星野源が幸福の科学の信者と勘違いされる 守護霊インタビューの本出版と清水富美加の出家で風評被害

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

昨日の報知新聞にこんな広告が載ってて、ザワついたんだけど‥‥てか、星野源は大丈夫なの? いや清水富美加 がダメってワケではないんだけど

大川隆法守護霊シリーズはちょいちょいチェックしてたので清水富美加バージョンが出てるのは知ってたけど、星野源バージョンだって出てるし、アレは流行ってる人なら見境なく作られるから何の参考にもならないのです

スポンサーリンク

星野源が幸福の科学の信者と勘違いする人が続出 まさにとばっちり

@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:42
#拡散希望RTおねがいします
星野源と幸福の科学はまっったく無関係。勝手に幸福側がなんか霊にインタビューしてるだけですからっ!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:38
三省堂書店の精神世界系の棚に、確かに清水富美加と星野源の守護霊本が並んで平積みされていた。星野源にとってはいい災難である。でもこれまで幸福の科学が作った映画に清水富美加は出ていないので(そもそも事務所が知らなかったらしいし)とっておきの隠し玉だったってことなのかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:36
清水富美加の本が幸福の科学から出てる→幸福の科学信者

星野源の本が幸福の科学から出てる→幸福の科学信者???

まじで星野源が信者ならショック…。
違って欲しい。

@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:18
星野源、幸福の科学信者かと思ったら、勝手に守護霊インタビューされてただけだった笑。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:05
幸福の科学って検索したら星野源ちゃんでできてビックリした
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:25
星野源て打つと幸福の科学ってでてくるんやめてほしいわ ツイッターの機能よくわからんことある
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:25
幸福の科学で検索すると
星野源さんの名前まで出てきている。

この人も出家ってことになると
相当なことになりそう。

@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:22
幸福の科学とはなんぞやって調べたら宗教団体なのね
星野源とかも含めて世界に1000万人会員いるらしくて現代の宗教文化って意外とポピュラーなのかなと思いました(小並感)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:18
星野源は幸福の科学、じゃないの?本当の本当に?
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:16
幸福の科学調べたら
星野源とかもそおかもって書かれとるやんΣ(゚Д゚ノ)ノ
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:14
星野源の本が幸福の科学出版から出てるみたいでムムムってなってる
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:14
ん ? なんで星野源って検索かけたら幸福の科学って出てくるの ?
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:04
幸福の科学が勝手に星野源さんの守護霊にインタビュー()した本出版してて草
#幸福の科学とは
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:03
星野源幸福の科学じゃねえよ、、
@snsの反応: Post time 2017-02-12 11:58
幸福の科学ほんとクソやろ
星野源はひどいわ
@snsの反応: Post time 2017-02-12 11:54
え、待って。清水富美加の件で幸福の科学出版の本見てたら、星野源もここから出している。ということは、源さんも、信者?
@snsの反応: Post time 2017-02-12 11:35
幸福の科学かー!星野源もじゃなかった?
@snsの反応: Post time 2017-02-12 11:28
星野源と幸福の科学まっっっっっったく関係ないから!!
勝手に「守護霊にインタビュー」してるだけだから!
結論は幸福の科学最高!らしいんですけどね~w
勘違いしないでね(;’∀’)
@snsの反応: Post time 20
この幸福の科学ってとこ星野源も噂になってなかった?まああくまで噂だからそんな信じてないけど
@snsの反応: Post time 2017-02-12 10:19
星野源の守護霊にインタビューして本出してる幸福の科学さんすごうい
@snsの反応: Post time 2017-02-12 10:04
幸福の科学って検索すると星野源が出てくる
@snsの反応: Post time 2017-02-12 09:35
今更、だけど星野源も幸福の科学だったのか。。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 08:53
星野源が幸福の科学なのかと思ったー( ꒪Д꒪)ノ
けど、あれは勝手に守護霊にインタビューしてるっていうだけなのね!
みんなー!
本人が幸福の科学に入ってるわけじゃないぞー!
勘違いしたら駄目だーー!
@snsの反応: Post time 2017-02-06 01:15
幸福の科学の星野源の本、気付かずに星野源コーナーに出してしまってたやんけ。
@snsの反応: Post time 2017-02-04 12:22
新聞読んでたら、幸福の科学が「星野源 守護霊メッセージ」とかいう本の広告出しててワロタw
@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:48
まったく予想してなかった展開。あさから幸福の科学云々のツイート有ったがこれか。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:48
ふみカスが芸能界引退?!幸福の科学に出家とは。せっかく今が絶頂期なのに出家は30過ぎてからでもええやん…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:48
清水富美加ほんとに闇深くてこわい…
幸福の科学の被害者ページ見てるけど怖すぎて😢
いろんな映画とかお仕事とかどうなっちゃうんだろう…
わたしの学校の近くにも幸福の科学の教会?があることを知って震えてる…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:48
幸福の科学非公式のアイドルグループってよくわかんないね。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:48
幸福の科学ってなに
@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:47
ふみかす、幸福の科学信者てマ⁉︎
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『星野源が幸福の科学の信者と勘違いされる 守護霊インタビューの本出版と清水富美加の出家で風評被害』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/02/15(水) 09:11:42 ID:ecfeb777a 返信

    信者ではないとのことだけど、著名人の名前を勝手に使えるものなの?
    無許可なら、新聞に広告を掲載したりはしないと思うが。

トップへ戻る