ウイルス性急性脳症やインフル脳症が松野莉奈さんの死因というのはデマの可能性 憶測で自殺説も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C4K50eDUMAEla9YC4KsWDmVUAE_y8E
松野莉奈さんの死因が「インフルエンザ脳症で解熱剤を飲んだ」という情報が出回っていますが、所属事務所の公式発表ではありません。 8日16時時点で事務所担当者は死因や状況がまだ確認出来ておらず、本日夜に公式に声明を出すとのことです。

人気アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」の松野莉奈さん(18)が2月8日に急死したことに関して、ネット上で死因が「ウイルス性急性脳症」や「インフルエンザ脳症」という情報が出回っている。これについて、所属事務所「スターダストプロモーション」の担当者は「死因や詳しい状況については遺族の方に確認中です」と、ハフィントンポストの取材に答えた。
以下全文はこちら

松野さん自殺説とかでてるけど、それはないと思うなぁ
あんな前日まで元気にしてたんだから、急死だと思う
事務所はそんな簡単に休ませないとかあるけど割と普通に休むと思うよ??アイドルって。本人が連絡するかどうかは別だけど

松野さんって初めて聞いたけど、死因非公開ってことは自殺だろうか

スポンサーリンク

インフルエンザからくるウイルス性急性脳症が死因であると公式で発表されたという噂が流れたが…

@snsの反応: Post time 2017-02-09 03:36
松野の事は悲しいな。死因とか、デマとか、もうそんなのどうでもいいくらいにただいないことが悲しいよ。
近しい人じゃないのにこんな悲しいのなら。。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 02:28
松野莉奈って子の死因
デマなん?
ネットってほんま鬱陶しいな
@snsの反応: Post time 2017-02-08 13:23
松野ちゃんほんとなの???
デマ??信じられない
@snsの反応: Post time 2017-02-08 13:17
ええちょっと待って松野ちゃんえ、

まじ?デマとかじゃないの?

@snsの反応: Post time 2017-02-08 21:14
死因がデマだとして年末からの松野の体調不良と運営の死因を公表しない辺り勘ぐっちゃうよね
@snsの反応: Post time 2017-02-08 19:33
エビ中松野さんの病名は公式発表のじゃなくてデマだったのか。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 18:28
松野莉奈の死因まだ発表されてないのに、デマめっちゃ拡散されてるね
@snsの反応: Post time 2017-02-08 18:25
松野ちゃん亡くなったの、インフルっていうのデマっていうか、ただの誰かの憶測で出回ってるだけだから信じないでもらいたい。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 17:53
あたし、エビ中のこと何も知らないけど何も知らんやつが、デマ流すのおかしいだろ
松野莉奈ちゃんにも失礼だし
@snsの反応: Post time 2017-02-08 17:52
エビ中の松野莉奈ちゃんの死因、確認中って公式では出てるのに、どうして嘘の死因流すん?
人が亡くなってるのにデマを流す神経疑うわ
@snsの反応: Post time 2017-02-08 17:22
エビ中ファンとかりななん(泣)とか言っとるやつに限ってウイルス性急性脳症というデマ死因を信じとるなぁ、松野さんもかわいそうに
@snsの反応: Post time 2017-02-08 17:06
え、エビ中の松野ちゃん死因まだ確認中じゃないの?インフルエンザのやつってデマ?
@snsの反応: Post time 2017-02-08 16:56
一瞬だけ、私立恵比寿中学の公式サイト見られるようになったので、確認したけど、松野莉奈の死因が「ウイルス性急性脳症」ってこと書いてなさそうだし、デマっぽいな
@snsの反応: Post time 2017-02-08 16:54
松野ちゃん亡くなったってデマじゃないんや
@snsの反応: Post time 2017-02-08 15:22
松野莉奈ちゃん亡くなったとか嘘でしょ…デマだと言って
@snsの反応: Post time 2017-02-09 05:55
結局松野莉奈の死因はなんなの
@snsの反応: Post time 2017-02-09 05:19
松野さんって初めて聞いたけど、死因非公開ってことは自殺だろうか
@snsの反応: Post time 2017-02-09 05:06
松野さんの死因は、はっきりしてほしいと思います。明日は、我が身かもしれないから。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 01:55
結局松野さんの死因はなんなんだろう
@snsの反応: Post time 2017-02-09 01:42
エビ中の松野莉奈さんの死因が仮にウイルス性急性脳症だとしたら、旅行帰りに体調が悪くてただの風邪かと思ったら、実はインフルエンザだったと気づかないまま風邪薬とか頭痛薬、ポンタールとか飲んでそれに含まれてる成分が合併症の要因になった…とか?

何も分からないけど

@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:52
松野莉奈さんの死因はまだ確定していないらしいね。特定はなかなか難しいこともあるね。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:46
エビ中の松野さんの死因は発表されてないっぽいけど、噂通りだとすれば、インフルエンザに市販の鎮痛剤は危険な場合があるということをマスコミは世間に広めて欲しいな。
あまり知られてない気がする。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:08
でも松野莉奈さんの死因次第では、今後こっちも油断できなさそうだな。インフルエンザからのウィルス性急性脳症だとしたらまじでやばい。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:16
亡くなった松野莉奈さんのことを思うなら、全く公表されておらず、根拠の無い「死因」をまるで事実のように扱って拡散するのを辞めるべきだと思います。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 23:58
エビ中の運営はなんでりななんの死因を発表しないのかって思ったけど今はファンの気持ちよりメンバーとか身内の人の気持ちの方が大切だよね。
他のメンバーと家族の気持ちが整ったらちゃんと発表してほしいな。
今は、松野莉奈ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 23:49
私立恵比寿中学のメンバーの松野莉奈ちゃんが2月8日の朝に亡くなったみたい……
エビ中、大好きだったからめっちゃショックで立ち直れない。
死因は病死って今のところは言われてるけど、本当のところはまだ分からないから早くちゃんとした死因聞きたいな。 ご冥福をお祈りします。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 23:40
松野莉奈、エビ中では一押しだっただけに残念。死因はしっかり調べておかないと、過労によるものだったりすると他のアイドルにも当てはまる恐れがあるのではっきりさせておいた方が。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 23:24
今松野莉奈ちゃんのニュース見たけど、死因に関しては何も言ってなかった。
@snsの反応: Post time 2017-02-08 23:22
松野莉奈さんの死因インフルエンザ脳症(?)とかってみんな言ってるからそうなのか・・・と思ってたけど真相明らかにされてないんじゃん。
でもその割にはみんな口揃えて言ってるね・・・ソースはどこなの?
@snsの反応: Post time 2017-02-08 23:18
松野莉奈さんの死因が知りたい
全然知らない人だけど
タメかもだし…
俺なら未練しかないかな
@snsの反応: Post time 2017-02-08 23:17
松野莉奈さんの死因はウイルス性急性脳症って話の出所はどこなんだろうか
@snsの反応: Post time 2017-02-08 23:11
松野莉奈ちゃんの死因が公式に発表されてない….

事務所が何か隠してるか……

あまりにも不自然すぎる…..

@snsの反応: Post time 2017-02-08 22:59
松野莉奈死因インフルエンザってまじかよ…
@snsの反応: Post time 2017-02-08 22:48
松野莉奈の急死に関してまだはっきりとした死因がわかんないのにインフルだのなんだのって言わないでほしいのがファンの気持ちです。

まだ事務所からの正式なものはないので

@snsの反応: Post time 2017-02-08 22:29
松野さんの死因も公表されていない。
解熱剤とインフルエンザ脳症の関係も証明されていない。

解熱剤使用時の死亡率が高いという事実があるとはいえ、これだけ曖昧な情報を繋ぎ合わせた内容が広まるって恐ろしい。

@snsの反応: Post time 2017-02-08 22:21
松野さんの死因は、動脈系で何かがおこった可能性か高い。胸部あるいは腹部大動脈瘤の破裂、もしくは、肝臓、肝門脈系統になにか起きたか
@snsの反応: Post time 2017-02-08 22:15
松野莉奈さんが死なれたことはわかりました。ですが死因がわからないモヤモヤがずっと渦巻いているのでどうか教えてください
@snsの反応: Post time 2017-02-08 21:35
松野莉奈の死因気になるが
@snsの反応: Post time 2017-02-08 21:22
松野莉奈ちゃんの死因て公表されてないの?
こういう若い子の突然死は死因公表してほしい…なにか防げることがあるだろうし
@snsの反応: Post time 2017-02-08 21:14
死因がデマだとして年末からの松野の体調不良と運営の死因を公表しない辺り勘ぐっちゃうよね
@snsの反応: Post time 20:54
アイドルはそれなりに好きなのでエビ中の松野さんの死はとても悲しいことです。たった18歳だったというのがさらに悲しさを増幅させる。死因がまだわかっていないので死因がわかるのを待つばかり。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る