幸福の科学に清水富美加が出家 宗教絡みでレプロと揉め芸能界引退へ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

drfgh

清水富美加 衝撃引退…出家「実は信者」宗教団体幸福の科学 1月下旬、マネジャーに面会の要望。清水の他2人の弁護士が。 清水「仕事をやめて幸福の科学に出家します」弁護士「芸能の仕事と両立できない」 両親が信者、本人も幼少から信仰

日本はなんの宗教を信じてもいい国だから仕事を引退して活動に専念したいっていうのも自由だとは思うよ。。私はあんまり幸福の科学は個人的には好きじゃないけど、もし事務所に辞めるように言われたとしたら、信仰してる人からしたら事務所のほうに嫌悪感持つのかも。

レプロはバーニング傘下だしやべぇ事務所だからなぁと思ってたら幸福の科学とか同じくらいやべぇの出てきてポカーンってなるわ

スポンサーリンク

問題ばかりのレプロ批判と幸福の科学に出家する清水富美加に驚きの声

@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:42
まさかの幸福の科学への出家とは。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:42
朝ドラ「まれ」に出てる清水富美加が幸福の科学に出家するって話題になってる。私の家の近くにパーフェクトリバティの集会所あって関係者とかよく見るけど、入りたいと思ったことないな。私は仏教徒でよかったと思う
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:42
幸福の科学の本の表紙見てたら頭痛くなってきたわ、おもしれぇ〜
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:42
幸福の科学の建物うちの近くにあったな〜
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:42
創価学会でも、幸福の科学でも、何でも良いけど、宗教とかマルチとかネットワークビジネスとか、全てにおいて、自我が弱く、精薄者で愚かしい人間は勝手に人生無駄にして、労力、金を赤の悪い教祖様たちに注ぎ込んでいれば良い。 #創価学会 #幸福の科学 #宗教 #カルト宗教
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:42
幸福の科学入信不可避だけど清水富美加さんと蜜月関係になれるボタン
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:42
ホントに幸福の科学だったのか…(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:42
( ̄∀ ̄)。oO( 幸福の科学 にも「出家」の概念あったんだ。 )
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:42
清水富美加が幸福の科学の信者だったのは衝撃やわ( ・ _ ・ )
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:41
ふぁっ!?
幸福の科学行くんで引退とか
聞いてないんですけど
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:41
幸福の科学とかわけわからん新興宗教なんかやめとけって

引退しないでー!

@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:41
幸福の科学は創価よりタチ悪いからな
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:41
そーかの方はなんとなく分かるが幸福の科学が何やってるかは分からん
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:40
幸福の科学の広報活動って何すんだろ?

2chに隆法スレを立ててたの、実は全部ふみカスだったら草

@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:40
清水富美加幸福の科学ってマジか
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:40
清水富美加、幸福の科学に出家?!
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:40
俺の富美加が、、、
宗教なんて、、、、、、幸福の科学に入信すれば清水富美加と結婚できる?!?!
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:40
ふみカスが幸福の科学はほんとビックリ
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:40
幸福の科学でも出家って言うのか?
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:40
生まれた時から幸福の科学が正しいって教えられてきたのか…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:40
つまり今 幸福の科学に入信すれば清水富美加尊師に確実に会えるということだ。
むしろ、清水富美加よりも格が上になれば清水富美加を抱くことも可能になったのだ
行こう!幸福の科学へ!地獄への扉を開こう!
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:40
幸福の科学に出家します。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:40
清水富美加が『レブロ』と揉めて第2の能年玲奈になる←お、レブロやばい事務所なんか?
清水富美加、仕事を全て放り投げ「幸福の科学」へ出家←お、おう・・・。

レブロが早速のメディアを使った戦略の可能性もあるけど

@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:40
というか宗教はまってても両立してる人結構多いんだけど 引退するほどって重役なのかな いっつもラジオで流れてる幸福の科学の番組に今後ふみかすが出てくる奴やろこれ
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:39
清水富美加ちゃん変わってるなあと思ってたけど、両親も幸福の科学らしいしもうこれは黒じゃないですかーやだー…
なんなんレプロは洗脳される変わった子多いん…?(能年玲奈とか)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:39
幸福の科学の信者全員と友達になる男やめろ
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:39
清水富美加出家記念杯
能年を締め出した893事務所VS幸福の科学(宗教法人)

オッズ (3.40) ドロー(3.20) (2.15)

@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:39
ふみカスの件ただの独立騒動だと思ってた
幸福の科学信者で芸能界引退だと・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:39
朝からショックなニュース……清水富美加、残念でならないわ。せっかくライダーヒロインから出世した女優さんだったのに。まだ確定したわけじゃないけど幸福の科学とかそっち系だったのね。

喰種の映画普通に楽しめなくなってしまった、せっかくの窪田の主演作なのに……

@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:39
幸福の科学の、大川隆法氏が、
実際に、テレビ番組で、以前、言ってた!!話・・・。
『それぞれの、国に、神様がいて、時々、その神、同士が、喧嘩して、
その結果、その国の人同士も、戦争になる、その神々の、上に立って、一つに、私が、まとめれば、戦争は、起きなくなる!!』とか、言ってた。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:39
「私、総裁 大川なんとか(興行?それしか思い浮かばない)は、1000年後の未来から皆さんに真実を伝えるためにやってきました未来人です。」

数年後・・・・

「私、総裁 大川なんとかは、異世界より来訪した・・・・・」

こんな感じでどうですか、幸福の科学さん。

@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:39
幸福の科学・・らしい
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:38
清水富美加、幸福の科学の信者だったんだ、、わろえない
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:38
幸福の科学って結局なんなの?出家とか言ってるし創価と同じで仏教系が元なのか?
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:38
幸福の科学かぁ…そんなんで引退しないでくれよぉユウキちゃん……
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:38
(゚д゚).。oO(フミカス、幸福の科学に出家で芸能界引退だってぇぇ!?。。。結構な衝撃だわw。。。昨日のにじいろジーン体調不良休みだったのに。。出演してた朝ドラ、まれの高畑息子、ジーンのベッキーといい、なにか宿ってるなっwww #清水富美加 #フミカス
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:38
幸福の科学に出家した女優さんは名前も知らない方なんだけど、宗教なんてもんは、そこそこ信仰するだけで良いよ。出来もしない事を、さも奇跡が起こったかの様に言うけど、それは神様の領域。人間がするもんじゃない。自分の都合に良い時に頼る『神頼み』くらいの信仰で丁度良いわ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:37
幸福の科学はだめだよ~あんなもん。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:37
清水富美加と幸福の科学、地下クイズ王の問題臭がある
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:37
あー
宗教こわ、って思ったけど事務所も事務所なのね…
宗教は個人の自由だし。幸福の科学ってとこがまたアレだけど…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:37
女優?アイドル?
その辺の人が出家するってので話題になってるのかw
しかも幸福の科学にww
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:37
清水富美加さんって幸福の科学に入っていたの?芸能界引退?何?何?
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:37
幸福の科学でも創価学会でも信じることは否定しないけど、自分のやるべき事や目の前にある事を見抜いていかないと、信じてみても救われませんよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:37
起きてそうそう清水富美加さんの芸能界引退?報道には驚かされたが、理由に幸福の科学がいっちょ噛みして即座の出家というのはさらに驚いた。
あれだけ女優さんとしては順調そうに見えただけにただただビックリ。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:36
幸福の科学にて出家する考え
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:36
清水富美加幸福の科学にどっぷりで芸能活動引退てマジなん?
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:36
幸福の科学ってなんだ?
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:36
幸福の科学・・らしい
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:35
まさかの幸福の科学かよ。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:35
清水富美加が引退? 幸福の科学に出家? もう、何が何やら……さしあたって今月放送予定の「龍の歯医者」はどうなるの、こちとら松尾スズキの声を楽しみにしているんだ、お蔵入りとか絶対に勘弁してくれよ
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:35
遠くへいきたい
レプロエンタテインメント所属の羽田美智子氏(常総市出身)
後輩は「恋ダンス」「のん」「幸福の科学」
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:35
私は基本的にどんな宗教に対してもフラットでいたい派なので幸福の科学だからどうこうとかは微塵も思ってはいないのだけど、Twitter見る限りやっぱり微妙なリアクションをしてる人が多いなあ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『幸福の科学に清水富美加が出家 宗教絡みでレプロと揉め芸能界引退へ』へのコメント

  1. 名前:名無紙 投稿日:2017/02/12(日) 10:00:41 ID:c69d966e3 返信

    安田浩一と野間易通が凸った我那覇真子のバックはハッピーサイエンスなんだがな

トップへ戻る