Rev.from DVLが解散を発表 橋本環奈と他メンバーの格差を開けすぎた運営に非難の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

Rev. from DVLが解散すると。結局橋本環奈ちゃんしかわかる人がいなかった。環奈ちゃん以外もめちゃくちゃがんばっていたんだろうけどね…

完全に橋本環奈withになってたからなぁ。握手会もこんなスケジュールだもん。公式に対するリプを見てても運営に対する反感しかないもんね。

福岡県民以外にとっちゃ橋本環奈は橋本環奈ピンでやってるようなもんだから、Rev from DVLとかいうグループが解散しても何も問題ないというね

いつも「Rev.from DVL」を応援頂きまして誠に有難う御座います。日頃の御厚情に厚く御礼申し上げます。
さて、この度 日頃応援頂いているファンの皆様並びにお世話になっております関係各位に、大変残念なお知らせをしなければならなくなりました。
2017年3月31日(金)をもちまして「Rev.from DVL」を解散させて頂きます事をここにご報告致します。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

橋本環奈とほかメンバーの格差に関する話題が多く見られる

@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:33
橋本環奈所属のRev.from DVLが、ついに3月末で解散か
ソロ活動多くてメンバーとの温度差がどうのこうの言っていたような
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:30
橋本環奈所属のRev.from DVL、3月末で解散「それぞれ人生の岐路に」 (マイナビ)
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:29
Rev. from DVL解散するんか
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:28
Rev.from DVL解散すんのかぁ…
環奈ちゃん関係なくあのグループのパフォーマンスは、私の中でモー娘やももクロに匹敵するくらい好きだったのになぁ…解散しちゃうのは勿体無い気がする
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:28
Rev.from DVLを最近聴いたばっかりだったので解散にはびっくり。「REAL」のカップリング曲「外環状線」が好きでした。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:26
Rev. from DVL 解散かぁ。

今日のヲタ飲みでも、最近 見ないね。って言う話もしてた。

@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:26
Rev.from DVL解散するのか
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:24
てかRev. from DVL解散ってマジ?
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:23
Rev.from DVL解散…?
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:22
気がつけばRev. from DVLまでなくなるとは
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:21
Rev.from DVL解散まじかよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:21
川島海荷がいた9nineとか、篠崎愛がいたAeLL.とか、橋本環奈がいたRev. from DVLとかみたいに一人突出して売れてるけどアイドルグループ所属しててその形式のまままだ活動してるのって今どこがあるだろう?
@snsの反応: Post time 20
Rev.from DVL解散しちゃうんだ、。
@snsの反応: Post time 20
Rev.from DVL終わるのか…まぁバランス悪かったもんなあ。スキルは高いと思ってたけど。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:19
そしてそれ以上に気になるのが、Rev.from DVLの解散がほかのアイドルユニットにも連鎖し、アイドル業界の大淘汰の時代が始まるのでは、という不安である。同年代の実力派シンガーあたりが代替材のように台頭すれば面白いが、そうでない場合、音楽業界の崩壊さえありそうな予感がする。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:19
Rev.from DVL解散するんだ
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:19
Rev. from DVL解散するんか
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:18
Rev.from DVL解散しちゃうんだ
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:17
Rev.from DVLついに解散か。一応メジャーデビューはしてたんだね。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:17
Rev.from DVL解散なの?!?!インスタの写真に意味こめられてたの、全然気づかなかった、
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:17
rev.from DVLってマジ人気出す気無いネーミングだよなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:16
私も、Rev.from DVLのメンバーで、橋本環奈さん以外の名前が出てこなかった。それだけ極端な一強になっていたことは否めない。ただ、解散になる以上、各メンバーの今後の活躍に期待したい。くれぐれも暴露本を出したり、あっちの世界に進んだりするメンバーがいないことを願う。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:15
Rev. from DVLは解散しちゃうのか!
TIFで見かけてなかなか良くてリリイベ行ってみよ!てなったまではよかったけどトレッサへ向かうバスを見事に乗り間違えてタクシーで会場向かったの懐かしい 環奈ちゃんがかなりのパフォーマンス奴で感心した記憶が(それ以来一度も見ず、、
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:15
ありゃRev.from DVL解散しちゃうのかあ・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:14
Rev.from DVL…3/31をもって解散。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:12
Rev.from DVLの解散発表が話題になっている。運営からの発表文を読んだが、どうも「?」と思うところが多い。それぞれの道を行く的な文面だが、実際のところは、橋本環奈さんの人気をほかのメンバーに波及させることができなかったのが原因ではと思うのは私だけではないはず。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:12
世間からは橋本環奈だけ独立橋本環奈だけ目立つグループって言われて本家様相当辛かったんじゃないかな…
Rev. from DVLが大好きなのに、
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:11
Rev.from DVL解散するんだな、
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:10
Rev.from DVLが解散だと??そんなー(;つД`)やっぱり1度見ておけば良かった。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:10
Rev.from DVL解散……
マジか……
割と好きなグループだったんだけど……
橋本環奈……
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:09
Rev. from DVL橋本環奈しか売れんかったもんな…
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:06
LinQが一番になっていて良かったけれども…最近は動きがあり始めた初めてアイドルに興味を持ったRev. from DVLが解散なのは流石に寝耳に水…ってか福岡のアイドルは色々と性急過ぎる…
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:06
環奈ちゃんはよくここまでRev from DVLを持ち上げてきたなと思うよ

あとは大人の方の問題だと思うしね

@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:05
Rev. from DVLって解散するんだ~

なんだかよくわからんけど
運営がクソなのね~

@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:05
Rev.from.DVLって環奈ちゃんが居るところだっけ?
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:05
Rev.from DVL解散かー。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:04
Rev. from DVL解散
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:05
Rev.from DVLが2017年3月31日で解散…2月のファンミが発表されないから嫌な予感しかなかったけど…環奈ちゃんの卒業しか考えていなかったから…NEXTもできたからさすがにユニット解散にまでなると思っていなかったよ…orz
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:03
Rev.from DVL解散!!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:00
Rev. from DVL 解散やん
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る