰と不倫してようがどうでもいいわ、もっと面白いニュース流してくれないかな
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:02
江角マキコ引退かぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:02
今日は(・∀・)ノ江角マキコです。
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:02
なんだ〜成宮の次は江角マキコか〜
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:01
成宮寛貴にしろ江角マキコにしろ、いきなり引退するってことは犯罪に手を染めてるからやろ。
てか、引退したから逃れる訳じゃないから、しっかり捜査して欲しい。
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:01
江角マキコさんみたいな人がこうゆうのにのめり込んだり、洗脳されたりするのって割と良くある話らしいよね。洗脳関連の事を調べてると。
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:00
江角マキコ、不倫ではなく洗脳な気がする…
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:00
江角マキコ本当は詐欺の被害者じゃなくて、不倫相手と一緒にビジネス(詐欺)してるの? #江角マキコ #被害者 ? #詐欺 #不倫 #出雲市 #島根県 #出雲市長 長岡秀人
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:59
江角マキコ…
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:57
オックスフォード大学の分校を沖縄に作って、江角マキコを学長に据える…
アホすぎるでしょ…虚言癖にも程がある。
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:56
オックスフォード沖縄分校wwww

冗談だったとしても
内容がバカすぎww

いい大人の話じゃないw
江角マキコどんだけバカだったのかな?w

@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:56
江角マキコの不倫疑惑の相手とされてる人って犯罪者なんだよね?なのになんでA氏って報じられてるの?
単純に不倫報道の相手として報じられてるからなの?
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:56
江角マキコは予想どうりの展開
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:55
おいおいマスゴミ、江角マキコの不倫疑惑の前に、やることあるだろ
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:55
江角マキコ、ガチでアホ説 #fujitv #グッディ
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:55
江角マキコって根性ありそうで実際は簡単に詐欺師に心酔しちゃうんかw
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:54
江角マキコにはショムニやまれぬ事情があるんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:52
江角マキコをいつまで叩くのか。
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:50
江角マキコ、Aとの接触
市を巻き込んで、事業ビジネスをしていた
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:50
江角マキコニュースもうどうでもええわー
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:49
マスコミの方が思ってるほど誰も江角マキコに興味ないでぇ
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:49
江角マキコは不倫で引退じゃないんだな
色々とあの人は人間として腐ってる
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:46
江角マキコ詐欺師の片棒担いでた疑惑出てきたんか
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:45
江角マキコ

出雲のイメージ悪くなること
やめてほしいわ

@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:45
江角マキコ、前科者になるまで秒読みっぽいな(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:45
江角マキコ、詐欺事件の片棒担いでたのか…。
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:45
江角マキコどす黒野郎じゃねーか。子供云々は建前で、この記事が出るから辞めたんだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:44
江角マキコ、投資詐欺の被害者ではなく実は加害者
#グッディ
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:44
江角マキコも詐欺の加害者側やろ
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:44
江角マキコ、インチキビジネスの支援か。なるほどね。やはりそうか
@snsの反応: Post time 2017-02-02 13:44
江角マキコ後ろ盾が無くなったらマスコミフルボッコ
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:08
江角マキコってくっせぇ人間だなぁ。こいつボコボコにぶち殺したほうがいいんじゃねぇか?
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:08
江角マキコ、詐欺で逮捕されてる容疑者から洗脳されてたって…
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:07
江角マキコのニュース興味ある人いんのかよww
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:07
江角マキコの不倫疑惑に興味ある人っているの?
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:07
江角マキコさんは裏では真逆の感じだったし、池上彰さんは髪の毛増えてたし、増えてことより「誰目線を意識しているのか?」が気になって、もう芸能人は誰を信じていいのかわからない。
@snsの反応: Post time 2017-02-02 14:07
江角マキコ、出雲市長に海老養殖事業をすすめていたw
#グッディ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る