違法賭博の遠藤要、エハラマサヒロに似ていて勘違いする人が続出 HiGH&LOW右京の代役はコイツで決まりだ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

急にビックリするコメントがいっぱい来ましたんで一言…
5年ぐらいずっと言うてますけど、わたしは遠藤要ちゃいますねん!

HIROさんなら右京の代役に本当にエハラマサヒロさんを起用してもおかしくはない…

達磨の銀髪さんが活動自粛しちゃったからHiGH&LOWの代役はエハラマサヒロ確実だなw

俳優・遠藤要(33)の所属事務所が9日、「今週発売の週刊誌にて、遠藤要が違法営業の遊技場に赴き違法賭博を行ったと報じられております」とファクスを通じて発表、当面の間、遠藤を謹慎処分にすることを決定した。
全文はこちら

スポンサーリンク

ドラマHiGH&LOW右京の代役になるくらい遠藤要とエハラマサヒロは似ているのだ

@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:58
エハラマサヒロじゃないんだ
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:58
エハラマサヒロかと思ったら遠藤要だった
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:57
遠藤要って誰かと思ったらエハラマサヒロじゃない方か
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:56
遠藤要の謹慎処分で
ハイローどうするんの話
エハラマサヒロでいいやんの
くだり多すぎる(笑)

それでいいと思うけどな、わら
似てるし( •̅_•̅ )

@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:55
あらららら、、、、結構いろんなところで見てたんだけどなープラチナデータにもでてたよね。

最初エハラマサヒロと混ざってまじでパニクったことある(笑)

@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:54
だいぶ前の元日の相棒でエハラマサヒロ出てると思ってたら遠藤要だったことがあったなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:47
遠藤要とエハラマサヒロの似方はトップクラス
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:46
違法賭博で謹慎の遠藤要って『クローズZERO』や『ルーキーズ』でヤンキー役やってた人ね。いい役者さんだよ。
ググってみたらエハラマサヒロ似と出て来て笑った。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:45
エハラマサヒロさんは、パチンコパチスロの番組やってるけど、あれは合法な奴だから、みんな勘違いしないで!
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:43
エハラマサヒロに似てるって姉に言われたことあるので何も信じられない…
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:39
遠藤要さん謹慎になって達磨一家の右京の代役エハラマサヒロってめちゃ書かれとる(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:38
遠藤要ってSPの映画に出てた人か。あの時は「なんでエハラマサヒロが?」って思ったくらい似てるんだよな。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:37
違法賭博の遠藤さんのこと悪いエハラマサヒロって言うの草生える
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:35
遠藤要まじかw
だるま一家おわた

いまこそエハラマサヒロでいこう!!
前から思ってたけどそっくりじゃない?www

@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:34
エハラマサヒロって3人いるのかなって思ってたらご本人と遠藤要って人と通販で見かける人はやのぱんという人だった。似てる……
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:33
サラッと記事見ただけだけど、遠藤要さんとエハラマサヒロさん兄弟か!ってくらい似てるやー。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:33
@iam_otamu
うちこの顔の人1人だと思ってた
てかエハラマサヒロしかしらん(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:32
遠藤要が捕まったニュースでエハラマサヒロの写真使われてて笑った
似てるけどな、似てるけど間違えたらあかん
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:32
右京の代役エハラマサヒロいけるんちゃう?
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:30
未だに遠藤要とエハラマサヒロの区別がつかん
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:29
やっぱエハラマサヒロってなるわな
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:25
※エハラマサヒロではありません
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:24
遠藤要さんの話題が出てきたけど、これエハラマサヒロのアカウントにクソリプ飛んでいくんじゃない?
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:22
遠藤要謹慎処分で
エハラマサヒロに火の粉飛ばないといいね
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:21
エハラマサヒロかと
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:19
謹慎になった俳優さん
エハラマサヒロに激似の人か
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:17
今後の出演シーンあったならさっさハイロー終わらせんけんやんってなるだけ
まじさっさ終わらせんけんやん
もし代役立てるならエハラマサヒロでお願いします(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:15
クローズみてて、エハラマサヒロ!?ってなったけど違うくてクッソびっくりした
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:14
マイケルジャクソン

マドンナ

エハラマサヒロ

@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:13
てかそうじゃん、ほんとエハラマサヒロに頼まないとハイロー撮影無理じゃん
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:13
遠藤要、謹慎はいいけどHiGH&LOWの続編3作も発表してるけど大丈夫そ??達磨一家でてこないの???それともエハラマサヒロだしちゃう?
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:13
遠藤要さん捕まっちゃったの……エハラマサヒロの仕事が増えるね……
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:11
遠藤要からエハラマサヒロ、そして「天才凡人」へと辿り着き、あら、なかなか良いねぇ、買いそうだ。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:09
遠藤要ってエハラマサヒロに似てる人か
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:05
遠藤要さんの謹慎のせいでエハラマサヒロさんがトレンド入りしてるのジワる・・・!
@snsの反応: Post time 2017-02-09 19:00
ずっと俳優の時は名前変えてますのヤツだと思ってたっす。
違う人なんだね。
#エハラマサヒロ
@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:59
遠藤要っていう俳優エハラマサヒロにしか見えなかった
@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:59
遠藤要さんのニュース

エハラマサヒロがなんかやったのかと勘違いするくらい似てるし、何度見ても区別つかない

@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:59
芸人あんまきょうみないんだけどあエハラマサヒロ面白くて好きなんだな
@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:58
さっきエハラマサヒロがトレンドにあってなんかしたの!?とおもったら犯罪者に似てたいわれまくっててわらった
@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:58
俳優の遠藤要さんがエハラマサヒロに似過ぎていることの方が気になってニュースに集中できない
@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:57
エハラマサヒロと遠藤要を間違えるのじわりてぃやばい
@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:57
遠藤要とエハラマサヒロの区別が未だにつきません。
@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:55
みんな言ってるけど、遠藤要とエハラマサヒロの見分け全くつきませんw

エハラマサヒロに代わっても絶対わかんないからそれでいこうよ

@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:55
エハラマサヒロかと思ったwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:54
遠藤要って人ずっとエハラマサヒロだと思ってたわ
@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:54
HiGH&LOWに出てる方が遠藤要でHiGH&LOWに出てない方がエハラマサヒロです
@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:53
代役エハラマサヒロwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-09 18:51
エハラマサヒロじゃなかった…
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る