「海外経由でTORなので犯人特定できません」 神谷えりなの殺害予告を調査中の警察が無能と話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ブログで殺害予告を受けていたことが明らかになったアイドルグループ「仮面女子」の神谷えりな(25)が6日、都内の所属事務所で緊急会見を開いた。

「殺害予告を受け、警察署に相談していました。そこで、警察の方に匿名ツールを使った書き込みで犯人の特定不可能と言われてしまいました。スタッフ、マネージャーさんが守ってくれているのですが、最後の頼みだった警察の方に特定不可能と言われてしまい、凄く悲しかったです。どうしていいかわからなくなってしまったのが今の状態です」と経緯を説明した。
以下全文はこちら

C3_MdAYUkAEj1x4

C3_Mc_2VcAEwfub

誰か学校に爆破予告でも出してよ。Tor使われたらお手上げってつい最近警察から発表があったばかりだし

Tor匿名ツール を使った脅迫事件を警察が「犯人特定できない、諦めて下さい」と被害者アイドルに告げた件。

TORによる地下アイドルへの殺害予告ね…
まぁ、法がついてきてないのは日本だからしゃーないかもだけどw
警察が犯人割り出すのは難しいとか言っちゃダメだろw

Torごときで捜査できない日本警察とか無能すぎるんだが

スポンサーリンク

警察が無能という声と神谷えりなに対する応援もあるが自作自演と厳しい声も

@snsの反応: Post time 20
Torごときで捜査できない日本警察とか無能すぎるんだが
@snsの反応: Post time 20:41
でも日本の警察は確かtor使われると割とわかんなかったはず
@snsの反応: Post time 2017-02-07 21:17
警察がTorに勝てるわけないだろ
@snsの反応: Post time 2017-02-07 15:50
tor最強説を確かなものにしただけやん今回の殺害予告会見
「警察が現在捜査中です」みたいに言っとけば抑止力に多少はなったかもしれんのに 警察がお手上げだってことを自分から言っていくのか…
@snsの反応: Post time 2017-02-07 11:57
アイドルの犯罪予告tor使ってたとしてそれでもう警察お手上げなの意外だわ
@snsの反応: Post time 2017-02-07 03:56
Torに負ける警察無能
@snsの反応: Post time 2017-02-07 02:16
tor使われたら厳しいって警察が公表しちゃうのは何だかなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:47
仮面女子殺害予告か
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:46
殺害予告ってなんの為にするの?
相手をビビらせるため??

とりあえずシージでのマークつけての殺害予告はやめようよ
バレるからさっ!!!笑

@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:45
なんで
仮面女子ばかり殺害予告が起きるんだろう
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:40
アイドルに殺害予告って頭おかしいでしょ。
独占欲かな?
そうだとしてもアイドル・アーティストと一般人・ファンの線引きがきちんと出来ないのは、大人として、人として間違い。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:40
次から次へと殺害予告

やる度胸もないクズが

偉そうな事言ってんじゃねぇw

#殺害予告

@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:37
殺害予告される人生って、壮絶だな。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:34
殺害予告ねぇ・・・ 物騒になったなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:34
殺害予告されたアイドル、何で普通にTwitter更新しまくってるの…?殺害予告されてるのに、活動なんかしてていいの?
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:34
殺害予告ってのはいつか自分に帰ってくるからね
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:34
神谷えりなっていうアイドルの子が
殺害予告されたって
バイキングで騒いでるけど

こういうのって案外身近な人間の仕業やったりすんねんな~

同じグループのアイドルとかな

@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:33
仮面女子さん、またも殺害予告…
勇気のいる会見だったよね(´;ω;`)
ブログやSNSでの予告は、警察では特定が難しい(現実のストーカーなどの対応も多くてweb上は手が回らない…?)そうで……
web対策って私たちにできること、ないのかな…
#web対策アイドル部
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:32
メディアってすぐ公表したがるけど
殺害予告する奴なんて基本目立ちたがりなんだからそれを無視決めこめばなかなか実行しないだろ
むしろ目立つためにもっと何かしてボロ出すだろうよ
どうせ殺しに関して素人なんだからさぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:31
アイドル殺害予告?それは、なにか、原因があるの?
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:31
神谷えりなのブログってアメブロだよね?芸能人ブログはアメブロ側がコメントをチェックしてるからあんな殺害予告が反映されること自体がおかしすぎるんだが。自演疑惑が出ているのも仕方ない #fujitv #バイキング
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:31
仮面女子 殺害予告からの 会見多くね??
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:31
Twitterとかブログで殺害予告とかほんとかわいそう……
アイドルがじゃなくてそれをネットに書くことでしか楽しめない低脳クズが可哀想
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:30
そもそも神谷えりなって何かやったの?殺害予告でニュースとかすげーな。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:30
殺害予告怖いな
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:30
神谷えりなさんがテレビで話題になる時っていつも何かのネガティブな事で悲劇のヒロイン演じていてなんだかな〜 殺害予告する奴は馬鹿野郎だけどね。。。この子の事務所のアイドルの使い方とかなんかすかんしあんまし同情できないわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:30
殺害予告する奴って暇人なの?
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:30
殺害予告に「メッタ刺し」って単語がある時点でアレ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:30
殺害予告ねえ。勘違いしすぎのもてない君の僻みとか妬みでしょ?ま、こういうことが平気でやれるやつがもてるわけないよな。(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:30
またアイドルの殺害予告?怖いなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:30
今週の注目ニュース総ざらいでアイドル桜ゆきさんの殺害予告の話してる。
音喜多都議にも殺害予告のツイートしてるのか…
本気で頭のおかしい犯人だね
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:30
殺害予告じゃなくて、適当なこと言ってるだけ。本当にする人は、こんなゴチャゴチャ言ったりしないでしょ。
でも、予告された人は確実に怖い思いするんだろうなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:30
ファンになって殺害予告投げつけるわ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:29
あんな殺害予告するヤツこそくたばってくれや
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:29
桜雪も殺害予告されてたんだ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:29
神谷えりなに殺害予告出したヤツいるんか
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:28
仮面女子の殺害予告のやつさwww

事務所のヤラセにしか思えないんだけどwww

仮面女子の知名度上げるための、ってwwwww

だってめっちゃわざとらしくね?会見ってwww

AKBとかももクロとかハロプロもアンチいるけど みんな放っておいて、あっそお前がなって感じじゃんwww

@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:28
あー、感情はわかるが殺害予告は良くない。犯罪だよ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:26
最近のアイドル殺害予告、裏を返せば宣伝の一貫なのかな?殺害予告ってさ、地下アイドルが主だから、有名なアイドルってあまりないじゃん。だから宣伝活動に思えてきた。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:26
なんだ?アイドルに殺害予告?
よくある奴じゃん
そんなんでいちいち気にしてんなこの馬鹿?アイドル向いてないねこの子
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:26
殺害予告ね。ああいうのは死活問題ですよ完全に。無理をしてでも止めにかからないと沈静化しないですよ。そのためにはネットで若干の規制を設けてでもいいから・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:26
神谷えりなへのネットでの殺害予告
なんで特定できないんじゃろ
スーパーハカーをよべ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:26
お、神谷えりなちゃんがテレビ出とる、と思ったら、例の殺害予告の件か…

毎度思うけど、なんでこんな事しちゃうのかね…
こんな事でえりなちゃんをテレビで見ることができても嬉しくないし、早く何とかならんかなー、と思う。

#バイキング #神谷えりな

@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:25
ネットで殺害予告。。。

ネットでしかいきがれないどうしようもない人間の末期だな

@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:25
殺害予告ってだいたい頭悪そうな文章だよね
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:25
アイドルの殺害予告とか見ると自作自演じゃないかとかって考えてしまう人間不信さ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:25
アイドル殺害予告って…。
これ自作自演で売名行為とかだと笑えるよね
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:24
神谷えりなの殺害予告がバイキングで放送されとるけど 罪の意識の欠けらも無いろくでなしが己が欲望のために犯罪を犯そうとする そういう奴らに限って馬鹿みてえに長生きすんだよ
捕まったら「知りません」で通す馬鹿しか書けねえんだ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:24
仮面女子の殺害予告が凄く胡散臭い。
この文章書いたの女ちゃう?
男が書き込みで「殺すぜ」とか凄い違和感
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:23
殺害予告なんか芸能人やったら普通にされるもんやないの???
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:23
バイキング神谷の殺害予告やりすぎじゃね?3日連続みてんだけど
@snsの反応: Post time 2017-02-10 12:23
例の殺害予告は話題作りのための自作自演じゃないのw
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る