逃げ恥ひらまさ(星野源)のみくりに対する心の声 オタク が推しメンに想うことと同じだった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

逃げ恥のひらまさの心の声に近視感を覚えるオタクたち

ヲタクが推しに常々思ってること

cx3vrdcuuaih453
cx3vsfkukaade5a-1cx3vuccuqaawweqcx3vp3jviaipfk8

ひらまさがみくりを想う声にきゅんきゅんする感想が溢れた

可愛すぎるって崩れ落ちる星野源が新作グッズみたヲタクの図と完全一致してる
可愛すぎるって崩れ落ちる星野源がグッズ出た時のヲタクの図にしか見えなかったのはナイショナイショ
星野源の役最高だな
このヲタクみたいな感じが自分みたいでほんとそそられるわw
星野源、ただのコミュ障なヲタクやないかい、
星野源が演じてるから可愛いのであって、同じ行動とりがちなヲタクを見たら気持ち悪いやん
星野源の心の声が完全にヲタクww
いつもヲタクがニヤける顔を見ているのに
どうして星野源がニヤけるとこんなにも可愛いのでしょうか(∩´﹏`∩)♡♡
最近、星野源さんがいい
逃げ恥のキャラが好き(笑)
なんかたぶん実際いたら言いたいこと言えないとかうじうじしてる感じがムカつくかもだけど、ふたりともみてて可愛い(´;ω;`)♡♡
あと心の声と行動が可愛い(´;ω;`)♡♡
なんでこんなにガッキーは可愛いんだろう…って心の声が外に出てしまったのを嫁に聞かれて、何言ってんの!星野源の方が可愛いでしょうが!と返された。
なんか平匡さんがだんだん星野源になりつつあるよね。心の声とかもう星野源じゃんね。可愛い。
心の声 ただの星野源じゃねえか
ひらまささんの「可愛い」っていう心の声がどう考えても素の星野源
星野源の心の声が完全にヲタクww
かわいいって星野源の心の声だろwwwwwww #逃げ恥
心の声はただの星野源wwwwwwwwwwwwwwww
心の声の部分ただの星野源で笑う
これ星野源の心の声だろ #逃げ恥
これはただの星野源の心の声では
ひらまさー!心の声を、口に出すんだー!
心の声を声に出さない、ひらまさタイプの全彼氏は頼むから行動だけでなく声に出してくれ…彼女側の想いが強ければ強いほど一方通行に感じて一人で勝手にナーバスになるんや…実際見返りのない想いなんて続かんよ…
ひらまさの心の声もだんだん抑揚がついてきていて可愛い
心の声を全部伝えなさいよ!!!!てなるよね。ひらまさ。
ひらまさの高まりかたがオタクのソレ
!!!!!!!!!!!!ひらまさ!!!!!!!!!!!!!推しに対してのオタクがするべき正しい行動!!!!!!!!!!!!!!!!
アイドルと繋がろうとするオタクはひらまさを見習え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今晩家に帰るまでは死ねないっていうひらまさ、次の現場までは死ねないっていってるヲタクとしか思えない
ひらまさただのガチ恋ヲタクになっとる
ひらまさヲタクじゃったか
推しに萌えてる時の私みたいだった、今週のひらまさ。
ひらまさのリアクションが推しに対する腐女子のそれ
ひらまさwwwwww声wwwwwwwww #逃げ恥
今週のひらまさズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ひらまさ「これはもう、これはもう…」
チャーラララララチャーララララララ
爆笑
恋www
#逃げ恥
ひらまさ&みくりが可愛すぎて過呼吸 #逃げ恥
ひらまさwww面白すぎるwww
#逃げ恥
ひらまさデレたなぁいいなぁもう全てが羨ましいくっそくっそ(°ω°)
なんなのひらまさなんなのかわいいな!やばいなー! #逃げ恥
はーーーーんなんだこれーーーーーひらまさーーーー
どんだけ前世で徳を積んだんや…ひらまさ………
がっきー!!ひらまさーーーーん!!!!!かわいーよー!!!!!

#逃げ恥

いやー初々しくてうらやましいぞ!ひらまさ、みくり!バンバン!
私も、ひらまさ旋風吹き荒れてきた!笑
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る