創価学会信者の長井秀和が布教に尽力 幸福の科学の清水富美加に対して宗教と芸能活動の両立を説く

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

長井秀和は創価のガチ信者なのに「池田大作大先生も生きてるのか死んでるのかわかんないですけど、」ってそこいじっていいのかw

やっぱり長井秀和はつまらない。この話はちょっと面白い。

因みに長井秀和、実際営業とかでもあの調子らしいのでロックだなーと思う

長井秀和、テレビで見なくなったと思ったらこんなに面白くなってたのか

何だか私の創価学会話がざわついているみたいですね。 光代社長も面白いですよね。
宗教活動と芸能活動の両立の話ですね。 私に関しては、一般的には「長井秀和は芸能活動やってるの?」って疑問しかないと思うので、もう少し目立った芸能活動をしないといけませんよね。 目立って宗教活動をしている訳でもないですけど。
幸福の科学で出家する清水富美加さんですよね。 色々悩んでいるとの話も聞きますけど。 ここは清水富美加さん、創価学会に改宗したらどうですかね伸び伸び、芸能活動と宗教活動を両立出来ると思いますよ。
池田大作大先生は、世界の池田・日蓮の再来とも言われる大指導者ですからね。 開けて行くと思いますよ。
創価学会の池田大作大先生も、生きてるか死んでるか分からないんですけど。 どちらにしても、幸福の科学の大川隆法さんが池田大作大先生の生き霊か死霊を霊言降ろして、池田大作大先生の有り難き御言葉を、清水富美加さんも拝聴したら、開けて行くと思いますよ。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

長井秀和のまさかの創価学会布教に少し笑えるという声が多い。確かに仕事と布教を両立している

@snsの反応: Post time 2017-02-14 15:28
どさくさに紛れて長井秀和がクローズアップされてんの草
地上波では聴けない創価漫談ちょっとおもしろそうだなって思っちゃったわ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 15:23
長井秀和消えてたと思ったら今回の某女優に改宗勧誘してて笑った
@snsの反応: Post time 2017-02-14 15:22
長井秀和で更にふみかすネタが延命してるが、結局世間が理解出来たのは
幸福の科学は週一で死にたいと呟く様になるまで救えなかったって一点なんじゃないのかね?
モチロン違約金発生時も全額返済してあげるんだろうなぁ…カッコいいなぁ。
@snsの反応: Post time 20
長井秀和が創価なのは知ってたけど今精力的に学会ネタやってるってまじかよ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 15:17
しかし長井秀和お前ってやつは…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 15:17
清水富美加の休業問題で「事務所や共演者の迷惑考えろ」だの「事務所はもっと守ってやれ」だの意見が分かれてるけど、真にクソッタレなのはこれに便乗して創価学会への改宗を勧めた長井秀和だと思う。 #清水富美加
@snsの反応: Post time 2017-02-14 14:34
長井秀和のFacebook面白すぎるだろ。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 14:28
ここで創価に勧誘する長井秀和もさすが
@snsの反応: Post time 2017-02-14 13:54
それとも今までの発言全てが虚言だったのか?全てがネタで冗談だった?いずれにしても長井秀和を創価アンチとしては見れないな。創価をネタとして笑いの種にする野次馬。人として腐ってるわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 13:49
長井秀和のFBを見たが、こいつが今まで言ってきたことを考えたら全く笑えん。創価批判のためにアンチ募ったり、ネットにいるアンチを批判した次は、困っている女優に対して創価に入れだと?冗談でも言っていい事と悪い事があるのを知らんのか?こいつは創価アンチだろうがやってる事が下衆すぎる。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:49
長井秀和、間違えてるよ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:44
長井秀和が清水富美加に聖教新聞贈呈しようとしていて、さすがに草萌ゆる。「創価学会の池田大作大先生も、生きてるか死んでるか分からないんですけど」ってすげーな…。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:19
長井秀和のFBがキレッキレでわろた
@snsの反応: Post time 2017-02-14 09:48
「間違いない」
長井秀和・・・ #ij954
@snsの反応: Post time 2017-02-14 07:55
爆笑問題・太田の奥さんが、清水…千眼さんの代わりに、宗教と芸能活動両立できてる長井秀和を推してきて、長井秀和について調べたら、このヒトも思った以上の闇を感じた。 前向きではあるけど。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 03:30
長井秀和すきだったなー顔が
@snsの反応: Post time 2017-02-13 22:21
しかし改めて長井秀和やべかった。「生きてるか死んでるか分からない大先生の御言葉を学会員はいい加減渇望している。何なら、大川隆法さんに池田大作著の人間革命を霊言降ろしで書いてもらいたい位ですね」正面衝突になってもヤベエし、大連立されたらもっとヤベエ。
@snsの反応: Post time 2017-02-13 18:51
なんかしょっちゅう長井秀和の投稿にいいねしてる知人がいるから、そんなに好きなのかと思ってたら、そういうことだったのね、と納得がいった
@snsの反応: Post time 2017-02-13 17:10
間違いない。(cv長井秀和
@snsの反応: Post time 2017-02-13 16:14
宗教ネタ大好きオジサンだけど、話の流れが見えないので二の足を踏む。とりあえず、長井秀和さんは好き。間違いない
@snsの反応: Post time 2017-02-13 12:43
長井秀和って芸能活動してるんですか…?
@snsの反応: Post time 2017-02-13 09:12
誰かと思ったら長井秀和かw
@snsの反応: Post time 2017-02-13 00:39
長井秀和の創価学会ネタは毎回すごい。信者じゃない我々は笑ってればいいけど、たまに心配になるくらい突っ込んでる。あれを見にタイタンシネマライブいってるとこもあるしねー。、
@snsの反応: Post time 2017-02-12 23:53
長井秀和って宗教関係なんかあっても確かに不思議じゃないわ、知らなかったけども
@snsの反応: Post time 2017-02-12 23:50
ワロタwやっぱり長井秀和ガチの信者だったんだ…
@snsの反応: Post time 2017-02-12 23:44
次回のタイタンライブで長井秀和がどうやって清水富美加ネタにするか楽しみだから4月の終わりまで生きていこう。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 23:24
昔、ニコニコ動画でやってた長井秀和の番組、おもしろかったよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-12 23:02
久本雅美のヨロチクビーなどの下ネタや長井秀和の東南アジアでの淫行を放置している創価学会の方がまだおおらかか(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 22:21
長井秀和の一昨日の宗教ネタやばかったな(。-∀-)
@snsの反応: Post time 2017-02-12 22:04
池田大作先生の怒りを買って尚信者を続ける長井秀和の信心
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:24
芸人と宗教活動の両立でサラッと長井秀和の名前出して所属タレント売り込む太田光代強すぎるでしょ
@snsの反応: Post time 2017-02-12 21:11
芸風が長井秀和
@snsの反応: Post time 2017-02-12 12:14
長井秀和さんみたいに信者が堂々とネタやって認められればそれはそれで素敵な世界なんじゃないの。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る