加藤浩次がエレファントカシマシが好きすぎる件 スッキリで「ガストロンジャー聞きたい」&歌い出し失敗を丸く納める

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

frtyu

エレファントカシマシ
生放送で超レアな失敗
https://twitter.com/1dxjAGhzeRHzcyj/status/829854648638910464

「スッキリ‼︎」エレファントカシマシ生歌披露、続き。視聴者投票で選ばれた「今宵の月のように」の歌い出しでミヤジ失敗、「すみません、もう一回歌い直していいですか!」、エレカシファンの加藤浩次が飛び出してフォローのトーク。レアなもん観れたー。

朝のワイドショーにエレカシが30周年てことで登場してて「悲しみの果て」「今宵の月のように」どちらか視聴者投票で歌う企画やってたけど、エレカシ大好きていう加藤浩次が「せっかくならガストロンジャー聞きたい」て言ってたのわかる

歌い直しの今宵すごくよかった。
加藤さん、締めようとするアナウンサー遮ってもう1回宮本さん喋らせてくれたり、エレカシ愛溢れてた。

スポンサーリンク

エレファントカシマシが好きすぎる加藤浩次のテンションにスッキリ視聴者も興奮

@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:36
加藤浩次が #エレカシ 好きなので安心して見ていられる。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:36
「間を取ってガストロンジャー」で吹いた(笑)加藤さん(笑) #エレカシ #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:36
スッキリにエレカシ出演中。思い溢れて、宮本に「ガストロンジャー」をリクエストする加藤さんw
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:36
エレカシ来るとテンション上がり気味の加藤浩次に良かったねぇ〜〜と言いたくなるヾ(๑╹◡╹)ノ”
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:36
間をとってガストロンジャー歌ってもらいましょうwwww
さすが。加藤浩次様々だぜ。
エレカシ大好きってわかるわ…
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:36
加藤浩次ってエレカシのファンでベストアルバムのCM出てたよね?
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:36
加藤さん「(エレカシには)ガストロンジャーを歌ってもらいましょうよ」

神すぎる!!!!

@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:37
加藤浩次「二曲リハして一曲しか歌わないのは申し訳ないですよ~間をとってガストロンジャー歌ってもらいましょうよ!」
一同笑ってて楽しそうだし加藤浩次がエレカシ大好きなの伝わってぐっとくる
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:35
加藤浩次エレカシ好きだもんな。
加藤浩次がペコペコする人なんて宮本浩次以外見たことないわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:37
スッキリにエレカシさんがご出演中ですが、哀しみの果てと今宵の月の間をとるのがガストロンジャーって!さすが、好きすぎる加藤さんだ。わたしも朝の情報番組でガストロンジャー、いいとおもうよ!
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:37
「2曲用意させておいて1曲しかやらせないのとかダメだよ!ここは間をとってガストロンジャーやってもらいましょうよ!」って(笑)加藤浩次さんエレカシ好きだもんなー!
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:37
駄目だ…朝から最高だ!!!
俺たちの明日への思い入れハンパなくて………
加藤の顔見て更に涙。。。

エレカシやばいわぁー!!

@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:37
加藤さんに賛成「ガストロンジャー」聴きたい~
#エレカシ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:34
そうだよな~加藤好きだもんな~エレカシ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:34
極楽加藤ありがとう、厚待遇 #エレカシ #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:34
朝からエレカシがテレビに出てるよ!加藤さんが目をキラキラさせて見ていたね
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:34
加藤さん、ほんとエレカシ大好きだよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:34
エレカシ観てます。俺たちの明日歌ってるのはやはり加藤浩次だからかな?
そして泣きそうな加藤浩次…。わかりますぜ。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:34
エレカシ~!!
加藤さんほんと大好きだよね
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:32
加藤浩次エレカシ好きすぎて泣きそうなってる
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:32
エレカシを見る加藤さんが嬉しそうだな。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:31
加藤さんがエレカシ好きだから、スッキリにたまに出るのが嬉しい。
フラカンが出た時はかなり驚いたけど(*⁰▿⁰*)
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:31
そういや加藤浩次ってエレカシ好きじゃなかったか?
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:30
スッキリ! エレカシか~懐かしいね。
加藤さん嬉しいだろうな
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:30
エレカシ来ました!

加藤浩次めっちゃ嬉しそう笑

@snsの反応: Post time 2017-02-10 10:03
相変わらず超エレカシが好き!なスッキリの加藤浩次がかわいく見える。(敬称略)
@snsの反応: Post time 2017-02-10 10:04
加藤さんエレカシ好きすぎてずっと泣きそうになってた珍しい。ほんまに好きなんやなって思った。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:53
宮本さん、一生懸命唄ってくれた
加藤さん、優しいな〜
本当にエレカシ好きなんだなあ。
うん、笑いももらったし、歌で元気もらった〜
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:53
エレカシがスッキリで生ライブ
加藤さんがウルウルしていた

おいら目の前で桑田さんが歌ってくれたら多分昇天するわ

@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:51
加藤浩次がエレカシと会うのはレディガガのときより緊張する、って言ってるのめちゃくちゃわかる。

有名な人に会うのはワクワクするけどほんとに好きな人に会うのは緊張でガチガチになる

@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:50
朝から歌い始めをトチる宮本さん。それもまたいい(笑)。
しかしかっこいいな。
MCの加藤さんの視聴者投票の間をとって「ガストロンジャー」で、言ったのはわかるわ~(笑)。#エレカシ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:50
加藤浩次ホント、エレカシ好きなんやなぁ
#スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:49
スッキリのエレカシ生歌投票、悲しみの果てにしたけど、今宵の月のようにがやはり投票多かったよね…
今宵の月のようにはテレビでもよく演奏するし、決まった時多分本人達もやはりねって感じのテンションだった笑
加藤浩次がエレカシの大ファンで悲しみの果てが聴きたいって言ってたのは嬉しかった
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:49
#エレカシ
加藤浩次はエレカシ大好き
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:49
加藤さんの顔w #スッキリ #エレカシ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:49
エレカシが出る時の加藤さんと宮本さんのやり取り好きなんだよねぇ(*´﹀`*)

朝から生歌なんだもん2曲聞きたい!

#スッキリ
#エレカシ

@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:48
加藤浩次が話したいのは解るけど #エレカシ に2曲歌う時間あったろう、ま、オイラも「今宵の月のように」聴きたかったけど #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:47
エレカシの宮本さん、なんか愛らしさ増してませんか…フォローする加藤さんの愛がまぶしい スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:47
加藤さんエレカシ好き過ぎておもしろい
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:46
加藤浩次のエレカシ盲目がすごくかわいい
@snsの反応: Post time 2017-02-10 09:46
エレカシ面白いw加藤さんの返しも面白いな。ただのファンやんw
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る