幸福の科学・清水富美加のブロス連載内容「マジ地球」が怖い 「宇宙キター」を純粋な気持ちで見れない

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C4bkuJBUcAERXKl

清水富美加、今週のTVブロスの連載を確認したら既にやばかった

スポンサーリンク

清水富美加のTVブロスの連載内容に衝撃走る

@snsの反応: Post time 2017-02-12 17:57
さすが大川先生!!
@snsの反応: Post time 2017-02-12 17:43
ヤバいかな、そんなに。
「すべてを地球から受け取ってるだけの存在だ」くらいは自分も思うし、いろんな生き物の姿見たりして「マジ地球すげえ」くらいはしょっちゅう思うけど。
こういう地球や宇宙スケールと自分を対比したマクロ視点、決して悪… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 17:23
カルトなあれで引退どうのこうのなかた、ライダーフォーゼの人か。子どもと見てたから知っていたレベルだけど。広告塔にされて終わりだろうに。それとも親戚縁者がガチなのか。でも幸福の科学じゃん…y
@snsの反応: Post time 2017-02-12 17:08
マジ地球
#せんげんよしこ
#千眼美子
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:27
ああああ…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:09
っていうかこんな野郎知らね(棒)。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 11:54
極左になりそうで幸福の科学ってところがおもしろい。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 11:49
「宇宙キター!」→「マジ地球!!!」
@snsの反応: Post time 2017-02-12 11:14
こ、これはアカン…(^_^;)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 10:53
ほらね?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 10:48
幸福ガチ勢…!
@snsの反応: Post time 2017-02-12 10:13
小さい頃から洗脳され続けたら、こうなんねんな(u_u)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 18:24
あーあ。清水富美加の件、能年ちゃんを連想してこれは…と思ったけど、これは100%事務所が被害者なパターンだ。応援してあげなきゃ…と思ってただけにがっかりにもほどがある。出家するのは自由だけどせめて仕事はきちんとしないとマズい。ブロスの連載とかどうなるんだろう(;´・ω・)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:57
清水富美加のバンドマン好きってぼやんとしたイメージって今思えば全て事務所の思惑だったのかもな(常にニット帽とかブロス連載とか)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 13:41
清水富美加嬢は淳みたいなヘタレでないので
主演映画2本、準主演映画1本、ほかレギュラー番組・CMを放置するタイミングで出家することにより
能年ちゃんの仇をとろうしている。
(と言っても、決まってた仕事は全部終わらしてからでえんちゃう、ブロスの連載は続けたらええんちゃう、とは思う)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:00
しっかし、にじいろジーンはベッキーといい、今度のフミカスこと清水富美加といい、ようやくMCが定着してきたところで引退って。まさかのベッキーに戻るか?
それよりTVブロスの連載もこれで終わりか。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 10:08
ブロスの連載どうするよ、清水富美加。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 10:35
清水富美加電撃引退。ちょっと前ブロスの連載が数週代役になったり、昨日たまたまにじいろジーン休んでると観た後にツイッター閉鎖・新設の記事を読んで、一夜明けたらこれか…。

電撃引退流行って?きちゃったね、賠償とか裏でやってもらって作った作品は世に出してもらわないとこりゃキリがない。

@snsの反応: Post time 2017-02-12 07:46
清水富美加引退、マジか。しかしブロス的感性?と幸福のなんたら系の価値観をどう折り合いつけてたのかは気になる。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 06:26
テレビブロスが清水富美加をどう取り扱うか…気になるので、次号以降、買おう
@snsの反応: Post time 2017-02-11 22:43
ブロスの連載どうするんだろうな。清水富美加。
@snsの反応: Post time 20:56
清水富美加がなんで好きかって、TVブロスでの連載が好きだからです。動くのは見たことない。でもかわいいなって。
@snsの反応: Post time 20:54
清水富美加、ブロスの連載で真実を語ってくれ頼む
@snsの反応: Post time 20:48
清水富美加も『しん」って改名すりゃわかりやすかったのに
@snsの反応: Post time 20:48
華やかな芸能生活も真っ黒だったりするんだな。それを顔に出さなかった清水富美加ものんも凄い。レプロ及びブラック企業はマジで潰れろ。
@snsの反応: Post time 20:48
清水富美加って、幸福の科学御用達の女優、もしくは声優になっちゃうんだろうな。
@snsの反応: Post time 20:48
清水富美加が辞めた理由、絶対グールじゃん。笑
@snsの反応: Post time 20:48
清水富美加を擁護してた人開いた口塞がらんでしょうな
@snsの反応: Post time 20:47
清水富美加て人気だったのか・・・なぜ
@snsの反応: Post time 20:47
清水富美加、、、引退するの!!?喰種の映画があかんかったんかな( ̄▽ ̄;)宗教団体に所属してて、神のために生きるのかー。頑張ってくださいm(_ _)m
@snsの反応: Post time 20:47
清水富美加引退するんや
@snsの反応: Post time 20:47
高畑裕太強姦で覚醒
清水富美加が幸福の科学に出家→芸能界引退
“まれ”やばすぎw
@snsの反応: Post time 20:47
清水富美加本物なのか偽物なのかわからんw w w
@snsの反応: Post time 20:47
は!?清水富美加、宗教で引退!?
この前普通に「バイプレイヤーズ」に出演してたのに!?両立させればええやん〜
@snsの反応: Post time 20:47
清水富美加はトーカちゃん役が嫌だったのか・・・
@snsの反応: Post time 20:47
清水富美加って人頭狂ってとんの?笑
@snsの反応: Post time 20:47
清水富美加は若林みたいな顔で背の低い人が好きらしい。それはつまり俺を好きってこと。それはつまり俺を好きになるようなオンナはちょっとアレってこと。
@snsの反応: Post time 20:47
宗教のためなら仕事投げ出しても許されるのかw
多くの人に迷惑かけても幸福の科学ってなんのための幸福なのか…
信仰の内容に多くの人に迷惑かけることが含まれてるなら、少なくとも真っ当な宗教じゃない。
結構清水富美加好きだったけど、人として無いわ。
@snsの反応: Post time 20:47
清水富美加がやめたらコスモのイメージキャラクターまた変わるやん
@snsの反応: Post time 20:47
神様、清水富美加をかえしてください
@snsの反応: Post time 20:47
清水富美加が演じるトーカが直接人肉を食うシーンは原作にあったかなあ。映画オリジナルの演出かのう。
@snsの反応: Post time 20:46
清水富美加の件、所詮中途半端なポジションの女優さんだし正直どうでもいいんだけど信者(元から一家そろっての信者)だったてのを見抜けなかったレプロにも責任あるよな。何故今まで隠し通せたんだろ?少しはそんな素振り見せただろうに。
@snsの反応: Post time 20:35
あれマジなら太陽地球系めっちゃ点来てることになるけど、何かの間違いでは
@snsの反応: Post time 2017-02-12 16:24
マジ地球はさすがに草
@snsの反応: Post time 2017-02-12 15:32
マジ地球ってなんですか
@snsの反応: Post time 2017-02-12 15:15
マジ地球‼︎
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:44
マジ地球!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:39
マジ地球!(意味不明)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 14:39
マジ地球
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る