松本人志が日刊大衆に激怒しツイート デマ捏造記事に「ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼、謝って。」と告発

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

日刊大衆。
ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼やわ。
菅さんは数年前に既に日テレを退職されて総監督として三年間 頑張っていただきこの度めでたく卒業。ヘイポーは健在で近々OAのロケに参加してメッチャおもろかったけど。何? 2人に謝って。日刊大衆。

格闘家の角田信朗に“共演NG話”を暴露されるなど、新年早々ゴタついている『ダウンタウン』の松本人志(53)。 そんな彼の周囲で、再び騒動が巻き起こっているという。

「ダウンタウンが1989年から28年間続けるレギュラー番組『ガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の元チーフプロデューサーで現在、“総監督”の菅賢治さんと“世界のヘイポー”としておなじみで番組の総合演出を務める斉藤敏豪さんが、今年に入って“クビ”になったんです。」(構成作家)
「『ガキ~』の企画構成は松本さんがしており、2人のリストラは、松本さん本人の了承なしでは絶対にありえない。ヘイポーさんは3年前に心臓の手術をしていて、最近は激ヤセぶりも話題になっていた。そうした体調面を考慮してのことかもしれませんが、菅さんに関してはちょっと理由が分からないですね」(前出の構成作家)

以下全文はこちら

スポンサーリンク

松本人志の怒りの声に賛同する人が多い 日刊大衆には非難も

@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:48
ガセネタは
いい加減にしてもらいたいですよね
菅さん、ヘイポーさん
はスベり知らずですからね
毎回笑わせられます
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:48
世界のヘイポーをクビにできるわけないやろ!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:49
ヘイポーさんの体調が気がかりです、また元気になって容赦なくドつき回されるのをタノシミニしております。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:50
ほんとですよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:50
週刊誌は嘘しか書かん
成宮くんは絶対に麻薬なんてやってない!
やってた人間がドラマの再放送、許可しないやろ?週刊誌は嫌い!芸能人を何だと思ってんだ?ファンを悲しませるようなデマを書くのは
本当にやめてほしいですね…
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:50
真実を伝えて欲しい。ほんと謝って。。ですよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:50
ガースーは現場で仕事したくて出世し過ぎた日テレを辞めてフリーになってまで現場に居続けたって認識してます。まさに鑑
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:51
ほんま
失礼やわ
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:51
事情を知らない奴ほど好き勝手言うよね
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:51
酷い記事ですねー
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:52
松ちゃんマジ尊敬するそゆとこ大好き♡
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:53
週刊誌って怖、、。 

首と卒業は全然違うのに、、。

@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:53
ファミレスでフリートーク楽しみにしてます。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:53
菅さん、笑ってはいけないには出演して頂きたいなぁと思います。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:53
あやまれー!なんでもかんでも記事にしやがって!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:54
最低ですね。ちゃんと裏を取ってから記事にしてほしいです。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:54
またワイドナショーで東野にいじられるやつやん
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:54
ヘイポーさん辞めへんで~をやって抗議しましょう
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:54
安心しました
この2人は、絶対ガキ使に必要な方!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:55
週刊誌は嘘が多数。売れれば何でもいい。捏造も当たり前。最近大手メディアの信用無くなった
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:55
やっぱりあの記事ガセですよね。 嘘つきメディアばっかで嫌です…… ほんと菅さんヘイポーさんに謝って欲しいです。。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:56
ヘイポーさん〜楽しみ♫
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:56
もう嘘ばっかの雑誌は廃刊でいいです
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:57
まさか松ちゃんがとは思ってたけど、やっぱり捏造報道やったんやね、安心。
ヘイポーさんにも期待してるでー。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:57
謝らんでしょうなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:58
卒業wwwアイドルかよwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:58
ネタが無いなら週刊で出さなきゃいいのに…
ウソまで書いて週刊で出す意味あるんですかね…
@snsの反応: Post time 2017-02-06 11:59
松本氏 どんどん言ってこ 真実伝えて
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:00
菅さんは現場に居たくて、芸人さんと居たくて日テレ退社されたんですね。。なんてステキなお方。。
ヘイポーさん。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:00
ヘイポーさん久しぶりに見れるのは楽しみ!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:00
びっくりしました。絶対に無い話だと思ってました。失礼すぎる。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:00
でしょうね、あのネットニュースはデマやったね。ガキ使はすごく面白いので毎週楽しみにしています。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:01
へいぽーのビビりは面白い!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:01
本当ですね。
週刊誌はいいように書きますからね
イラッとします
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:02
あんまり人をいじめての笑いは楽しくない気がします
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:02
ひどいですね。二人とも大好きです。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:03
そりゃ、あの二人がクビにはならんんわな
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:03
今週のワイドナショー楽しみにしてますね!!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:03
あ〜ビックリしました
記事はまだ見てないですけど本当に失礼ですね
腹が立つ通り越して呆れます
きちんと謝罪してほしいですね…
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:04
一定数いるネット上のアンチ芸能人にレビュー稼いでもらうための記事なんだろうなと思います
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:05
大衆の記事なんて誰も信じてないですよ!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:05
ちょっと許せない気持ちになったので初めてコメントさせてもらいます!
実に失礼ですね!
雑誌が売れればいい感が半端ないですね!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:06

ホントに失礼ですね

@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:07
さすがの松本さんでも怒るわそりゃ。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:07
菅さんと土屋さんが和歌山までダウンタウンさんに会いに行ったとか凄い愛を感じますね
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:07
ネットの晒し掲示板と芸能記者って同じレベルだと思う。好き勝手自分の意見をあたかも真実かのように書きまくる。本当にゲス。芸能記者が出ている番組とネット掲示板は見ないようにしてる。嘘ばっか並べて人を傷つけまくる。人間じゃないね。松本さんナイスフォローでした。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:08
いつもそうですがウソの記事の場合は何を根拠にそう思ったり記事にしたりするんですかねぇ…ウソじゃ後々痛い目にあうのは自分達ではないのですかね?
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:08
デタラメな記事を書けますね。訂正してほしいわ。
日経大衆、タイキック!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:09
菅さんは笑っちゃったら罰金払うコーナーが好きでしたし、ヘイポーさんは、失礼ながら見ていて笑えちゃうくらいの怯え具合キャラが好きです! 昨晩のOAも楽しく拝見いたしました(^_^) 毎週の楽しみです!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:10
ヘイポーに美人局ドッキリお願いしますm(_ _)m
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:11
記事見てびっくりしました。安心しました!OA楽しみです!!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:11
世界のヘイポーは永久に不滅です
最近の週刊誌はどうもイキりすぎ
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:12
何て言うか…なんでもかんでも記事にしてしまえ的な風潮にあるような気がして…こうやって松本さんにかまってほしい、取り出されたいみたいにも思えて…あり得ない記事ですね。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:14
ほんとに、失礼ですよね!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:14
珍しく、怒ってますね。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:15
嘘ネタを書いて炎上させて自社を盛り上げよういう魂胆でしょう。
もうどこの雑誌社も生き残りに必死。
素人に適当に記事を書かせて小遣い与えて
いい加減古い法律を改正する必要があるのでは?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『松本人志が日刊大衆に激怒しツイート デマ捏造記事に「ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼、謝って。」と告発』へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2017/02/06(月) 12:41:47 ID:c9c0165c4 返信

    せやな
    山崎の葬式みたいな
    視聴者に誤解を与えるような番組含めて
    やってはいけない事やな

トップへ戻る