鉄腕ダッシュ0円食堂の関ジャニ大倉の態度が失礼と酷評 何が彼の好感度を下げたのか?

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

鉄腕ダッシュ0円食堂でなぜ関ジャニ大倉の好感度が下がったのか

よく分かる理由

TOKIOは「道の駅でこちらの◯◯を拝見したんですが」と「相手にとって既知の情報」をとっかかりに警戒を解きにかかる。
慣れてないゲストはいきなり「鉄腕ダッシュの零円食堂と言う番組で」と「自分にとって既知の情報」から話をしがちなんだよね。
「相手の立場で物を話す」って案外難しい

0円食堂、話の切り出し方とかTOKIOと大倉の差が凄い 特にリーダーと大倉の差が… 前者は自然すぎるけど後者は超単刀直入

自宅で休憩中の農家に突然訪問

廃棄野菜が欲しいので今すぐ畑に連れて行くよう頼む

畑に着くと、育てている野菜の話をおじいさんが親切に大倉に話し始める

大倉、そんな話どうでもいいから早く廃棄野菜どれか教えてくれと言う態度を出す

廃棄野菜をゲットした大倉は余裕っすね的な雰囲気でロケバスで足を組みながら適当に時間を過ごし始める

それに見かねた長瀬がロケバスから大倉を降ろし自分についてくるよう指示し何とか大倉を懸命にフォローする

関ジャニ大倉の農家に対する態度が酷いという声多数

大倉くん話し聞けよ 失礼だな
スタッフさん、大倉くんに持って行き方教えてあげたら?まず「見せてください」から始めて農家さんの話を聞かないと
いきなり「捨てるものありますか?」は失礼すぎる #鉄腕DASH
大倉マジで失礼だなw
大倉さん、いくらテレビ番組でも、まず自己紹介しないと失礼じゃないの?
#DASH島
#0円食堂
ダッシュ見てるけど大倉くんめっっっちゃ失礼やな
突然すみませんくらい言えばいいのに
鉄腕DASHの0円食堂で大倉っていうジャニーズが失礼な交渉をしててワロタ
大倉に関しては素人が見てもめっちゃ下手くそやし失礼なのわかったわ
#鉄腕DASH
0円食堂は農家さんの話聞くのが楽しいんだから大倉くんみたいにすぐ本題入るのはダメ。農家さんの話聞こうよ?そんな事よりみたいな姿勢は最悪だと思った…すっごい失礼。
TOKIOさんと0円やると
農家さんへの対応の差が出てしまうから
失礼に見えるね、大倉氏
プロ(TOKIO)には勝てないよ~
#DASH
大倉?とかいう若ジャニは失礼なクレクレマンであることを晒しただけだねぇ
鉄腕DASHの録画見てるが関ジャニ∞の大倉って人、開口一番捨てるとこあります?とか、他にも色々…すっごい失礼な奴だな。見てて腹立つわ。
途中で偶然っぽく長瀬カーと合流したのって、裏でスタッフが「こいつ一人に喋らせるのヤバいわ…もうお前喋んなや!」ていう意図が働いた結果だろうな。
0円食堂
生姜は捨てるところがないと言われ、「残念」って言っちゃう大倉くんは、鍛え直してもらった方が良い。
大倉は交渉下手くそだなぁ…
なぜ捨てると聞いた瞬間に「見せていただいてもいいですか?」が言えないのか
大倉の基準は捨てるところがありそうかどうかじゃなくて食べたいかどうか
大倉の話方が乞食と同じだからそりゃあ農家さんもだめだって言うよ
大倉くん、、昨日の鉄腕ダッシュ叩かれてるみたいよ。まぁすぐに話を本題に入れちゃったのはまずいかな。多分農家の人とのやり取りがこの企画の醍醐味だったんだよな…この頃叩かれ過ぎ…。ドンマイ!
大倉くん農家さんの話ちゃんと聞こうね。早く本題に移りたいんだろうけど。 #鉄腕DASH
0円食堂大倉くん
農家さんの話聞き流して本題にいく。先輩の長瀬くんがちゃんと挨拶してるのに横で軽く会釈だけして髪いじるとか最悪な印象に見えちゃうよー。ファンの方は包丁捌きがいいとか言うけどホントにファンなら肯定だけじゃなくて否定的な意見もあっていいと思う
#鉄腕DASH
昨日の鉄腕ダッシュの0円食堂なんだけど、大倉くん?って人態度酷くないか。
企画が企画なんだからさー農家の方への誠実な態度ってもんがあると思う
昨日の鉄腕ダッシュの0円食堂は大倉くん?の態度ヒヤヒヤした。
あれはもう呼ばれんだろな・・・。
農家の話ぶった切ってクレクレ言うし、もらえなかったら残念言うし。廃棄物無いのが残念ってどういう神経しとんのかと。
0円食堂前から嫌いなんでそろそろ終わってくれても良い。
大倉くんったら挨拶もそこそこに本題切り出してハラハラするよー!ていうか企画の主目的としては貰うことも大事だけど、農家さんのお話は聞かないと、もったいない!!テレビ的にも芸能人としても、もったいなーい! #鉄腕DASH
0円食堂、安定のリーダー交渉術。
捨てるとこ無いですか、しか聞けない大倉くんとの差は歴然。
#鉄腕ダッシュ

関ジャニ大倉が番組に参加したことでTOKIOの交渉の凄さが際立つ

大倉感じ悪 あつかましいってゆーかまず農家の話聞くとかTOKIO見習えよ
#鉄腕DASH
大倉って人、結果ありきで農家の人の話ガン無視やったな
しょうがの話は成果なしを嘆くばかりやったし、野沢菜は貴重な話をスルー
やっぱTOKIOは流石やな
りんご見て「美味しそう!」とかじゃなくて「受粉方法は?」って聞く城島は相変わらずアイドルとは思えん笑。てか大倉の切り出し方が下手くそすぎるだろ。TOKIOのメンバーに比べて結論急ぎすぎてて相手に失礼な気がするわ。 #鉄腕DASH #0円食堂
農家の人の話を聞こうとしない大倉は収穫なしのギャラ泥棒やな
『ザ!鉄腕!DASH!!』。
「0円食堂」で大倉さんはいきなり本題に入っちゃったが、本当はTOKIOみたいに作物について会話して農家の人に親近感を持たせてから交渉するのが正解なんだろう。
でもこれは農作業をしているTOKIOだから出来る事で他の人がいきなりするのは難しいかも。
DASH0円食堂を見ていると、リーダーの礼儀正しさと相手の農家さんに対する尊敬の念、そして農業への並々ならぬ関心と情熱がよくわかる。関ジャニ大倉とかダメダメだね。もっと野沢菜の種蒔き時期とか畔の作り方なんかに興味持たないと。
大倉くん(0円素人)のおかげでTOKIO(0円のプロ)の営業スキルの高さが浮き彫りに!大倉くんがダメなんじゃない。不審がる農家さんに早く用件伝えて安心させようと思うとああなるのが普通だと思う。はじめましての人とサクサク会話を膨らませるTOKIOがすごいのだね #鉄腕DASH
リーダーと大倉の声のかけかた違いすぎてめっちゃ勉強になる。大倉の声かけた農家さん三人連続第一声「ないな〜〜」だもん。いきなりクレクレされたら心閉じるわそりゃ。
#鉄腕DASH
大倉の交渉を見てるといかにTOKIOが場慣れして自然に農家と話を合わせて食べ物を引き出してるかわかるな #鉄腕DASH
農家さん「カボチャならあるよ」
長瀬「あるんですか!?」
大倉「そうなんですか?」

貪欲に食材を求めてる者とそうでない者の違いが明らかだった瞬間
#鉄腕DASH

とりあえず鉄腕DASH見ながらよくわからん大倉くんという人の好感度だだ下がり…
捨てるもの有りきで農家さんに訪ねるのは人としてどうだろうか???
いきなり0円食材の本題を出して行き急ぐ関ジャニ大倉くんに対し、とりあえず農場を見せてもらってから恐縮しつつ0円食材の話題を出すリーダー。さすがベテラン農家は違う。
0円食堂見てたら、初々しい大倉くんの後に、城島リーダーのりんご農家さんに「受粉は何を使ってますか?」とりんご受粉トークをするというベテランっぷりを目の当たりして尊敬の念しかない。
さっきのリーダーの軽快な農家トークでの警戒心ほぐしに比べ、大倉くんド直球すぎる
城島リーダー流石👏
農家への入り込み方を熟知してるww
大倉と大違いww
#鉄腕DASH
大倉くんの交渉スキルがポンコツなんじゃなくて城島リーダーがジャニーズらしからぬ切り口から農家の人とコミニュケーションができて抜群に交渉がうますぎるから
大倉くんが普通だよなぁ。
やっぱり、昨日の鉄腕DASHの大倉さんの0円食堂の態度みんな気になってたんだな。ひやひやしたもんなあれ。。。あれくらい図太くないとあの業界生きていけんのだろ。リーダーの安定感と比べたらあかん。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る