清水富美加、千眼美子(せんげんよしこ)に改名 twitterのsengen777は法名に由来

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ふみカスちゃんの新しいツイッターアカウントが@sengen777、そしてふみカスちゃんが出家してつけられた法名が「千眼美子(せんげんよしこ)」

清水富美加の法名がすでに決まっているとか…千手千眼観音菩薩に由来して、「千眼美子(せんげんよしこ)」という法名だそうですよん。いやはや

清水さんは、自らの天命が一人でも多くの人に光を伝え、真理を伝えて人類救済にあたることにあると確信し、出家をお許しいただきました。 主からは、千手千眼観音菩薩に由来して、「千眼美子(せんげんよしこ)」という法名をいただいています。
なお、これまでの仕事については、当会弁護士が事務所側と交渉しており、今月で事務所との契約は解除し、体調が回復しだい宗教家としての活動に移ることになります。

以上 全文はこちら

スポンサーリンク

清水富美加の引退の展開が驚きの連続でついていけない人が続出

@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:56
法名:千眼美子(せんげんよしこ)
Twitter(sengen777)
清水富美加ミタゾノから好きだったのにな〜
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:55
「フン!千眼美子というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は千だ!いいかい、千だよ!」
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:55
検索ワード連想クイズで「清水富美加」→「千眼美子」→「大川隆法」の流れありそう
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:54
千眼美子(せんげんよしこ)……………………
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:54
sengen777のsengenってホーリーネームの千眼美子からだったのか。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:53
千眼美子ねえ・・・まあ人それぞれだけどなんだかなあ・・・ #清水富美加
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:51
今後は“宗教家・清水富美加”になるといい、法名・千眼美子(せんげんよしこ)が与えられたという。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:51
千眼美子とは…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:50
千眼美子さん・・・よしこす・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:50
(本名)って付いてる理由も千眼美子になるためか。
なんかもう吐き気してきた。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:48
千眼美子(せんげんよしこ)なのか。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:47
千眼美子て・・・
サウザンド・アイズ・・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:47
千眼美子ねえ…ユザネのsengenはそれのことだったのか…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:47
法名・千眼美子
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:45
千眼美子a.k.a.清水富美加って渋いな
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:45
法名 千眼美子ってまじかよ
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:44
清水富美加さん、千眼美子(せんげんよしこ)に改名とのこと
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:43
主からは、千手千眼観音菩薩に由来して、「千眼美子(せんげんよしこ)」という法名をいただいています。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:43
千眼美子ってTRICKに出てきそうな名前
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:42
清水富美加→千眼美子ってwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:41
千眼美子めっちゃ草生える
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:39
千眼美子て、、、、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:38
千眼美子、かあ
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:35
清水富美加 改名して千眼美子になったらしいよ 草
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:34
千眼美子wwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:33
清水富美加の新しい名前が千眼美子、、、せんげんよしこ(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:28
千眼美子ていかにもな名前やな
@snsの反応: Post time 20
千眼美子でsengenかー。なるほどホンモノ。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:11
法名が千眼美子(せんげんよしこ)だからsengen777なのか…。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:34
清水富美加もう法名付いてるのか、千眼美子(せんげんよしこ)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:19
千眼美子777ってことかよ…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:58
清水富美加には今からでも遅くないから、「幸福の科学に出家なんて大嘘、全てレブロの陰謀」とか言ってくれないかな。そうすりゃあ素直に応援できるのに
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:58
あまり言いたくないですが清水富美加の事と婚活してて全く上手くいかない友人がいるんですが宗教の信仰のせいやん、なので「同じ新興○宗教で出会いとか婚活パーティーあったらいいのにね☆」と、アドバイスしておきました*\(^o^)/*
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:58
清水富美加ショックすぎて勉強できない
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:58
清水富美加ってレプロやったんか
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:58
私最近の芸能人に疎くなってて、清水富美加ちゃんのことふみかじゃなくてとみかやと思ってた(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:57
清水富美加ってフォーゼの彼女かぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:57
清水富美加って東京喰種出るんだよね?まぁどっちにしろ俺は見る予定ないんだけどこういう場合どうなるんだろうね
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:57
えっ清水富美加えっ、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:57
清水富美加って、グール実写化のトーカちゃん役なのね……どうなるんや
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:57
清水富美加、売れてるなぁ~よく見るなぁ~って思ってたのに
幸福の科学とか名前からして嘘くさい奴しか集まってなさそうな宗教なんか……そんなもん信仰したあかん……映画もCMも番組も、芸能人の仕事という仕事が全部あるのに……
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る