沖縄基地反対派の真実 辛淑玉氏の犯罪教唆動画「平和のために若者は死ね。老人は嫌がらせして逮捕されよう。」が流出し非難の声続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

のりこえねっとの辛淑玉氏、基地反対運動はやんばるの森のためじゃないと自白(笑)
オスプレイ配備を嫌がってる国が確か中国と北朝鮮だよね。なるほど、祖国のためにオスプレイ反対運動やってる訳だ。平和ガーとか言いながら「若い子には死んでもらう」と物騒な発言。公安さん、出番ですよ!

辛淑玉氏の指南動画が流出「爺さん婆さんたちは沖縄行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってください」世間的には名もなき有象無象がこういう無茶を言っている、のではなくて辛淑玉クラスですら明々白々堂々とこういうことを言っている、というのが左の人たちのすごいところですよね。

のりこえねっとの辛淑玉氏のように、自身の活動と真逆な暴力肯定、人権無視発言をされた方が釈明すらしないで長谷川豊氏を批判するとは。

同じ外国人の政治的発言でも、ケント・ギルバート氏の、日本を愛するが故の発言と、日本への憎悪と怨嗟を煮詰めたような辛淑玉の発言には、天と地ほどの開きがある。香水と肥溜めの差とも言える。そしてその差は、顔立ちにも表れる。日本を心から憎む辛淑玉の顔は、福島瑞穂や辻本清美と同じく、醜い。

39分

スポンサーリンク

絶対に報道されない辛淑玉氏の犯罪教唆動画に驚く日本人 共謀罪が反対で成立しないわけもうなずける

@snsの反応: Post time 2017-02-05 23:51
要するに、私(辛淑玉)の利益と在日による日本支配のために(日本の)若者は殺され、(日本の)高齢者は逮捕されろ!て子とですよね、これ。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 03:45
こういうのが共謀罪の対象ですねー

そりゃ成立されると困るわ

普通の普通の生活してる日本国民なら死んでこい、逮捕されろ、なんてまず言わん

日本の主権、日本国民の人権、全てを踏みにじっとるわ、このババア

@snsの反応: Post time 2017-02-06 15:42
@yoshidayuh

やんばるの森を愛する自然保護団体じゃなかったのね。

@snsの反応: Post time 20:59
人を殺す道具を止めると言った舌の根も乾かないうちに、「若い子には死んでもらう」「じぃさん、ばあさんには逮捕されてもらう」って、こんなことドヤ顔で言ってるうちは一般市民からの支持なんかもらえないですね。本人も自分でも何言ってるのかわかってないレベル。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 21:33
この朝鮮人を「人権の専門家」として市役所が講演会賛同(共催だったかな?)とかしてたんですけどwww
@snsの反応: Post time 2017-02-06 21:43
巨大なブーメラン炸裂だな、おい?はははははははは
@snsの反応: Post time 2017-02-06 21:50
うーん、これを拡散して言質を取った気でいるなら、それはどうかなぁ。
こちらが左翼の脳タリンと同じレベルまで下がることになりはしないか?
まあ、突破口にはなるのかもしれないけれど。
それより「ニュース女子」をこれまで通り粛々と続けてほしい
@snsの反応: Post time 2017-02-06 22:09
「辛淑玉」って読めないので「からたまねぎ」って読んでます。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 22:17
この韓国人、共謀罪とかそんなもん必要ないわ。現行法の下でなんら問題なく勾留できるし、事実関係確認取れれば即逮捕状出るレベル。正真正銘のテロの首謀者だよ。こんな奴強制送還だろ真面目に。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 23:08
テロですね。upありがとうございます。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 00:19
犯罪教唆ですね。ニュース女子で流してくれませんかね
しかしこの在日自分で手を汚すのではなく、他人を煽ってる最悪です
@snsの反応: Post time 2017-02-07 01:29
左翼のやっているカウンターは日本人への言論弾圧に他ならない。
なのに差別といえば日本人弾圧出来るとか思ってこいつら左翼は日米で外患誘致をしている。外患誘致罪は日本では死刑に該当する。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 05:35
辛淑玉って自分だけの為に同胞を犠牲にしてる典型的な朝鮮人ね。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 06:01
見逃してましたが酷いですね。捕まるのも死ぬのも当然朝鮮人ですよね?日本人を扇動してる訳じゃないですよね?外国人が日本人を扇動して逮捕させ死なせるなんて事して良いとか思ってませんよね?外国人が日本の安全保障を云々と言うより、これってもうテロですね!
@snsの反応: Post time 2017-02-07 06:39
岸井成格「共謀罪は思っただけでも逮捕される可能性がある」
↑お得意の被害妄想。だが実際に口に出し『公衆』に演説して説いてる人間に適応するのにまさか文句はねぇよな?

国民を煽りテロを煽動する…合わせ技で極刑もあり得るよ。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 07:03
この発言のどこが人道主義なのか。正体見たり!まさしくテロリズム。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 09:17
お前がやってパクられてくればいいだろ。エラそうに他人を使うな。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 09:54
@alchemist_2017
『若い人たちには死んでもらう』は揶揄かもしらんけど、『老人に犯罪者になってもらって逮捕されて、刑務所を一杯にしよう』って言うのは、本気で言ってるよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 10:27
こんなとんでもない指示を出すとか今後神風特攻隊を非人道的とか非難出来ませんね。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 12:31
「高江に置かれているのは戦争の道具」←違くて、抑止力としての防衛装備だ。北朝鮮がミサイル発射し、中国が公船による領海侵犯をする中で、侵略を未然に防ぐために置いているのだ。自衛隊をなくし、非武装にしてどうやって国を守るのか?#辛淑玉 #のりこえねっと
@snsの反応: Post time 2017-02-07 12:58
レーニン「こいつは共産主義の恥晒しだ」
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:08
こういう時のために共謀罪は必要だと思いますね。
@snsの反応: Post time 2017-02-02 18:24
のりこえねっとの辛淑玉氏、基地反対運動はやんばるの森のためじゃないと自白(笑)
オスプレイ配備を嫌がってる国が確か中国と北朝鮮だよね。なるほど、祖国のためにオスプレイ反対運動やってる訳だ。平和ガーとか言いながら「若い子には死んでも… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-02-05 23:51
要するに、私(辛淑玉)の利益と在日による日本支配のために(日本の)若者は殺され、(日本の)高齢者は逮捕されろ!て子とですよね、これ。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 03:45
こういうのが共謀罪の対象ですねー

そりゃ成立されると困るわ

普通の普通の生活してる日本国民なら死んでこい、逮捕されろ、なんてまず言わん

日本の主権、日本国民の人権、全てを踏みにじっとるわ、このババア

@snsの反応: Post time 2017-02-06 15:42
@yoshidayuh

やんばるの森を愛する自然保護団体じゃなかったのね。

@snsの反応: Post time 20:59
人を殺す道具を止めると言った舌の根も乾かないうちに、「若い子には死んでもらう」「じぃさん、ばあさんには逮捕されてもらう」って、こんなことドヤ顔で言ってるうちは一般市民からの支持なんかもらえないですね。本人も自分でも何言ってるのかわかってないレベル。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 21:33
この朝鮮人を「人権の専門家」として市役所が講演会賛同(共催だったかな?)とかしてたんですけどwww
@snsの反応: Post time 2017-02-06 21:43
巨大なブーメラン炸裂だな、おい?はははははははは
@snsの反応: Post time 2017-02-06 21:50
うーん、これを拡散して言質を取った気でいるなら、それはどうかなぁ。
こちらが左翼の脳タリンと同じレベルまで下がることになりはしないか?
まあ、突破口にはなるのかもしれないけれど。
それより「ニュース女子」をこれまで通り粛々と続けてほしい
@snsの反応: Post time 2017-02-06 22:09
「辛淑玉」って読めないので「からたまねぎ」って読んでます。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 22:17
この韓国人、共謀罪とかそんなもん必要ないわ。現行法の下でなんら問題なく勾留できるし、事実関係確認取れれば即逮捕状出るレベル。正真正銘のテロの首謀者だよ。こんな奴強制送還だろ真面目に。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 23:08
テロですね。upありがとうございます。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 00:19
犯罪教唆ですね。ニュース女子で流してくれませんかね
しかしこの在日自分で手を汚すのではなく、他人を煽ってる最悪です
@snsの反応: Post time 2017-02-07 01:29
左翼のやっているカウンターは日本人への言論弾圧に他ならない。
なのに差別といえば日本人弾圧出来るとか思ってこいつら左翼は日米で外患誘致をしている。外患誘致罪は日本では死刑に該当する。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 05:35
辛淑玉って自分だけの為に同胞を犠牲にしてる典型的な朝鮮人ね。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 06:01
見逃してましたが酷いですね。捕まるのも死ぬのも当然朝鮮人ですよね?日本人を扇動してる訳じゃないですよね?外国人が日本人を扇動して逮捕させ死なせるなんて事して良いとか思ってませんよね?外国人が日本の安全保障を云々と言うより、これってもうテロですね!
@snsの反応: Post time 2017-02-07 06:39
岸井成格「共謀罪は思っただけでも逮捕される可能性がある」
↑お得意の被害妄想。だが実際に口に出し『公衆』に演説して説いてる人間に適応するのにまさか文句はねぇよな?

国民を煽りテロを煽動する…合わせ技で極刑もあり得るよ。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 07:03
この発言のどこが人道主義なのか。正体見たり!まさしくテロリズム。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 09:17
お前がやってパクられてくればいいだろ。エラそうに他人を使うな。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 09:54
@alchemist_2017
『若い人たちには死んでもらう』は揶揄かもしらんけど、『老人に犯罪者になってもらって逮捕されて、刑務所を一杯にしよう』って言うのは、本気で言ってるよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 10:27
こんなとんでもない指示を出すとか今後神風特攻隊を非人道的とか非難出来ませんね。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 12:31
「高江に置かれているのは戦争の道具」←違くて、抑止力としての防衛装備だ。北朝鮮がミサイル発射し、中国が公船による領海侵犯をする中で、侵略を未然に防ぐために置いているのだ。自衛隊をなくし、非武装にしてどうやって国を守るのか?#辛淑玉 #のりこえねっと
@snsの反応: Post time 2017-02-07 12:58
レーニン「こいつは共産主義の恥晒しだ」
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:08
こういう時のために共謀罪は必要だと思いますね。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 12:33
辛淑玉氏「爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」ってアカンでしょ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-07 12:00
辛淑玉氏「若者は死ね 年寄りは捕まれ」
死ねとか酷い
なにこの人 人間性的にヤバイ人だ… #虎8
@snsの反応: Post time 2017-02-07 10:28
社民党の福島瑞穂ちゃんが共謀罪に反対する理由は、辛淑玉氏との関係が背景にあるんでしょうか。ご自身に都合の悪いことはゲホゲホ
@snsの反応: Post time 2017-02-07 09:48
のりこえねっとの代表格・辛淑玉氏の若者には死んでもらう。年寄りには捕まってもらう。発言も出た。
過激なこと言って、交通費出してる状態で反差別だからな・・・。
ここにTBS 報道特集のメインキャスターも出席していたという情報も・・・。

#虎8

@snsの反応: Post time 2017-02-07 09:38
ほらきた。辛淑玉氏「若者は死ね 年寄りは捕まれ」 #虎8
@snsの反応: Post time 2017-02-06 22:22
おぉ!これが辛淑玉氏が言ってた「年寄りは嫌がらせして、逮捕されろ!」って指南してたやつけ!?
#報道ステーション #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-02-06 21:22
のりこえねっと代表の辛淑玉氏が講演で「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」「山城(博治)には病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、私が殺してやるから」などと高江での行動を指南する動画が拡散され話題になっている。
@snsの反応: Post time 2017-02-06 17:39
辛淑玉氏がBPOに送った「申立書」には、『「逮捕されても生活の影響のない65~76才を集めた集団」と高齢者を揶揄』したことを「名誉棄損」だとしているが、乗り越えネット共同代表の高里鈴代氏自身が沖縄タイムスで発言している。#voice1242
@snsの反応: Post time 2017-02-06 12:47
辛淑玉がケントギルバート氏を引き合いにして外国人なのに彼は政治に口出して許されるのか?的な事をいってる。辛淑玉は日本破壊の犯罪奨励発言してるからダメでしょ!頭悪いんか?と言いたくなる。ケントギルバート氏のは冷静な意見!その違いが自分でわからないなら人前で話したらダメでしょ!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 07:32
辛淑玉氏の発言はまさに妄言。事実を裏付ける内容はなく、「人権」「差別」などの民主主義の基本用語ばかりを連発する。数学で言う公理や定義の類を使って語るから一蹴する訳にも行かない。でも、多少偏った考え方をする人でも真実には目を向ける。今後は事実を基に論理構成を確立して戦うべきです。
@snsの反応: Post time 2017-02-05 21:02
ギルバード氏も右過ぎてなんだかなあと思うこともあるけども。まあ分かっててやってるからいいんですが。辛淑玉はマジでムカつく。
@snsの反応: Post time 2017-02-05 12:35
辛淑玉氏これ都合の良い時だけこんな事言ってるけど、逆に辛淑玉側が都合の良いことばかり言ってていきなり規制されたらそれこそ大問題にするわけでしょ?
@snsの反応: Post time 2017-02-05 09:39
辛淑玉氏、ニュース女子に対し訴えをするも、BPOに相手にされず、さらには自分の醜態を広めてしまうきっかけを自ら作っている…コントか
@snsの反応: Post time 2017-02-05 08:48
辛淑玉氏、沖縄の独立を提言しているそうだが「国境の島嶼部の独立を煽る外国人」と表現したらヤバさが凄いw
@snsの反応: Post time 2017-02-05 08:45
辛淑玉氏の名前も久々に見た。今は沖縄で戦っているのかw芸風は相変わらずで、ブレない。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る