週刊文春、アルバルク東京の田中大貴と広瀬アリスの熱愛交際報道をスクープ 事務所も認めお似合いと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。
週刊文春-以下全文はこちら

アルバルク田中の最大の貢献は
『日本のプロバスケットボールプレイヤーも芸能人とワンチャンできる』

という今までサッカーや野球など別のプロスポーツ選手たちの六本木界隈で聞くような ”夢” を見せてくれた事
バスケ選手にはそのワンチャンすら無かった…リアリティのある夢なんだよ…

田中大貴と広瀬アリス付き合ってるのか
とうとう日本のプロバスケも捨てたもんじゃないな笑
広瀬アリスアルバルクの試合見に行き放題じゃんいいなー笑

田中大貴はこの1年で一気に垢抜けたよな。広瀬姉妹はバスケやってて、Bリーグ開幕戦でアルバルクの試合にゲストで行ってたからその時からかな
https://twitter.com/nag2moo/status/829294302475988992

スポンサーリンク

広瀬アリスと田中大貴の熱愛報道にショックの声もあるが応援する声も多い

@snsの反応: Post time 20:40
広瀬アリスに熱愛報道が出てるけど、俺は騙されないぞ
@snsの反応: Post time 20:40
広瀬アリスと田中大貴選手の交際ねー
@snsの反応: Post time 20:39
そんなことより広瀬アリスと田中大貴の熱愛?かおるさんいいんですか!?
@snsの反応: Post time 20:39
田中大貴と広瀬アリス
長崎に来てくれ
@snsの反応: Post time 20:39
広瀬のアリスちゃんに熱愛報道!!!
@snsの反応: Post time 20:39
広瀬アリスは自分の好きなバスケのおそらく一番好きな選手である人と付き合うことが出来た勝ち組なのかもしれない
@snsの反応: Post time 20:39
広瀬アリス熱愛報道ってマジかよ。
事務所認めんなよー
@snsの反応: Post time 20:39
広瀬アリスと付き合ってるの田中大貴だったのか
@snsの反応: Post time 20:38
広瀬アリスと田中大貴マジか、、確かにめちゃくちゃうまいけど、、
@snsの反応: Post time 20:38
広瀬アリス交際かよー!やば!
@snsの反応: Post time 20:37
広瀬アリス交際認めたとかまじでいってんの
@snsの反応: Post time 20:37
広瀬アリスの熱愛は久々にショックがデカいな…。
@snsの反応: Post time 20:37
広瀬アリスと田中大貴…
まぢかーまぢかー_(┐「ε:)_笑
@snsの反応: Post time 20:37
え !? 広瀬アリスと田中大貴選手 !?え !!!
@snsの反応: Post time 20:36
広瀬アリスがちかー。
くそー。
Bリーグの開幕戦のまえからかな。
@snsの反応: Post time 20:36
まさかの広瀬アリスと田中大貴選手が熱愛ですって、、、
@snsの反応: Post time 20:36
広瀬アリスちゃんと交際してるバスケットボール選手、西高の人やん??!
@snsの反応: Post time 20:36
広瀬アリス バスケ選手と交際。・・今聞いた話。
@snsの反応: Post time 20:35
広瀬アリスと田中熱愛とか嘘やろ。

無理。信じない。絶対信じない。

@snsの反応: Post time 20:35
ちょっとまって!!
広瀬アリスと大ちゃん付き合ってんの????ねえ????ほんとに?????大ちゃん……
@snsの反応: Post time 20:35
広瀬アリス、バスケ選手と交際で事務所も認めてるとか!
22歳やもんなー
そりゃつきあったりするよなー

ちっきしょー!

@snsの反応: Post time 20:35
え?爆笑
じゃあ広瀬アリスBリーグ開幕戦いたじゃん笑
そん時から付き合ってたのかな?笑
@snsの反応: Post time 20:34
広瀬アリスと田中大貴
お似合いだな☺︎︎
@snsの反応: Post time 20:34
は?広瀬アリス交際?もう死ぬわ
@snsの反応: Post time 20:33
広瀬アリスが田中大貴と付き合ってるって聞いてなかなかのショック
@snsの反応: Post time 20:33
アルバルク東京の田中大貴と広瀬アリス付き合ってるの!!?
ちょっと嬉しい〜
田中大貴だぞ〜最高かよ〜
@snsの反応: Post time 20:33
広瀬アリスが田中大貴と交際だとー!?
@snsの反応: Post time 20:32
広瀬アリスの好感の持てるスキャンダル
@snsの反応: Post time 20:32
広瀬アリス、バスケット選手と交際しよんだってよー
@snsの反応: Post time 20:32
田中大貴と広瀬アリス…?
@snsの反応: Post time 20:32
広瀬アリスちゃん田中大貴と交際…
私は別の田中大貴をさいしよに思い出したからびっくりした
@snsの反応: Post time 20:31
広瀬アリス プロスポーツ選手と交際
@snsの反応: Post time 20:31
広瀬アリスと田中大貴まじかwwwww
@snsの反応: Post time 20:31
広瀬アリスびっくり
@snsの反応: Post time 20:31
広瀬アリスの相手がバスケ選手の田中大貴って言われるとやはり彼しか思いつかない
@snsの反応: Post time 20:30
広瀬アリス交際ってまじかよ
@snsの反応: Post time 20:30
田中大貴と広瀬アリス付き合ってるんだ笑
@snsの反応: Post time 20:30
広瀬アリスの交際相手田中大貴ってまじか
@snsの反応: Post time 20:30
広瀬アリス高木と付き合ってたはずなんだけどな…
@snsの反応: Post time 20:30
田中大貴が広瀬アリスと付き合ってると知って、かるく、ほんとかる~くショック
@snsの反応: Post time 20:30
私が広瀬アリスと付き合いたいくらいだわ、、、可愛い
@snsの反応: Post time 20:29
広瀬アリスが付き合ったとかなんとかよくわからないし、さほど興味もわきませんねー
@snsの反応: Post time 20:29
え、田中選手と広瀬アリス付き合っとんの?、
@snsの反応: Post time 20:29
広瀬アリスまで。。。
@snsの反応: Post time 20:29
広瀬アリス悲しいわ、、、
@snsの反応: Post time 20:29
広瀬アリスさんが終了したと聞いて
@snsの反応: Post time 20:28
プロバスケ選手なったら広瀬アリスみたいな美人さんと付き合えんのやー
なりたいなー笑
@snsの反応: Post time 20:28
広瀬アリス好きだったから彼氏いるの地味にショック。
@snsの反応: Post time 20:28
広瀬アリス熱愛報道かよ
@snsの反応: Post time 20:28
田中大貴と広瀬アリスの交際はBleague今年一番のニュース。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る