BSフジ「エビ中++(たすたす)」が通常通り放送 松野莉奈さん訃報のテロップが流れ悲しみの声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C4LWUtuUEAAnF6k

C15h9PAUUAAV3aI

エビ中++放送してくれてありがとう
https://twitter.com/kanakooooooooo4/status/829460941725011968

8人組人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さん(18)が8日朝、都内の自宅から救急搬送され、病院で死亡が確認された。病死とみられる。同日放送予定だったBSフジ「エビ中++(たすたす)」(水曜深夜24・00)は通常通り放送されることが決まった。同局関係者によると、8日放送分は昨年12月28日に収録されており、松野さんは体調不良で収録に参加していなかった。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

エビ中++が普通に放送された件に関して様々な感想がある模様

@snsの反応: Post time 20
エビ中のBS深夜番組放送「12月に収録」松野さんは欠席。・・だって!
@snsの反応: Post time 2017-02-09 04:16
エビ中++面白い番組でBSでしか見れなかったんだけどたまに見てたんだよねウォークマンにアルバムも入ってるしもっとしっかり応援しようかなとか思ってた矢先のこれですよ
@snsの反応: Post time 2017-02-09 02:10
エビ中BS番組 訃報受けテロップ
@snsの反応: Post time 20
今日やるBSフジのエビ中の番組を見ようかと思ったけど、松野さんこの時も体調不良で出てないんか・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-08 17:18
久しぶりに今日BSフジで放送のエビ中++見るかな
@snsの反応: Post time 2017-02-08 16:37
まぁ、エビ中++はBSフジだけど
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:11
BSフジでエビ中の番組やってるけどたまたま松野さんは欠席してる
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:10
BSフジでエビ中++やってる、この撮影日は りななん体調不良で欠席だったんだな。体調不良はここ数日じゃなかったのかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:09
BSフジ付けたら エビ中の番組やってんな メンバーの一人が亡くなられたんだっけ なんとも言えない気分だな
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:09
エビ中の番組BSでやってます。松野さんこの時体調不良で撮影出てないみたいですが。是非見てほしいです。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:08
BSフジの「エビ中++」見てます。
実は初見…
24時からのこの手の番組となると、乃木中やけやかけがあるけど
エビ中もやってたんだね。

こう言うきっかけで初見ってのも非常に申し訳無いのですが。

@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:07
BSフジでエビ中の番組やってる…
最初にテロップで12月28日収録されたものであると出ていた。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:05
#私立恵比寿中学
BSフジで『エビ中++』放送中
昨年12月の収録らしいが見てると何とも言えない感情になってくる(>_<)
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:05
BSフジで「エビ中」の番組が通常通りOAされている
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:05
BSフジでエビ中の番組やってるけど、やはり収録日が表示された。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:04
今BSフジでエビ中の番組やってるけどこの中にいるの?亡くなった子
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:04
エビ中のbsの++観てる
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:04
エビ中タスタス、いつも録画して見てるけど今日はリアルタイムでBSフジ見ます。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:03
BSフジで通常通りエビ中やってるのがあまりに切ない。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:03
BSフジのエビ中++、「昨年12月28日に収録されたもの」との字幕が冒頭に出ました。なお今回は松野莉奈さんが出ていない回だったかと。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:02
BSでエビ中++始まった。
最初のメンバー紹介でりななん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:02
「エビ中++」普通に始まった。BSフジです。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:13
このタイミングでBS式エビ中++が見ずらい

理由は聞かない

浮世離れ・・・

@snsの反応: Post time 2017-02-09 01:03
BSフジの「エビ中++(たすたす)」
今回の放送分の収録時には体調不良でロケに不参加だった松野莉奈さん。一時的にそこにいないのは仕方ないと思う。また、次を楽しみにできるけど、もういないと思うと涙が止まらない。
心よりご冥福をお祈りいたします。
#私立恵比寿中学
#松野莉奈
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:24
たまたまTVつけたらBSでエビ中の番組やってたので見てるけど顔見ても誰が誰だか全然わからないけど・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:24
BSフジヤバイわ。
エビ中の番組やっとるわ…。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:21
BSフジで「エビ中たすたす」を観ているが…。 #エビ中 #恵比寿中学 #私立恵比寿中学
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:21
BSでエビ中の番組やっててちょっと怖かったんだけど通常運転すぎか
@snsの反応: Post time 20
なんかBSでエビ中の番組やってるけど、普通に放送するんやな。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:19
BSでエビ中の番組やってるけどいいんすか……
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:19
今はBSフジでいつものようにエビ中++が放送されてて、何かただの日常やなあってますます混乱…
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:19
BSつけたらちょうどエビ中に番組やっててつらい
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:17
あ、BSフジでエビ中の番組やってる…
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:17
エビ中のTV見てる
BSフジ
あの子出てない。
前から体調悪かったんかなー
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:16
BSフジでエビ中の番組やってるん
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:14
BSでエビ中たすたす見てるけど
苦しい
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:13
この人と流れ星の3人はBSの冠番組でエビ中と共演してる人なんだけど、本当に優しみ溢れる絡みだったので喪失感と悲しみが凄い。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 06:38
最近エビ中たすたすにハマって動画観まくってた中、この知らせ
@snsの反応: Post time 2017-02-09 01:26
エビ中たすたす久しぶりにリアルタイム面白かった
@snsの反応: Post time 2017-02-09 01:04
はーまじ張り裂けそう、同い年で早すぎるってー。。。
最近エビ中聴いてなかったしなんかなー。
たまりにたまった録画のたすたす観よ…
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:53
過去のエビ中たすたすザッピングしながら観てるんだけど涙がとまらない。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:46
エビ中のりななん
握手したことがあるアイドルが
亡くなるのは初めて
なんかピンと来ない
BSでもたすたす
普通に放送してたし
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:37
たすたすありがとう。
こういうエビ中の姿が今の私たちには必要だったのかもしれない。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:33
笑顔になれた
たすたすありがとう
エビ中ありがとう
スタッフさんありがとう
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:27
エビ中たすたす面白かった
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:21
BSフジで「エビ中たすたす」を観ているが…。 #エビ中 #恵比寿中学 #私立恵比寿中学
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:21
エビ中たすたすにりななん出てなくて不思議な感じ
@snsの反応: Post time 2017-02-09 00:21
エビ中たすたす普通に面白いよ?自分が現実逃避してるのか分からないけど
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る