東京喰種「人肉を食べる人種役」のトーカ役を嫌々演じた清水富美加 映画と原作ファンから非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

清水富美加、そんなに東京喰種のトーカちゃん役嫌なんだったら最初から断ればいいのに。たとえ本人の口から言ってなくても何の弁明もしてない時点で許せない。原作ファン、実写キャストスタッフ、何よりスイ先生に失礼すぎる。

清水富美加とかいう女優、芸能界引退するらしいけど自分が出演する作品のこと悪く言うのはやめてほしいわ。

宗教も清水富美加もどうでもいいけど、東京喰種はなんも悪くないだろ。東京喰種のせいだって書くなよ。

清水富美加ホント無責任すぎる。東京喰種の名をけがさんで欲しい。

清水富美加の引退理由に東京喰種を出すのやめてほしいよね。

清水は2017年夏公開予定の映画『東京喰種(トーキョーグール)」(石田スイ原作)で、ヒロインのトーカを演じると発表されていた。トーカは、人間の死肉を食べる人種「喰種(グール)」という設定だった。「幸福の科学」の広報担当者は、清水の芸能活動について以下のように説明した。

「最近は、人肉を食べる人種の役柄など良心や思想信条にかなわない仕事が増え、断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれていました。仕事を選択する自由も無い、一種の“苦役”(憲法で禁じられています)ともいえる就労環境のなかで、ついには心身の不調をきたすまでになりました。この2月には、医師による診断の結果、休養が必要となり、現在は芸能活動を中断しています」
以下全文はこちら

スポンサーリンク

東京喰種を演じた清水富美加の突然の引退に無責任という非難多数

@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:12
今色々大変な清水富美加が「人を食う」ある映画が精神的につらいって言ってるけどもしかしなくとも東京喰種?
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:12
えっ清水富美加って東京グール出演決まってたのか…
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:12
清水富美加の引退理由の一つに、7月公開される人間を食べる怪人の映画の配役が本当は嫌だけどみたいなことテレビで言ってたけど、東京喰種のトウカちゃん役のことだよね?
トウカちゃん役誰やるんや…撮影とか間に合うんか…?
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:12
清水富美加が芸能界引退の一つの理由として、東京喰種が関係しているのか。人を食らう役って絶対喰種だろ。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:12
清水富美加の人の食う役ってのは確実に東京喰種
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:12
清水富美加の人を食べる人種の役柄って東京喰種のことなのね…
実写化どうなるんだろ
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:12
清水富美加がゴタゴタ起こしてるから東京喰種延期されんじゃね?
てかマネージャーに対して出家が無宗教の人が多くて理解が得られない
とか言ってるけど「契約」って言葉知ってんのか
大人やろ
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:11
「人を食べる役が精神的にキツくて」とかそんな気持ちでやってたと思ったら東京喰種観たくなくなるわ清水富美加。東京喰種好きだから観ようと思ってたけどやめた絶対観ない。清水富美加元々きらいだったしやっぱりか〜!って感じ
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:11
清水富美加は東京喰種がいやだったんか…
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:11
清水富美加、東京喰種に出たくなかったんやな
人食べる役は辛いよね

トーカちゃん役ほかの人になるんかな

@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:11
清水富美加の人を食べる映画って東京喰種じゃん??
董香ちゃん、そんな人ぐっちゃぐちゃに食べるシーンあったか?
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:11
清水富美加
東京喰種の実写で役やるの嫌やったとかw
私はそのアニメ全然見てないけど
じゃあ何故やったのw
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:11
清水富美加が嫌だった「人を食べる役」っていうのは「東京喰種」か!!!ってか、霧嶋 董香役だったらそういう描写はほぼ無いでしょうよ

にしても、それを嫌だっていったら作品そのものの否定だしネガティブキャンペーンだよね(苦笑

@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:11
幸福の科学は結局、清水富美加を使って 東京喰種のネガティブキャンペーンをしたいだけだろ!
まじでたのしみなんだからやめろよー
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:11
清水富美加の人を喰う役がいやだったっていう役ッて東京グールの実写化の奴だよね多分
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:10
そう言えば清水富美加なんかハプニング起こってはるけど、東京喰種の映画どうなるんやろ…(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:09
清水富美加って東京喰種でトーカちゃん役だよね??どうなるの???え?
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:09
清水富美加の引退騒動で「人間を食べる役が嫌だった」ってやつさ、東京喰種のファン怒るよな・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:09
清水富美加の報道で東京喰種がとばっちりくらってるのやべえ
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:09
清水富美加が限界来た理由東京グールが原因かよ笑
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:09
え、中止とかやめてよ
やだよ清水富美加をせめたいわけじゃないけどでも東京喰種はほんとに楽しみにしてたんだよ
スイさんの意見とかもちゃんと読んで心の底から楽しみだったんだよ
中止はやめて
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:07
え、まって、清水富美加引退って東京喰種の映画はどーすんだよ
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:05
清水富美加引退したら、東京喰種のとーかちゃん誰するんやろ〜
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:02
清水富美加引退すんのは別に勝手にしてくれって感じだけど、東京喰種のせいで体調崩したみたいな言い方すんの本当やめて。もっと再現率の高いトーカを演じれる人なんて沢山いるんだから。貴女じゃなくてもよかったんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:59
清水富美加のことで思うのは、清水富美加が投げ出した責任を負う誰かが必ずいるってことよな。
とりあえず東京喰種どないするんやろ
割と楽しみにしてたのにな~
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:59
トーカ役の清水富美加が新興宗教に出家するため引退ってのより、東京喰種の実写の話があったことに驚いた。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:59
清水富美加の「東京グール嫌だった」とか「水着嫌だった」って、新人のうちから自分のやりたい事だけをさせてもらえると思ってたのかこの子は
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:57
清水富美加たむ、東京グールが槍玉にあげられてるの笑っちゃうんだよな
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:56
今話題の清水富美加って東京喰種実写映画のトーカちゃん役じゃねえかあああああ映画どうなるんだろ…
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:55
あれ?清水富美加って東京喰種のトーカちゃん役じゃなかった??
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:49
ってかさ、東京喰種好きな人いると思うんだけどさ、グルカルもっと終わるし、清水富美加のせいで映画もやらなかったらどうすんの?
これ以上俺から何を奪えば気が済むの?
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:44
清水富美加の出家の件、幸福の科学公式サイトには人肉を食べる人種の役柄など良心にかなわない仕事がうんたらって書いてあったけど完全に東京喰種の話だよね。別にやりたくなきゃ断れば良いしそもそもトーカの役は清水富美加には合わなかったよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:42
清水富美加が東京喰種のトーカ役が嫌で芸能界辞めたって石田スイ先生に失礼すぎだしもう撮影終わってよね。実写の脚本石田スイ先生も加わってるから楽しみにしてたのに
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:41
清水富美加の出家する理由で、「人肉を食べる人種の役柄など、良心や思想信条にかなわない仕事」って東京喰種の実写のことだよね。
映画どうなるんだろう
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:36
清水富美加、人食い族の役なんかやらされてたのかよ!と思ったら東京喰種でしたか
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:33
清水富美加引退したの?
東京喰種どうなるの
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:32
ニコルさんと清水富美加のニュースみたら急に東京に住んでる娘が心配になった
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:17
清水富美加の「人を食べる役は道徳に反する」ってwwwww喰種!!!大好きな
東京喰種が!!!トーカ役、快く引き受けてくれた訳じゃなかったのwwwwとても悲しい。あぁ悲しい。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:11
清水富美加引退で東京グールの映画どうなんだよ
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:06
清水富美加引退すんのか
仮面ライダーフォーゼの時から結構好きやったんやけどな笑
でも東京喰種ヒロイン出演予定やったのが無くなったのはいいな
トーカちゃん演じるのは違う
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:05
清水富美加、東京喰種も嫌だったんか
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:03
絶対観ないけどさ、東京グールの実写ってどうなるの?清水富美加は絶対トーカちゃんじゃないと思ってたからいいんだけどさ。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:02
まじで清水富美加どうなんの
私個人の心配は東京喰種の映画だわ
@snsの反応: Post time 2017-02-13 13:02
もー、東京喰種どうすん?
清水富美加……楽しみにしてたのに……
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:54
清水富美加の何が嫌いって東京喰種が原因みたいな言い方されて辞められるのはムカつくよね
東京喰種はいいアニメなのに。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:50
清水富美加、『東京喰種』の原作読んでないのがわかっちゃった。あんな簡単な解釈で片付けられる役じゃない。
役作りがその程度なんだからやっぱ女優は向いてない。
原作読む=確認作業なんてある意味一般の仕事の方がシビアだから、それを怠る彼女じゃ一般職も厳しいだろうし、出家は賢明だと思う。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る