中丸雄一スペシャルで重大発表 緊急生放送の内容にファンから不安の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

2/14(火)24:50〜 緊急生放送!中丸雄一スペシャル!! KAT-TUN中丸雄一から重大な発表が!!

「中丸雄一から重大発表」wwwwこんな煽って来る時はあまり重大ではなかったり、ロクでもなかったりするっていうのがセオリーだったけれどもどうなんでしょう

スポンサーリンク

中丸雄一の生放送による重大発表にドキドキするファンの声

@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:12
中丸雄一スペシャルってなに
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:12
2月14日、まさにテレ朝中丸雄一スペシャルバレンタインデーじゃない?中丸さんからカツン担へどんなバレンタインサプライズ贈ってもらえるのかしら
#中丸雄一 #KATTUN
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:11
「中丸雄一スペシャル」ってじわじわくるネーミングセンス。ドラマ関連かな?内容も何も明かされず、人名だけで30分も尺をとって生放送できる中丸氏、強い。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:11
中丸雄一スペシャルってなに!!怖い!
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:11
中丸雄一から重大な発表が!とか恐怖でしかない
「重大発表」怖すぎ…
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:10
重大発表ゆーてるけど
「中丸雄一スペシャル」て
書いてるから嫌な報告じゃないってことを信じてる(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:08
中丸雄一スペシャル、、結婚じゃありませんよね
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:07
中丸雄一スペシャルこっちじゃ放送されない〜分かってたけど…分かってたけど
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:06
中丸雄一スペシャル
軽く大喜利始まってるけど(笑)
きっとエゴサしてニヤニヤしてそう。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:05
緊急生放送中丸雄一スペシャルてなに(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:05
緊急生放送?中丸雄一スペシャル??重大発表???
今さら把握したけど、何一つ想像できるものがない…何事…?
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:05
そもそも中丸雄一スペシャルとは
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:05
なんなんー!発表ってー⍤⃝中丸雄一スペシャル。関西放送ないけどさ・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:04
中丸雄一 緊急生放送が気になるお
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:03
中丸雄一スペシャル30分間もやんの、何すんだろ
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:00
重大発表なに〜〜〜
中丸雄一スペシャル映らない民。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:00
中丸雄一緊急生放送が強すぎて仕事にならない
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:58
あ、中丸雄一スペシャルこっちでやらんやん
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:57
中丸雄一が緊急で生放送でスペシャルで重大な発表と聞いて(錯乱
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:57
中丸雄一スペシャル、、気になる
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:57
「中丸雄一」と聞くと、どうしても中年の俳優のことだと思ってしまう。「中丸忠雄」のせいか。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:56
私のTVの番組表、中丸雄一スペシャル
じゃないんだけど……(関東)
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:54
KAT-TUN緊急生放送なら復活かなと思うけど中丸くん単独で緊急生放送って怖すぎんだけど?!だって生放送だぜ??しかも中丸雄一スペシャルって何だよ?!?!結婚とかはないと思うが、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:54
固定カメラで中丸雄一を永遠に映す番組でいいよ、ほんとに
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:54
中丸雄一から重大発表って何!?(*_*)
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:52
テレ朝、何だろうねぇ?やけに出るな?とは思ってたんだけど。。。
中丸雄一、重大発表!!(笑)
ドラマじゃないんだろうから、レギュラー番組とか?ん?
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:52
中丸雄一スペシャル…⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:52
Yahoo!ニュース見てたら中丸雄一重大発表て出てて真顔になって静かになったら会社の人に心配された、、、重大発表てなに???気になるー!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:50
え…中丸雄一重大発表って何……
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:49
緊急生放送!てなに、、、(o_o)
しかも中丸雄一スペシャルって、、名前までどんと付いてるしなに30分も1人でなにするの?雄一さんよ。。
なによなによきになるテレ朝なら映るような気がするんだけど
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:48
TLがざわついている:( ´ω` ):
中丸雄一緊急生放送スペシャルって何??
重大発表って恐ろしい…
ロバ丸のシューイチ収録情報もあって
すごくざわざわしてる!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:48
中丸雄一スペシャルってタイトル
需要があるのか心配になる…
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:48
そもそも中丸雄一スペシャルってなかなかない番組名だよね笑
自分の名前が付くのもなかなか無いし、スペシャルって大御所みたい笑
重大発表だけど、ゆっちのことだからhyphenを裏切る内容ではないと信じてる。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:48
中丸雄一SPがまさかの連ドラ2本目だったら…
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:48
先を見越して言うね、中丸雄一結婚して
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:48
中丸雄一スペシャルってほんまなに
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:46
なんか今日、情報が多すぎて頭が追いつかない←
中丸雄一緊急生放送、ろばまる…
もう無理
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:46
あ、もちろん地元では見れないですよ。
“中丸雄一スペシャル”。

なんかこの語感、好きかも(*´ω`*)
美味しそうだよね。フルーツ盛り盛りのスイーツっぽくて(’-’*)♪

@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:45
中丸雄一スペシャルやったじゃんお願いランキング乗っ取ったな!って思ったら違う感じなの!?え!ちょっとなに重大発表ってあの例のえっちなドラマ、じゃなくてマッサージ師のドラマのことじゃなくて!?
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:43
中丸くんと仕事で会う亀梨くん
ロバ丸ロケ
中丸雄一からの重大発表
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:43
中丸雄一スペシャルテレ東だと思ったらテレ朝なの?!スシ王子スピンオフ?!
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:43
中丸雄一スペシャルが気になる
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:42
「重大発表」は怖いけどなんてったって「中丸雄一スペシャル」だからな
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:42
「緊急生放送」「中丸雄一スペシャル」「重大な発表が」
1個1個のワードが重すぎて、、
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:41
とりあえず中丸雄一特番(かっこいい)が気になってもう仕事どころではない
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:41
中丸雄一スペシャル…?我が家のHDDはお願いランキングになってる…なぜだよ!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:41
かめなしくんは昨日海外のお仕事でいきなりいないし、かと思えばろばまるが網持ってロケしてるし、謎の中丸雄一特番決まってるし、とてもよくわからない状況
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:40
中丸雄一SP気になるじゃん
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:39
こんな中丸雄一スペシャルは嫌だ:坊主になっている
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る