清水富美加が枕営業を強要されていた疑惑が浮上 ツイッターの「一つの事実」発言が意味深

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

出家だけではなくて
誰か
ギリギリだと言った部分に隠された事
誰か
気付いてくれてますように
また
一つの事実がもう消されそう

枕営業が精神の崩壊をもたらしたのではないか。

枕営業とかやらされてたんかね

もう、あれね。枕としか思えない。ふみかすが某女優の息子の相手役とかしてたやん?そっち方面心配するわ。

スポンサーリンク

清水富美加の意味深なツイートに心配する声もあるが構ってちゃんのメンヘラという厳しい声も多い

@snsの反応: Post time 20
これって典型的な【かまってちゃん】じゃねえのか??その内、洗脳騒動に発展するとパターンだなw
@snsの反応: Post time 2017-02-14 10:32
なんでこいつはツイートだけで高みの見物なんだよ、教団、弁護士に任せないで記者会見すればいいじゃん
@snsの反応: Post time 2017-02-14 09:03

ずっと前から言われたんじゃないか?芸能界の闇だよ、それは。

@snsの反応: Post time 2017-02-14 00:34
めんどくさい(๑•ૅㅁ•๑)
@snsの反応: Post time 2017-02-14 14:16
これは‘‘北”の陰謀ですわ…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:10
清水富美加なんか言ってることとやってる事が合ってないわ。
ギリギリまで追い詰められて…とか言ってんのに今事実が揉み消されそうで…誰か気づいて…って。。
おめーずっとそうしてきたから勝手に追い詰められてんじゃねーの?あほらしい。言いたい事あるならTwitterでくらい言えばいいのに
@snsの反応: Post time 2017-02-14 11:28
清水富美加が仕事をブッチして大迷惑かけてるのは事実だし許されることではないけれども、そもそも、あんなカルト教団に依存しなくちゃならないほどに彼女を追い詰めた諸悪の根源こそ責められるべきなんじゃなかろうか。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 11:02
清水富美加「ギリギリだと言った部分に隠された事 誰か 気付いてくれてますように 一つの事実がもう消されそう」とのことだが枕営業でもさせられたのか?
@snsの反応: Post time 2017-02-14 09:25
清水富美加が言ってるけど、「出家」に「騒動を起こした本質」が消されるって嘆いてるけど、それが事実ならやっぱり相当事務所への不満があったんだろうなと邪推。
不満の捌け口として「信仰」があるのなら、それもまた宗教の持つ意義だと思うから、幸福の科学が胡散臭くても宗教としては成功だよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 08:35
「一つの事実が消されようとしている」とのツイート。一つ事実があるとしたら、それは弱っている人間を食い物にする社会がそこにあるということ#清水富美加
@snsの反応: Post time 2017-02-14 08:17
清水富美加「もう一つの事実が消されそう」
じゃあツイッターでもブログにでも書けやマジで
@snsの反応: Post time 2017-02-14 15:17
これが、みんな仲良くて、壮大なキャンペーンなら凄いけどね。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 15:09
自分の真実は自分で話すんじゃないの?
何で誰かに気付いてくれるん待っとるん??
@snsの反応: Post time 2017-02-14 14:56
見守る感じかね。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 14:49
若いと色々、難しいかな。特に今の若い子やからね。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 14:46
これ絶対文章構成おかしいよな。
なんで‘‘‘誰か‘‘‘のへん改行…?ww
なんか別のよみかたあるような気がする
@snsの反応: Post time 2017-02-14 14:40
なんかメンヘラ臭い
隠してないで言わなきゃ気付けないよ
「察して、気づいて」なんて身勝手
@snsの反応: Post time 2017-02-14 14:30
そういうのは明確に伝えなければ気づいてほしいなんて他力本願でしかないし、身の危険を感じたり、不当な扱いを受けて芸能界から逃げるのは全く悪いことじゃないけど、新興宗教に逃げて詐欺に加担してお前の方が悪人になってどうする、とwww
@snsの反応: Post time 2017-02-14 14:10
ここまで言ったならもう自分できちんと告げたらよくないか?
なんでもそうだが自分の口から言わんと誰も気づいてはくれない。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 14:07
枕営業を強要?
@snsの反応: Post time 2017-02-14 13:48
偽物か本物かわからんくなってきた
@snsの反応: Post time 2017-02-14 13:33
あなたを利用する大人が、プロダクションから、カルト団体に代わるだけですよ。とかいっても通じないだろうなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 13:30
誰だって人に言えない暗い事抱えて生きてる。自分を裏切らないのは自分だけ。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 13:24
うーん。
芸能界、という大きな「職場」が、他の仕事に比べてはるかにプレッシャーやストレスの溜まるものだってのは予め理解はあったはずなんだけどなぁ
良くなかった所は、人に散々な迷惑をかけてしまってる所
そこが無ければどうぞ自由に、っ…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 13:14
もうわからんわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 13:10
そうやって逃げて自分の言葉を発信する場を作ることができたんだから
もっとはっきりつぶやけばいいのに。
もう違う意味で逃げれないんだよ、分かってるでしょ?
こうやって批判されることが怖いとか思ってるのならそれは考えが甘すぎ反省して。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 13:00
巷で話題のギリギリというツイート。
芸能界で、そしてはっきり言えないことであれば、ほぼ自明で、
枕営業・接待を暗に迫られ、ギリギリのところで逃げ回っていたしかないでしょう。
出演決まるほどに、又番宣の際もその圧力は強いだろう。死に…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:34
歩み寄れない事情があったんでしょう。 ここまできたらその一つの事実もぶちまけたらいい。人に迷惑かけてるって批判する人もいるけれどちゃんとした理由あるならそれを隠さずに言ったらいい。枕営業とかある世界でしょ。 人権さえもない世界だよ…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:33
#バイキング
限りなく優しくない芸能界。。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:31
意味深にこうやって言えるなら
Twitterでもいいから
はっきり言えばいいのに
めんどくさいの〜〜

こうなってしまった以上
何を隠したって無駄だってことに気づけ〜〜

@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:25
隠すなよ隠さないで言えば気づけるわ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:08
何があったんだ!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-14 11:56
いちいち意味深w
前より面白いからもっと頑張って欲しい笑
twitter.com/sengen777/stat…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 11:55
別に事務所辞めるのが責任ある大人の行動ではないとか僕は思っていないから責め立てはしないしそんな立場でもない。ただ信用がどこからかどこかへ移っていくだけ。だけど何か含んだような言い方ではなくてはやくはっきり事実を自分の口で言えば?と…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 11:47
せめて、出家する先が真面なら…。よりによって………。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 11:32
自分で語らせてくださいとか言ってたよなぁ???
おおん???
気付いてくださいじゃなくて自分で語ればいいんじゃないですかねぇ?????
@snsの反応: Post time 2017-02-14 10:14
普通にめっちゃ好きだった女優さん。
やめると聞いて悲しくなった
@snsの反応: Post time 2017-02-14 10:11
どうしてそこまで追い詰められてしまったのかを業界全体で見直さないと芸能界はいつまでも黒いままだよね。
でも報道者も身内なわけでそこを掘り進める人はいないだろうなあ(´・ω・`)
追い詰められてしまって逃げ出さなきゃ壊れてしまうって…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 09:46
だったらハッキリ言えば?今なら「幸福の科学」が守ってくれるから発言出来るでしょ?納得のいく説明がなければ各所関係者皆がかわいそう。「幸福の科学」を名乗って人に迷惑かけるとか矛盾してる。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 09:38
あまり悪く言うつもりないけど人任せだよね
@snsの反応: Post time 2017-02-14 09:25
女の子の”気づいて”とか”察して”は
クイズ難易度が高すぎる
@snsの反応: Post time 2017-02-14 09:16
ふみかちゃん本当は「出家」がしたかったわけではないと思う
お仕事に穴をあけたことを責める人も多くいるけど、そんなの本人が一番よくわかってると思う。穴をあけられないって無理に無理を重ねてきた結果が今だから。
もうこれ以上責めないであ…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 09:14
ふみかすが幸せになれますように…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 09:11
世界破滅への謎ポエムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-14 08:58
語らせてとか気付いてとかめんどくさい女だな?教団の闇も深いな?
twitter.com/sengen777/stat…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 08:48
このメンヘラ感すごすぎる文どーにかならんの?wwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-14 08:46
療養中の人の文章には読めないけど
@snsの反応: Post time 2017-02-14 08:38
清水さんのニュース持ちきりだね。
幸福の科学のいい宣伝になってるよね。アカウント名からもはや名前も変える準備出来てる様に思えるしか自分で語ると思いきや今度は他人に気づけって…まずは先に語れよ!って思うのが自然だと思うのだけど。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 08:35
だったらさっさと事実を説明したらいいのに

ヘラってんの?

@snsの反応: Post time 2017-02-14 08:13
好きだったから残念だなぁ…
トーカちゃん楽しみにしてましたよ

でもね、言ってやましいことのない事実なら、ハッキリ言っていいと思うよ。

@snsの反応: Post time 2017-02-14 08:08
精神的にきつくてぎりぎりなら「すみません一身上のつごうで辞めます」って記者会見しないと。尻拭いで駆けずり回っているひともぎりぎりだろうから。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る