レプロの闇を幸福の科学が会見全文で告発し戦争状態に 清水富美加の過酷な労働環境を糾弾

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする


C4d4XKmVMAAQNJt

幸福の科学がレプロの非道な業務契約を糾弾するという地獄のような状況

幸福の科学について詳しいことはわからないけどレプロという事務所よりマシだってことは何となく分かる

言ってること二転三転しちゃうけど、レプロは能年玲奈をそういうやり方で干したりするところなわけだから幸福の科学側の言うことも信じられちゃうんだよね

これもう清水富美加がどうこうじゃなくてレプロと幸福の科学の異種格闘技戦にしかならないのでは…

レプロと幸福の科学の争いか。どちらも超ブラックで、どちらがより非道かの対決になってくるのか

月給5万円、ボーナスは支給されなかったという環境で、仕事をやっておりました。嫌な仕事の典型は、水着のDVDであった。性的対象にされるのが嫌で事前に拒否していたにもかかわらず、「もう決まっている」と、無理に入れられてしまった。
全文はこちら(訂正されている。)

スポンサーリンク

清水富美加の過酷な労働条件が露呈したレプロひ非難の声 幸福の科学にも厳しい目がありどっちもどっち

@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:59
これからレプロvs幸福の科学はじまんのかなー
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:59
レプロと教団もっとバチバチやりあったらええねん。ガッキーはオレが預かったる
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:59
菊地亜美もレプロなんや
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:58
レプロ
ガッキーもだーりおも所属してるんだ…芸能事務所で女優モデルやりたい子目指してる子とか所属事務所どんなんか確認したいよな
レプロどんどん悪いイメージになっていく
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:58
清水富美加の芸能界引退そして幸福の科学の活動専念をめぐる騒動。
清水の芸能事務所(レプロ)の待遇がひどいのも、幸福の科学も彼女を広告塔にしようとしているのも、どちらもいただけない。
彼女が引退を身勝手に決断したのはやはり責めきれない。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:58
菊地亜美もレプロなのか。菊地亜美はそのまま頑張ってほしい。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:58
てかレプロのHP今繋がらないのね・・・。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:57
フミカス芸能界から消えたし
個人的に一番好きだったのはリアル鬼ごっこ
かわいかったなぁ
レプロさんなんてこと
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:57
幸福の科学のヤバさと芸能界のヤバさは交錯しないから、無駄にレプロのヤバさが浮き彫りになるな
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:57
レプロってブラックなんかな?
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:57
レプロvs幸福の科学

ファイッ!!

@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:56
レプロの弁護士対幸福の科学の弁護士というなんだろう収集のつかない盾と矛がスタートした気がしてる
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:56
ちゃんとした情報みてないけど、劇場版レプロVS幸福の科学 になりつつあるの端的に言って笑う。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:55
能年玲奈も同じく月給5万円。今回に限り、幸福の科学を応援したい気分。レプロ終了してください。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:54
幸福の科学もレプロも怖い
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:53
レプロvs幸福の科学、是非裁判してほしい
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:51
レプロも幸福の科学も、どちらも湧いて出てくる話がインパクト強すぎて、俺にも霊言が聞こえてくるんちゃうかなって思う。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:50
レプロvs幸福の科学
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:49
幸福の科学公式声明?レプロ顧問弁護士記者会見?週明け、芸能界いろいろとドタバタありそうですね
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:48
胡散臭過ぎる事務所レプロに低賃金で意に沿わない労働を何度も強要され揉めて芸能界引退、胡散臭過ぎる宗教団体幸福の科学に幼い頃から洗脳されてる、清水富美加ちゃんはほんとに神のために生きるのか…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:46
レプロVS幸福の科学が正に「良い子のみんな、地裁で会おう」案件。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:46
ふみカスがレプロから幸福の科学になって乙葉ななせちゃんがマインズからティーパになってた
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:45
レプロにしても幸福の科学にしても清水富美加さん自身の将来について真剣に考えてる人はいなさそうだな。せめて共演して親しくなった人達ぐらいは彼女を見守っていてほしいものだ。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:44
レプロと幸福の科学のどちらが嘘をついてるのかわからない。本人は最悪判断力を奪われてる可能性もあるし。どちらにせよこれからいろんな作品やテレビに出てくるのが楽しみだったので残念。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:41
私は清水富美加さんが好きな訳でも、レプロが嫌いな訳でも、幸福の科学に傾倒している訳でも何でも有りませんが法的に問題のある事象は正しくなるべきだと思います。
ブラック企業は現代社会で問題視されていますし、仮に裁判等に縺れ込めば裁判官も本事案の社会的影響を鑑みて制裁を重くするかと。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:40
バーニング、レプロVS幸福の科学に話題もってかれるその他のバトルたち…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:39
幸福の科学にいるのか幸せかレプロにいるのが幸せか矛盾
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:39
ふみカスのやつレプロと幸福の科学って相当闇ごちゃ混ぜ感あるな
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:39
清水富美加さん、引退の件で色々言われてるけど、レプロは劣悪ぶりが問題になってるらしいし、幸福の科学もわざと東京喰種の話題切り出して盛ってる感じするな。確かに仕事してる人間として途中放棄もどうかと思うけど、そこまで本人に罵詈雑言浴びせるのはどうかと思うな
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:38
親が信者ってつらいなーと思ったけど、入った会社がブラック企業のほうがつらいかも。幸福の科学vsレプロの話。まさに毒をもって毒を制す感!これをきっかけに能年ちゃんも湯婆婆の魔法が溶けるといいね。それにしてもとっくに終わってるはずの原稿が終わりませぬ。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:38
清水富美加ちゃんがいつの間にか幸福の科学に出家しててワロタw
しかし、レプロってこんなひどいのか。ガッキーとかよくあの事務所でやっていけてたな(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:36
レプロ対幸福の科学の構図からは、地獄は地獄が怖くないという匂いがして…。地獄に勝てるのはやはり地獄なのかなって…。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:35
幸福の科学VSレプロってこれほど共倒れして欲しい戦いもないな
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:33
清水富美加氏の一件で、実は「レプロが低賃金長時間労働を強いる悪の枢軸で、幸福の科学がそれを救ってあげた正義」というようにも考えられる側面が少なからずあると個人的には思いますね。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:32
しかして元々親御さんが幸福の科学信者で、レプロがヤクザ屋と癒着してるて話だから、俳優さん本人はそれなりの演技力はあるけどどっち勢力取るかみたいな話で事務所ヤクザ屋vs宗教が背後にあって本人の意思でそれが表面化しただけでは。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:31
幸福の科学VSレプロ、バーニングという構図…?仁義なき戦いの香り…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:29
お仕事放棄はあかん、とは思うけど、死ぬ寸前まで追い詰められてたとしたら、責めきれない。それこそブラック企業から逃げただけってことだし。能町さんのいう通り、レプロ対幸福の科学ってめっちゃ終末戦争感があるわな。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:28
レプロも嫌いだが幸福の科学も嫌いなので、あの騒動は見ていて面白い。潰しあってほしい。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:27
所属事務所のレプロに対する不満が溜まって仕事に行かなくなった挙げ句、保守思想の色が濃い幸福の科学を頼って引退を突然発表した清水富美加。
注目していた女優さんだったけど、このような結果になって本当に残念。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:26
( ´∀`)清水富美加さんが幸福の科学で出家ねえ…余程事務所のレプロで色々と筆舌に尽くしがたい事をされたんやろね、かわいそうに…出家かあ…具体的にどうするんやろね?まあ御幸せに…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:25
悪名高い芸能事務所レプロvs電波系カルト宗教の幸福の科学。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:25
レプロvs幸福の科学。どっちが悪いか。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:24
レプロ と幸福の科学の 代理人の主張の真偽はいかに
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:23
レプロも幸福の科学もどっこいどっこいだなという地獄。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:22
レプロ対幸福の科学とは、映画で例えるならエイリアン対プレデター、ジェイソン対フレディのような異種格闘技戦になるのだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:21
正直、幸福の科学×レプロだとどっちの言い分が正しいのか完全に不明だよね。おまけにキナ臭過ぎてメディアも扱いにくい様な。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る