スーパーサラリーマン左江内氏、嫁の小泉今日子にイライラして挫折する人が続出 妻に魅力がない

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C2InPG4UAAAe_Me

C2InPG0UkAEBbNw

左江内氏、すっごい笑えるんだけど、キョンキョンがやってる鬼嫁があまりに傍若無人なのでいやになって見るのやめちゃった

主人公の嫁さんの態度がDVっぽいのも引っかかるとこかな

なんとなく「スーパーサラリーマン左江内氏」観たけど、けっこうおもろかった… ただ小泉今日子がちょっと口悪すぎな感じはあったけど…

スポンサーリンク

左江内氏の嫁のウザさにどうしても目がいく模様

@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:52
左江内氏、話は面白いんだけど……嫁と後輩がクズすぎて腹立つな。あんなの実際にいたら、とりあえず言葉遣いの矯正と鉄拳制裁。
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:49
左江内氏見てたら父親に「こんな嫁貰うなよ〜」って言われました。
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:31
スーパーサラリーマン左江内氏の奥さん見よったらくっそ腹立つ爆笑

あんなの嫁にしたくない爆笑

@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:31
こんな嫁嫌だなぁ…って思いながら左江内氏観てる。
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:31
このドラマの一番の悪役は嫁なのに
困りながらも嫁を溺愛してるから左江内氏
救いようないというか
馬鹿らしい
そして微笑ましい
#スーパーサラリーマン左江内氏
#左江内氏
#左江内
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:31
沼だから左江内の嫁にガチ切れしてる
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:25
左江内氏見てるけど嫁がしょうもない理由で遠足行かそうとしたりしてるの見て散れって思ってしまった
@snsの反応: Post time 20
『スーパーサラリーマン左江内氏』相変わらず小泉今日子扮する鬼嫁が『頭オカシイ』レベルで、ただひたすらドラマの足を引っ張ってンなぁ…
勿論、キョンキョンは悪くない☆
@snsの反応: Post time 20
FE覚醒してたら左江内氏やってたけど普通にあの嫁のやつぶん殴りたくなっただけだった
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:19
スーパーサラリーマン左江内氏・・・
見ててこんな胸糞悪いドラマは初めてです!
イライラしかしないドラマは今まで無かった!
むしろ斬新だね!あんな嫁いるのか!?

頑張れ左江内氏!!

@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:17
左江内氏の鬼嫁すごいよなー(笑)家事ほとんどしないし、仕事してないし、1日15時間ぐらい寝てるし、本当最高だよなー(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:16
左江内氏の嫁ほんと腹立つなー転がしたい
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:16
こんな嫁実在したらキツい。笑

がんばれ左江内さん。笑

#スパサラ #スーパーサラリーマン左江内氏

@snsの反応: Post time 2017-02-04 11:42
スーパーサラリーマン左江内氏、キョンキョンの鬼嫁ぶりに2回で挫折しました(-。-;)
@snsの反応: Post time 2017-02-03 00:55
左江内氏はキョンキョン見て正しい嫁像を学ぶために見てる。あとぱるる。
@snsの反応: Post time 2017-01-31 19:40
左江内氏わりと好きなんだけど嫁がイライラするから見る気が…
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:51
左江内氏の妻ムリ…
あの歳でジェラピケみたいなやつ着るの痛…( ˙꒳​˙ )
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:50
左江内氏の妻役(キ○ンキ○ン)除いたら良いドラマなんだが。
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:46
左江内氏には是非出世していただいて、妻が改心するという幸せな道を歩んでほしい
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:41
左江内氏初めて見てるけど妻がクソヒス女で笑った
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:39
左江内氏面白くて結構好きだけど正直妻にはちょっとイラっとくることがある…
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:34
左江内氏の妻は最終回までに何かしら炎上しそう
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:31
左江内氏見てると妻にイライラして来るからダメ
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:22
左江内の妻の役イライラするね
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:19
左江内サラリーマンのやつ
めっちゃ面白いんだけど妻が
ホントに腹立つからそこは無理
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:19
スーパーサラリーマン左江内氏の妻になりたいw
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:18
スーパーサラリーマン左江内氏の妻役の女みてるとすげー腹立つ
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:18
左江内氏の妻みたいなヒトには付き合いきれない(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:17
左江内の妻ほんとみててキツイなぁw
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:17
左江内氏の妻はちゃめちゃイライラする
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:16
いやー、左江内妻ガチうざいわー。

#スーパーサラリーマン左江内氏

@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:15
左江内氏の妻(キョンキョン)みたいな生き方したい
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:16
スーパーサラリーマン左江内氏の妻…
クズいなーwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-04 21:15
はい、左江内妻嫌いー
@snsの反応: Post time 2017-01-31 00:33
スーパーサラリーマン左江内、妻から夫へのDV&モラハラが酷い…。これを笑えると思って作っているなら、時代錯誤も良いとこじゃないか…
@snsの反応: Post time 2017-01-29 15:00
左江内氏の妻クソすぎて吐きそう
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:45
ドラマ左江内氏の小泉今日子演じる妻が酷すぎてフィクションなのに堤真一がかわいそうになってくる
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る