韓国が軍艦島がアウシュビッツ収容所と類似と国際社会に訴え 「軍艦島は強制徴用の少年炭鉱員が連行された地獄島として有名」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

「1945年、日帝占領期、われわれはそこを地獄島と呼んだ」
 「戦争を引き起こし狂気の沙汰であった日本は、朝鮮半島から幼い少年たちまで強制的に日本に連行したのです。(中略)目的地も告げられずセドリ(主人公の少年の名前)が連れて行かれた場所は、まさに地獄の島『軍艦島』でした」

端島を訪問した元島民たちは長崎市内のホテルでほかの元島民らと合流し会合を開いた。
「端島について書かれた本を読むと端島が(ナチス・ドイツによる)アウシュビッツ収容所と同一だと書いてあり、頭にきた。本に書いてある嘘を暴いて、これが真実であると国内外に言わなければいけない」

 「朝鮮人労働者が虐待されたという話ばかり。欺瞞と虚偽と誇張に塗り込まれた記事が横行していることに憤りを感じる」
以下全文はこちら

法務省よ、これってヘイトを通り越した嘘による国家侮辱だぞ。本末転倒のおバカやってるんじゃないよ(--

当時の最先端技術を駆使したコンパクトシティー 軍艦島を地獄島と捏造して映画を作った馬鹿な国があるらしい

スポンサーリンク

新しい歴の捏造が行われ元住民の意見に賛同する声が流れる

@snsの反応: Post time 2017-02-08 10:02
もと住民が正しい。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 10:01
韓国人の韓国人による韓国人のための妄想映画
@snsの反応: Post time 2017-02-08 10:00
また歴史の捏造ですね。朝日が余計なことしなければいいけど。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 10:00
外務省の出番!

via

@snsの反応: Post time 2017-02-08 10:00

品位を落とすためならゲロが出るようなファンタジー作成もお手の物か

@snsの反応: Post time 2017-02-08 10:00
新たな捏造きたー!
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:59
最悪だな
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:53
韓国は捏造で成り立ってる国なんだから証拠を出しても捏造ニダってなると思う。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:52
自国の歴史もフィクションじゃないとやってけない国なのは知ってるけど日本巻き込むな
まぁそうやって反日してればいいさ
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:51
本当に最低の国だな、韓国。これは捏造だとちゃんと言わなくちゃダメだ。そして断交を
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:51
慰安婦の件が蝶反撃喰らってるからって今度は別方面からデスかw
嘘吐いてタカるしか脳が無いのねw→
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:51
第2の慰安婦問題を捏造しようと、ここまでやるか?許せない。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:49
これ、国はもちろん自治体もきっちり反論すべき!な?長崎市よ。 
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:47
う~ん…労働者の子供のための学校もあり、飲み屋もある地獄ねぇ…。映像残ってるんだけどねぇ…
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:46
何で日本に関わるかな?嫌いなら他所を向けば良いのに。いい加減にしないと朝鮮民族一族総て地獄に堕ちるよ
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:45
生き証人がいる間に徹底的な反論を.捏造誹謗中傷は言論の自由とは無関係.外務省仕事しろ.
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:43
「韓国が嫌い」と言うとヘイト認定。一方でこんなねつ造が許されるの?
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:43
ジャパンバッシング
(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:42
真実を伝えるには、端島で生まれ育った自分たちが口を開くしかない。こうした思いに突き動かされた元島民たちは「真実の歴史を追求する端島島民の会」を1月23日に設立した
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:42
この後この少年炭鉱夫だという人、もしくは遺族だという人が現れる…
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:42
これは寓話やフィクションとしてでなく、実話として公開してるってことよね?
なにがしたいんだろう?
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:41
元島民「日本は事実を明確にして反論しなければいけない。慰安婦問題もそうだが、日本は事なかれ主義できたが、もう少し毅然と事実を明らかにして言うべきことは言うという姿勢で臨んでいきたい」
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:40
、信用も信頼もない国、韓国だ、日本の外務省よ世界に通用する、知恵を使って嘘を暴け
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:40

その逞しい想像力を、もっと生産的な方向に向ければいいのに…。

@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:40
既に世界遺産に登録されているものを、敢えて悪に誘導しようとする稚拙な試みは、売春婦像と全く根底が同じ。
まったく韓国は見苦しい国である。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:40

言うてる間に少年炭坑夫像が建つなぁ。もう勘弁してー。

@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:39
。見ようとしてた映画だったけど嘘はダメだよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:38
ここまで嘘がつけるとは本当に恥知らずだな。世界一お世話になった国に平気で唾を吐けるとは恩知らず過ぎだろ→
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:38

これ実際に軍艦島住んでた人達ブチ切れるだろ・・・・

@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:38
政府や国はデマカウンター用の対抗組織をいつ立ち上げる気?害務省では無理だよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:38

酷い話だなぁ…
日本人相手なら嘘をついても『愛国無罪』なんだろうからどうしようもないね…

一事が万事
オオカミ少年

@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:35
え、、、?
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:35
世界遺産への登録を急ぐあまり、韓国の証拠無き主張を認めたやろ?あれが全ての始まり…
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:33

今度は少年像を作る気なんか?

@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:33

生存者がいても、こんな嘘を平気で国民に植え付ける韓国、慰安婦の捏造がバレバレ、次は軍艦島で稼ごう! この国とはやはり断行が一番。

@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:33

炭鉱の目的は効率よく、少しでも多くの石炭を産出すること。「幼い少年」など使い物にならず、企業は目的を果たせない。バカでも分かる理屈

@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:33
クロ現でフェイクニュースを取り上げてましたが、こういう嘘も暴いて欲しいよね
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:32
またこんなこと言ってるのか
ホントに韓国人は嘘が好きだね
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:31
私はその時代に生きていないから戦争はわからない。でも、度々慰安婦問題や強制徴用と話題に出すのは、韓国政府の混乱もあるのだと思う。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:31

廃墟の島の歴史なんてみんな知らないだろうし捏造出来る、とでも思ったのでしょうか…?ところがどっこい、みんな軍艦島大好きなんだな!!

@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:30

どんどん主張すべきだ。

@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:28
慰安婦と全く同じ事を、今、出来るかやってみろ。慰安婦捏造も諸共ぶっ潰してやらぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 09:28
偽の少女像の次は、でっちあげの少年像作るぞ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る