イッテQのイモトの通訳、催眠術師にジョブチェンジする

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C35tRqjUYAEvAdk

通訳催眠術は下手なコントより断然面白い。催眠術と言うより最後はただの励ましだし。アレ外人催眠術師の催眠がかかったテイで弟子みたな女性が必死に耐えてたのがまた面白かったんだよな

日本に帰れないって催眠術師風の脅しかけながらイモトを誘導する通訳さんかわいすぎてもっかいみたい

通訳がめっちゃいい声で催眠術アドリブするから笑うしかない。この人ええキャラしとるわ、この通訳さんがイモトさんと一緒に各国まわっとるんだっけか

この通訳さん面白かったなぁww

スポンサーリンク

イッテQ、オランダのイモトの勝手に喋りだす通訳に爆笑の声

@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:30
通訳さんの催眠術wwwウケる~!
          #イッテQ
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:30
勝手に喋る通訳とか面白すぎやろ。
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
通訳さん自ら大和撫子の催眠かけてきてかわいかった #イッテQ
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
イモトのオランダ催眠術独自通訳編を見て笑いすぎて涙が出た。
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
イッテQの勝手に喋り出す催眠術師の通訳のやつ何度見ても泣くほど笑うからやばい
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
通訳)大和撫子。
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
イモトで笑いすぎて辛いwww
今の通訳さん好きだわww
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
まってwww
イッテQの通訳マジやべぇwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
通訳面白すぎ…
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
あーイッテQの通訳さん勝手にしゃべるやつめっちゃおもろい!笑笑
「大和撫子」お腹抱えて笑ったww
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
通訳のひとまじやばい
テレビでこんな笑ったの久々!
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
催眠術師の通訳者が催眠術師になるとか新しすぎて笑いしか起きない
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
あなたは、大和撫子って何だよ通訳さん、それは、催眠術じゃなくて、精神論通訳さんが良い人で日本が好きなのは、分かったwww久しぶりに見ても笑う #イッテQ
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
独自に語りだす通訳めっちゃ笑った
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
催眠術の通訳の人好き
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
独自に喋り出す通訳がまた見れて嬉しい
#イッテQ
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
新たな催眠術師(通訳)
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
独自に喋り出す通訳くそわろ #イッテQ
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
通訳催眠術師も好き
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
あはははは!催眠術かかってないwwwイモトさん。通訳さんww
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
イモトの通訳催眠術師爆誕したやつ笑った まちがいなくこれが今日一
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
通訳者面白すぎ案件
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
イッテQの通訳が勝手に喋り出すの面白いわ
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
催眠術師の通訳がやばすぎたw大和撫子w
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
オランダの催眠術士と勝手に喋り始める通訳めっちゃ笑ったやつ!!!涙出る程笑った!イッテQ本当面白い
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
イッテQやばいって
あの通訳さんわいつ見ても大爆笑
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
通訳やりすぎ。 #イッテQ
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
イモトに催眠術かける通訳ヤバい。いつ見ても笑えるヾ(≧∇≦)
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
何度見ても面白いなぁ。オランダの通訳兼催眠術士(笑)。
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:29
催眠術師をさしおいて勝手に喋る通訳が狂おしいほどに好き!日本の治安関係ないだろ!!
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
イケメンなのに面白いギャップあるオランダの通訳人www #イッテQ
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
つ、通訳が…(;・∀・) #イッテQ
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
この通訳は神がかってた
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
イッテQで通訳が暴走してた回ほんとすきw
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
通訳がちおもろい笑
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
いってきゅーの独自にしゃべり続ける通訳がくっっそ面白かった…。
笑いすぎて辛い(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
独自に喋り出す
通訳あかん
ツボやわ
おもろすぎ笑
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
イッテQやっぱおもろいなぁ。
あのオランダの回の通訳さんの催眠術当時もめっちゃ笑ってんなぁw
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
イッテQのイモトに催眠術かけるやつ何回観てもツボ
勝手に通訳がしゃべりだすやつ笑
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
外国人の通訳が独自に喋り始めるwwwあの放送めっちゃ面白くて好きで、あそこだけ保存してるたまに見て爆笑してるww #イッテQ
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
イッテQの催眠術通訳おもろすぎな
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
もーイッテQで笑い過ぎて疲れたwwさっきの通訳とか何回も見たのに今だに笑えるwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
イッテQの通訳が勝手に喋りだすやつやばいw
マジで面白すぎw
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
通訳兼催眠術師(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
通訳辛い笑
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
催眠術師の通訳か(´・ω・`)これはコントの題材にいけるぞ
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
イッテQの催眠術師めっちゃウケた爆笑
通訳が勝手に話し始めるとか謎
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
イッテQの暴走通訳に笑いが止まらない
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:28
イッテQのオランダ人通訳さんほんとおもしろい好きwww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る