女子御三家・女子学院に受験合格した芦田愛菜の親を誹謗中傷するアンチのツイートが話題に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

どっちでも批判するのかよwwwww

C4XjVWEVYAEXcMM

C4XjVWFVYAEkJwQ

こういう人、多分本人のステータスはクソなんだろうなーと。推測ですよ。

なんちゅう一貫性の無い・・・これが嫉妬って言うんだろうな

こういうのを見ると、いじめっ子の「いじめられる方が悪い」なんてのはただの正当化で、理由なんてどうでもいいんだなとしみじみ思う。そして、大人のネットでの粘着叩きも全く一緒。

スポンサーリンク

芦田愛菜と親に浴びせられた批判の内容に呆れる声が続出 この意見を支持する人は少ない

@snsの反応: Post time 20:46
批判したい人は 何にでも批判するからねwww
@snsの反応: Post time 20:42
批判したいだけじゃん
@snsの反応: Post time 20:33
結果:芦田愛菜は凄い
@snsの反応: Post time 20:30
そういう人いる。
@snsの反応: Post time 20:28
批判者はアイドルと学歴、どっちにも嫉妬してるのでは。辛い人生だね。
@snsの反応: Post time 20:25
人って面白いですね♪
@snsの反応: Post time 20:24
こういう人はモザイクかけずにさらせば良いと思うよ
というかモザイクかける意味が分からない、元々自分で顔をアイコンにしてるわけでしょ

それとも、あまりにも不細工で見た人が気分を害さないためのモザイク、ということなら良い心遣い

@snsの反応: Post time 20:21
単純に芦田愛菜凄いと言えばいいのに
@snsの反応: Post time 20
こういう人はケチつけたいだけだから、自分の言ったことも把握してないのよ。
イチャモン付けられればいいんだから。
@snsの反応: Post time 20:18
自分が何も持っていないからといって、ひがんではいけません。
@snsの反応: Post time 20:16
普通に「凄ッΣ(゚艸゚*)」で良くね?
@snsの反応: Post time 20:14
訳わからんお人やtwitter.com/chuutaikun/sta…P
@snsの反応: Post time 20:11
本人が目的意識を持って努力したなら他人がとやかく言うことはせず讃えて(褒めて)あげればいいと思うんだけどね。芸能界も受験も大変だと思うし。批判だけなら誰でも出来るしねw
@snsの反応: Post time 20:11
芦田プロの両親は今まで東大やら偏差値高い大学やらに行かせて来た親と変わらない。ただそれにメディアが加わって少し覗けただけであって、取り沙汰することではないかと。

個人的な感想は「あー芦田愛菜になりてぇ」くらいですか。

@snsの反応: Post time 20:09
これはひどいw とにかく批判したいだけ。
@snsの反応: Post time 20:09
どっちにしろ親の虚栄心を注ぎ込むオモチャとして本人の意思とか無視されて理想的な人間であるようにと振り回されてるんだろうな感はある
@snsの反応: Post time 20:03
暇人は、何でもかんでも批判したがるけど、一貫した自分の考えがあるわけではないことが、よくわかるツイートですねw
だから暇人かwwwwwwww
@snsの反応: Post time 20:00
ただ否定したいだけでしょwwwwwwwwww猿でもできるwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:56
クソワロタww
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:54
良くも悪くも、過去の言行をたどりやすくなったからねえ。
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:53
支離滅裂なこというアンチも、こんな材料見つけてくる方も、そして芦田愛菜ちゃんもみんな凄い。
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:51
いやいや!
どっちだよww
ホント、批判する人は批判することしか考えないから困る。
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:50
これがアンチという生き物か…
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:47
芦田愛菜 天才&秀才
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:40
多分嫉妬やろなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:36
とりあえず、芦田愛菜の親が大ッ嫌いだということだけは分かった川=´┻`)←
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:31
こういう人たちが各諸問題に口出しすると、それはそれは滅茶苦茶なことになるんですよね。いわゆるフィーリング批判ってヤツです
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:19
偏差値70ってそこまでの気もする…(^^;)
小学生から勉強ってそのくらいしないと高校いけないでしょ
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:19
立場ありきの典型例。この類の人には耳を貸す価値がない。
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:16
テストで矛盾の例文に使おうっと
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:13
中学受験した自分からするとかなりムカつく
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:07
結論、芦田愛菜が大好き
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:07
これはひどいwww
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:07
とりあえず否定と批判しかしない人って居るよね。つまらん人生だと思うよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:05
Twitterによくいるよこういう人。
@snsの反応: Post time 2017-02-11 19:00
批判すればいいと思ってらっしゃる意味不明なお方なのでしょう。
@snsの反応: Post time 2017-02-11 18:57
どっちにしろ「小学生らしさ」には欠けるってことじゃない?
@snsの反応: Post time 2017-02-11 18:54
批判したいだけの人って存在するんだね
@snsの反応: Post time 2017-02-11 18:53
顔二面の使い訳に失敗した例
@snsの反応: Post time 2017-02-11 18:53
まあ、批判のための批判をすることで自分の正気を保つのが精一杯のかわいそうな存在なんだから許してやりなさいw
ひろいこころで(・ω・)
@snsの反応: Post time 2017-02-11 18:48
僻み根性丸出しですね。見苦しいw
@snsの反応: Post time 2017-02-11 18:39
どうせ底辺の嫉妬でしょう
@snsの反応: Post time 2017-02-11 18:27
世論の体現者と言えよう
@snsの反応: Post time 2017-02-11 18:24
結果、芦田愛菜は凄いという事。
@snsの反応: Post time 2017-02-11 18:18
2年前と言ってること真逆で草
無理矢理勉強させたとか何を根拠に言ってるんだ…。
@snsの反応: Post time 2017-02-11 18:03
( ‘-‘ )芦田ちゃん自身が猛勉強したからこその結果だし、芸能界に入ったままであれそちらでも努力しないと芽が出ない。人の努力を妬んで結局批判に繋げるしか出来ない人は、惨めなことこの上ないですねえ…(笑
@snsの反応: Post time 2017-02-11 17:59
あはは、批判が趣味なんでしょうね。つまらない趣味だと思うけど。
@snsの反応: Post time 2017-02-11 17:56
ネタツイかなと思ったら1年半以上の間隔開いてて笑った
@snsの反応: Post time 2017-02-11 17:55
アンチというものがなにか分かった。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る