韓国野党が駐日大使召還を検討 国際条約と日韓合意の約束を破ったほうが逆ギレする展開に日本人も呆れ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

韓国の最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は7日の院内対策会議で、「駐韓日本大使が韓国を離れてから1か月になるが、安倍晋三首相は少女像を撤去するまで帰さないという」として、「韓国を友好国に考えているかどうかが分からない。韓国のプライドを踏みにじる発言をしていることに憤りを感じる」と批判した。

 その上で、「もし一定期間まで大使が復帰しない場合はわれわれの(駐日韓国)大使も帰国させよう。外交部長官がこの問題を検討することを要請する」と表明。「安倍首相のこのような非外交的な態度に我慢してはならない。1か月も我慢したらたくさんだ」と指摘した。
全文はこちら

断交とか流石に絵空事かと思ったが…向こうが盛大に墓穴を掘りそうなので、双方に益あるいい形に落ち着けばよいですね(棒

国際法違反の慰安婦像を置くことが日本のプライドを踏みにじっていることは棚に上げこの言いぐさ、さすが韓国

スポンサーリンク

国際的な約束を破ったほうが激怒する内容に呆れる声が続出 「どうぞどうぞ」という声が多い。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:40
韓国最大野党「安倍首相のこのような非外交的な態度に我慢してはならない。1か月も我慢したらたくさん」「駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を」

さんざん約束破った挙句の当然の外交措置なのに韓国がいつまでたっても解決しないからでしょ

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:39
⇒国際規範を守らないのは韓国ですから責任は韓国に在ると思う、
  駐日大使の帰国を望むのならそうすればよい。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:39

どうぞお帰りください。さようなら。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:39
韓国は敵対国、大使召還でも何でもお好きな様に
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:38
韓国にはもう呆れるしかない。もう無視し、韓国に遠慮しないで日本の歴史をどんどん言っていけばいいだけである。韓国人はそもそも信用に値し
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:37
国と国との約束よりもその時その時の感情が優先する「人治国家」韓国。
約束を守ればいいだけなんですよー。 fb.me/1weiGdI1s
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:37
出た! お得意の逆切れ

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:37
我慢できないのはお互い様。とっくに日本人の堪忍袋の緒は切れてる。
大使召還したいならすれば良い。何も困らない。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:37
「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表(聯合ニュース)
別に引き揚げても困らん。それよりもウィーン条約違反の嘘慰安婦像設置のままでは国際的に貴国が恥ずかしくないのか。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:37

韓国は日本を敵国だと考えいるが、
日本が韓国を友好国だと考えていないのは大変遺憾である。
と非難。
 
???

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:37
どうぞ帰って下さい( ´▽`)
在日や観光客が困るだけだし(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:36
韓国マジでヤバいな( ; ゜Д゜)
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:36
国家間の約束を履行できないことが問題なんです。プライドとかで政治してるのですか?
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:36
どうぞ帰国してください。
こちらとしては大歓迎です!

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:36
帰って、どうぞ
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:35
どうぞ、ご自由に!→
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:35
とっとと撤収すれば良い
ほとんどの日本国民にとってどうでもよい話しだし、今だと歓迎する人の方が多いかも

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:34

どうぞどうぞ

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:34
これって日本にとっては渡りに船そのまま断韓まっしぐら日本では誰も困らなからそのままどうぞ。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:34
大歓迎、はよw

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:34

国交断絶になるということかな(スットボケ)?

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:33

どうぞお帰りください。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:33
断交したいならお好きなように>
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:33
「韓国を友好国と考えているか分からない?」こっちのセリフだけど… 反日洗脳・教育の韓国が友好国など口にするな。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:33
良いんじゃない、好きにすれば>
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:32
帰ればいいと思うよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:32
なんか、行っていることおかしいって誰か教えてあげて→
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:31
一体、この国の人達は何考えているのであろうか?

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:31
そちらから約束を破っておいて何言ってるんだか(*`д´*)こうなったら在日も一緒に連れ戻して頂きたい

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:31
ば韓国人はどこまで行ってもばか。非礼はどっちだ。在日全員引き連れてとっとと帰れ。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:31
是非とも帰国頂ける様にお願いしたいものである。

一旦リセットして、友好関係が結べそうなら改めて国交を樹立するのが良いでしょうね。

無理やり友好国のフリする事はないもんな。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:31
在日韓国人も一緒にお願いしますよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:30
 被害者ヅラすんな!喧嘩売ってきたのはあんたらだ!
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:30
え?約束ひとつも守れないのにプライドなんてあるの?安っぽいなぁwww
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:30

恋人に振り向いて欲しい人みたい(笑)

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:30

素晴らしい!韓国と断交できる!

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:28

は?
こんなの言語道断。
断交しろ。
そして竹島の不法占拠も処分しろ。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:28
外交合意もまともに守らない上に同じ大使帰還で検討してもらおうとか虫のいい話だな(怒)
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:28

「韓国を友好国に考えているかどうかが分からない。韓国のプライドを踏みにじる発言をしていることに憤りを感じる」
友好国なら大使館前にクソみたいな像建てないよな?

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:28
『彼らは事の発端を分かっていないのか。物事を客観的に見ることが出来ないお粗末な政治家たち。』

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:27
どうぞどうぞって感じですね大使だけといわず全部でいいですよ
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:27
どうぞどうぞ
在日も全員連れて帰れよ

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:27
韓国人の考え方ひでぇ。こんなことやってるから、嫌われるんだぜ

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:26
政府同士の約束を守らない非外交的な態度はどっちだ!?
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:26
泣きついてきた時用に保存しなくちゃ♪
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:26
お好きにどうぞ。日本人としては何一つ困りませんので。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:26
ぜひお願いします。
@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:25

そのとおり!日本国内の「冷静に大人の対応をするべき」なんていう声が大きくならないように、そちらも駐日大使は召還しちゃってください。

@snsの反応: Post time 2017-02-07 13:24

野党様は気楽だね。どの国も。

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る