福原愛ちゃんの独占密着ドキュメンタリーがAimer「蝶々結び」の曲と相乗効果で泣けると話題 感動する人が続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C4TK9FmVMAQbVzC

C4TK9FjVMAEBWYm

tfyu

ftdg

家に帰って福原愛ちゃんのこれまでを描いた特番観てしまったけど、真摯な努力とはこういうものを言うんだろうな。ひたむきで、まっすぐで、手を抜かずにいつも本気で。人の強さを見た。Aimerの「蝶々結び」が流れて涙腺が…。

福原愛
Aimer
蝶々結び

愛ちゃんの一番最初のインタビューの名言「これで終わりでぇ~す!」で完結編が終わるという、最高にキレイな終わり方。

卓球の愛ちゃんの番組内容と 蝶々結びの曲が合ってて良い演出だった

Aimer 『蝶々結び』

スポンサーリンク

フジテレビの福原愛のドキュメンタリーに感動する人が続出 構成や編集もいいと話題に

@snsの反応: Post time 2017-02-10 22:02
福原愛ちゃんのドキュメンタリー見て泣いてしまった。

天才じゃない、努力の人た。って言葉がぴったり。

素敵な人と幸せになってよかったね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

@snsの反応: Post time 2017-02-10 22:02
愛ちゃん。すごすぎた。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:55
愛ちゃんリア充しとるなぁ(*´ω`*) よく泣いてたちびっ子が努力努力で成長していく姿を日本中の皆がハラハラほっこり見て来たわけで。旦那さんと幸せそうに微笑んで…本当によかった。嬉しいわ(´;ω;`)ブワッ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:55
福原愛ちゃんの番組ほほえましいなー
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:55
フジテレビで卓球愛ちゃんの密着ドキュメントで蝶々結び流れてめちゃくちゃ良かったけど、あれ卓球用品メーカーのバタフライと掛けてるのか?
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:55
愛ちゃんってやっぱすごいなー
感動した。笑
24年間大変やったやろうし苦労したやろうな。
これからも頑張って欲しいし次は台湾行ってまうかもやけどめちゃ幸せになってください笑
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:55
愛ちゃんが好きすぎて勉強を放棄して福原愛のドキュメンタリーを観てた笑
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:55
愛ちゃんのすごい感動した。
心にジーンときた。
すごいなぁ…
に比べてうち…
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:55
やっぱ愛ちゃんが羨ましいと思う。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:55
愛ちゃんの特番を観て感動。「天才じゃなくて努力の人」、本当にそうですね。もう親通り越して祖母になったような気分。がんばったね、愛ちゃん。
最後に流れた「蝶々結び」の曲も演出も良かったです(;_;)。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:55
負けずぎらいで泣き虫だったかわいい愛ちゃんから見てたから、今すごく幸せな愛ちゃんがうれしい(*^^*)
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:54
愛ちゃん、可愛いし綺麗だしカッコイイし、頑張る人は美しい。日本中の期待を背負ってずっと頑張ってきたんだもん、素敵な旦那様と幸せになれて、結婚式を派手にやったっていいじゃない。しつこいとか叩く気が知れない
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:54
愛ちゃんのテレビ泣ける
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:54
愛ちゃん密着見ちゃったよ~(;ω;)何だか泣けてしまった…
愛ちゃんお幸せに~
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:54
愛ちゃんの見て泣いた
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:54
愛ちゃんのテレビ凄く良かった。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:54
愛ちゃんで号泣です(TT)
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:54
愛ちゃんの24年間のドキュメンタリーよかった
今まで頑張ってきたから、素晴らしい結果が出てるし真剣な眼差しや諦めないことのうえに愛ちゃんの人柄で注目の的だったんだよね(*’ω’*)
江くんとお幸せに
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃんのドキュメンタリー感動した。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃんの特番見てたんだけど、人ってすごいなあと思った。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃんのドキュメンタリー号泣…こころきれぃすぎる…神
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃんの見ている世界、歩んできた道が凄すぎる。涙が止まらなかった。
「卓球の神様が愛ちゃんを選んだ」
本当にそう思う。
努力の賜物。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃんのドキュメントがめちゃ良かった

小さい頃にマイク向けられて嫌ーって言ってたり、小さいうちから海外遠征行ったり
笑えたし可愛かった

ずっと続けてたことを休む勇気。すごい勇気だったろうなぁ
ゆっくり休んで欲しい。

@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃんの愛ちゃん結びと、エメの蝶々結びっていうシャレの効いた選曲いいね
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
福原愛ちゃんの番組めちゃくちゃよかった!感動した!最後までみちゃった!
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃん…
あなたがいつも一生懸命だから
泣いても泣いても立ち上がるから
私たちは応援したくなるんです。

何万回も結んだ蝶々結び…これは縁だったんですね

どうぞお幸せにね。。

@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃんのテレビを観て、改めて凄さを実感。
愛ちゃんの影響で卓球人口が増えたから日本のレベルが上がったんだなぁ…
#フジテレビ #卓球
#福原愛
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃんのドキュメンタリー、作っててスタッフも絶対楽しかったよね。昔の映像観返しながら和んだ時間がたくさんあったに違いない。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃんわりとガチで可愛くて美人だと思う
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃんの番組観て号泣した…BBA涙腺弱い
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
ううう(´;Д;`)
だめだめ(;_;)これはだめ(;_;)
愛ちゃんドキュメンタリーにやられた(;_;)なんだかもう(;_;)
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃんのドキュメンタリーを観て、感動して泣きそうになった
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:53
愛ちゃん密着24年観てました。感動しますね、ああいうの弱いです
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:52
愛ちゃんの24年間のドキュメンタリーをじっくり見てしまった涙
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:52
愛ちゃんのドキュメンタリーみて感動なう
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:51
愛ちゃんすごいなー。私も両親にメダルをかけたい。かけたいかけたい。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:51
結局ずっと愛ちゃんのを見て涙が出てたぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:51
愛ちゃんの、これで終わりでぇーすって誰かモノマネしそうだなw #だから君を見つめてきた
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:51
福原愛ちゃんの密着最後まで観てしまったよ~泣いた~
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:51
愛ちゃん感動したわ…(´•̥ ω •̥` )
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:51
愛ちゃんの特番良かった(号泣)
@snsの反応: Post time 2017-02-10 22:00
卓球の愛ちゃんの番組内容と
蝶々結びの曲が合ってて良い演出だった
@snsの反応: Post time 2017-02-10 22:00
Aimerって人の蝶々結びって曲めっちゃいい曲だった。
愛ちゃんのドキュメンタリー最高だった。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:58
卓球の福原愛選手のドキュメントみてました。愛ちゃん幸せになってよかったなぁと思うのと旦那さん爽やかイケメンやな~と思ったのとAimerさんの曲使われてて『蝶々結び』いい曲だなぁと思いました。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:58
愛ちゃんの完全密着に流れてた曲がどっかで聞いたことあるなー好きな曲やなーと思ったら野田さんの楽曲提供した蝶々結びやった。なんやっけなんやっけと思いながら結局最後までみてしまったよ。もうこんな時間…
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:58
愛ちゃんの密着24年間よかったーエメの蝶々結び沁みた。
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:57
愛ちゃん可愛かったし、
蝶々結びもよかったし、

「これで終わりで〜す」がたまらん

@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:46
TVからAimerの蝶々結びが聴こえる〜と思ったら愛ちゃんの特番だった
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:46
卓球の愛ちゃんの特集でAimerの蝶々結び
よいですな
@snsの反応: Post time 2017-02-10 21:45
愛ちゃんのドキュメンタリーに流れてる『蝶々結び』がめっちゃいい…
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る