ピコ太郎のサマソニ出演に賛否両論 「他のバンドに出演枠をあげて」と批判の声も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

SUMMER SONIC 2017 第1弾アーティスト発表!

お待たせしました!正式に第1弾ラインナップの発表です!
まずはヘッドライナーの1組、名実ともに全世界NO.1DJカルヴィン・ハリスが満を持してサマソニに!様々な記録を塗り替えて来た彼が、DJとしてサマソニ初のヘッドライナーを務めます。

そして昨年全世界にその名前を知らしめた千葉県出身のシンガーソングライター、ピコ太郎が紅白に続きサマソニに!どんなステージになるかは当日のお楽しみという事で。
ロック、パンク、ダンス、ポップあらゆるジャンルをクロスオーヴァーさせたラインナップでサマソニは今年も最高の音楽体験を約束します!

サマソニにピコ太郎がでるのこの世の終わりみたいな感じあるけどいいのかな??盛大に滑りそうな気がするけどどうなるの?すげえアーティストとかとコラボするの?よくわかんなくなるよ………

紅白はどうでもいいけどサマソニはマジでやめて その枠でもう1アーティストこれたやん

サマソニにピコ太郎とかの枠あるならその分他のバンドに回して欲しい
きっと出たくても出れないバンドなんていっぱいいるのに。

スポンサーリンク

サマソニのピコ太郎出演に喜ぶ声と厳しい批判の声

@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:52
サマソニ第1弾ラインナップ、ラストピコ太郎て
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:52
サマソニ第1弾発表わーい…で見に行ったら「ピコ太郎」の文字が飛び込んできて、机に頭ごと打ちつけそうになったのは私です
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:52
今年のサマソニにピコ太郎出るw
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:50
ピコ太郎は持ち時間五分で、サマソニ史上最短アクトを目指して欲しい。 #サマソニ
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:50
サマソニにピコ太郎…?
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:50
ピコ太郎はサマソニまで人気持つのかよ?心配だなおい…
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:50
サマソニにピコ太郎ってまじかよやめとけよ夏にはブームすぎてるからむしろ終わり掛けてるから
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:49
2017サマソニ第一弾ラインナップにピコ太郎!やはり世界的アーティストなのだ!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:49
サマソニにピコ太郎は笑える。その前に流行り終わるだろう
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:49
サマソニもう無理しなくていいのに←
K-popよんだり←アイドルよんだり。、今年はピコ太郎。。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:49
神ソロでピコ太郎のPPAPをやるに10,000かくれんぼ( *・ω・)ノ
#サマソニ
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:48
サマソニにピコ太郎出るのか(笑)TOKIOはもう出ないのかな~?
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:47
しれっとサマソニにピコ太郎ランナップされてるwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:47
ピコ太郎夢叶って良かったね #サマソニ
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:46
サマソニにピコ太郎かぁ…。妥当なのか…なんなのか…。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:46
サマソニ、ピコ太郎ってww
しかもPIKOTAROって外タレかと思うヤろ!

カルビィンハリスがヘッドライナーなんてことあるのかな。
弱いな〜

@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:46
サマソニ発表引き伸ばした割にはなにも変わらずw
てかピコ太郎ほんとだったの笑える

まぁSUMとグッシャーのパンクロック勢いるからもう満足!!参戦決定!!

今年のサマソニも暴れるぜー( *`ω´)

@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:43
ピコ太郎サマソニにでるんだw
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:43
ピコ太郎サマソニで何するんだろう。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:43
ピコ太郎、サマソニにも出るのか( ˙-˙ )
大丈夫か笑
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:42
さすがサマソニだな、ピコ太郎。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:42
サマソニ、、、ピコ太郎、、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:41
サマソニにピコ太郎とかの枠あるならその分他のバンドに回して欲しい。
きっと出たくても出れないバンドなんていっぱいいるのに。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:41
サマソニの第一弾ラインナップを見てjusticeとリアムギャラガーとピコ太郎以外わからなくてさすがにちょっとアンテナの低さに危機感を覚えてきた。。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:41
サマソニ、ピコ太郎でるの…
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:40
え、サマソニにピコ太郎出るの。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:40
ピコ太郎が来るならサマソニ行こうかな
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:39
サマソニにピコ太郎が出るみたいだけど、夏までPPAP人気が持つのかが気になる。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:39
サマソニ
ピコ太郎wwwwwwwwww

その時期まで売れてる想定でいいのかwwwww

@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:39
サマソニにピコ太郎出るんだね。
PIKO TAROwww
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:38
ピコ太郎ってwww #サマソニ
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:38
サマソニにピコ太郎とは
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:38
サマソニ、ピコ太郎出るんかよwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:37
“今年は微妙…”“今回はスルー”“なんで○○なんか出るの?”と毎年言われ続けてるサマソニですが、個人的には頑張ってるフェスといつも思ってます。ピコ太郎はやっぱり!な出演。お笑いステージじゃないところでやるとしたらどこ?
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:37
サマソニの出演者にピコ太郎ってw
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:37
ピコ太郎ぶっこんできたけどあまり騒がれないサマソニ。内魂はテクノやってたんだっけ??楽しいかもね。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:36
え!!ピコ太郎さんサマソニ決まったの!??凄い凄い凄い!!おめでと〜〜ッッ!!!・:*+.\((≧∀≦))/.:+
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:36
サマソニにピコ太郎謎すぎ
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:35
サマソニにピコ太郎、、ナンセンス。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:34
サマソニにピコ太郎w
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:34
すでにみなさん盛り上がってますが、サマソニにピコ太郎なのね。他のフェスも出そうだな。。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:33
サマソニは一部海外アーティストによるフライングに泡を食った運営が第1弾の発表を急遽延期して、その間にピコ太郎をキャスティングしてダメージを軽減させたという流れですか?
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:33
ピコ太郎さすがにヨイショし過ぎでは(´^ω^`) サマソニってそんな簡単に出れるもんなの??
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:32
ピコ太郎サマソニ出演決定で1年保ったやんw
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:32
今更、サマソニのラインナップにピコ太郎いても驚かない
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:32
子供が喜ぶからマジでピコ太郎見せにサマソニ行こうかと一瞬思った。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 13:32
サマソニにピコ太郎?じゃあモンバスも呼ぼうよw
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る