トランプ大統領のtwitter更新数がマメすぎる 暴言ツイート連発で煽る煽る

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

トランプ次期大統領、ついにはtwitter内容も取り上げられる

次期米大統領のドナルド・トランプ氏は19日、ミュージカル俳優が次期副大統領マイク・ペンス氏に新政権への懸念を訴えたことについて「嫌がらせ」と自らのツイッターで非難し、謝罪を求めた。
 トランプ氏は選挙中、ツイッターをライバル候補への批判に活用した。大統領の座を射止めてからも攻撃的な姿勢は健在だ。

 ペンス氏は18日、ニューヨークでミュージカル「ハミルトン」を観劇。終演の際、黒人の俳優が多様性を認める米国の価値を守るよう舞台からペンス氏に呼びかけた。これに対し、トランプ氏は「劇場は常に安全で特別な場所であるべきなのにハミルトンの出演者らはとても無礼だ。謝れ!」と投稿した。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20161120-OYT1T50101.html

ひるおびがトランプのtwitter更新がマメと報道し焦るtwitter民達

ひるおび「トランプ氏はTwitterを1日20回、多いときは30回も更新するなどとてもマメな面もあり」
30回でマメって言われるんなら俺達どうなるんだよ きな粉かよ

トランプくんのほうが私よりTwitter更新してる可能性が微レ存…?
トランプさん、Twitter社を買ったらいいのにw #primenews
ふと思ったけどトランプさんTwitterやっててセキュリティ大丈夫なのかな
トランプの場合、要人発言というか、突然、円安が酷すぎるとかTwitterでつぶやきそうで怖いな
トランプのTwitter怖wwwwwwww
トランプはすーぐTwitter…

お前はJKか!

トランプさんはTwitterやめた方がいいね
自爆する
アメリカ次期大統領トランプだってTwitterやってるんだしTwitterしてる俺達も実質次期大統領みたいなもん
トランプがTwitterで悪いこと言ってるようには思えんのだけど 過剰反応しすぎなんじゃない?それにしてもトランプTwitter大好きだな
トランプはすぐTwitter使うなwwww
その割に昔の考え方とか押し付けるのかなー
おじいちゃんだからやめればいいのに笑笑
皆でトランプ大統領のTwitterを報告しまくったらフリーズするんかな?
トランプさんの言ってること普通に利がかなってると思うけど、「Twitterの過激な発言」とか印象操作でもしてるん?
マジでトランプ頭イかれてるだろ。
国の代表がTwitterで問題発言連発
トランプ頭悪いわァ
子供やん
ちょっと批判とかされただけでTwitterにすぐ投稿とか
まじであいつじゃ無理だよ笑
オバマも納得してない感じの顔してたやん
トランプのTwitterスライドさせるたびにフォロワー増えてて草。
トランプさん勝った時はTwitterがブラックジョークだらけで楽しかったよね
トランプ氏がニューヨークのミュージカル「ハミルトン」の俳優をTwitterで批判したことが話題になっていて、Facebookのタイムラインにアメリカの友人たちのコメントがいろいろ流れてきます。
トランプさんのTwitterみてみたらフォロワー数が異常だった
よるTwitterやっていると必ずトランプ次期大統領のツイート流れてくる。
美味く活用しているのかな・・。多分。
トランプ大統領めっちゃTwitterやっとる
下手したらフォロワーのちょっと忙しめの社会人より呟いてる
トランプtwitterが重宝されつつ、twitterの経営不安が報道されるって、混沌すぎるよ。
トランプ大統領、twitterやってた笑
フォローしといた。。。
てかトランプはTwitter禁止タイプの人間じゃない?
でも多分トランプのツイッターは絶対にトランプがやってないと思うんだよな。賢いやつに「バカが絡んでくるように煽りまくれwwwwwww」と指示してるだけだと思う。
トランプ、ツイッターやめたほうがよさそう
トランプがツイッター社にお金じゃぶじゃぶ入れてくれないかな(¦3_ヽ)_
わりかしツイッター弁慶みたいなとこあるからなトランプさん。失言の大半もツイッターじゃないの
トランプ政権には楽観的、でもツイッターはやめて 米世論調査 (AFP通信)
最近、トランプ氏はツイッターで「安っぽい国連のビルが目障りだ。私ならこのビルを解体し素晴らしいモールを建設するだろう。。。」とツイートしました。
下。トランプはツイッターやめろ、やめた方がいいと思う人多い。
トランプがツイッターに投稿した動画めちゃ画質良い

何で動画アップしてんのか教えて欲しい

トランプ 短気みたいだね ツイッターで煽ってる
トランプ次期大統領は何でもツイッターやら動画サイトで公表するんだな。 これ日本も見習ったほうがいいんじゃないか? マスゴミが都合よく編集しないようにね
何がすごいかって、地震一色のツイッターのトレンドの中で圧倒的存在感を放つトランプだよね
トランプさんツイッターで反撃なの………..
ミュージカル「ハミルトン」の役者が、次期米副大統領のペンスに語りかけた言葉「私たちは多様なアメリカだ。あなたの新政府が私たちの惑星を、子供や親を守ってくれるか不安だが、このショーがあなたにインスパイアしたことを願う」←これに対してトランプがツイッターで役者達に謝れと凄んでいる。
トランプ批判のメディアが選挙前に、トランプは落選で彼に残るのはツイッターだけだと笑っていたが、今はその逆で、ツイッターと携帯電話は取り上げられる様で、残るのはホワイトハウスのオーバルオフィス。
次期大統領に選出後、共和党主流派との「融和」路線を打ち出すなど比較的おとなしくしていたドナルド・トランプだが、選挙活動中の暴言を思い出させるようなツイッター攻撃がまた始まった。怒りを爆発させるまでの導火線も、再び短くなっている。
トランプさんは、ミュージカルアクターの言ったことやバラエティーショーの内容について、いちいちいちいち何か言うのやめた方がいいと思うよ。でもってツイッターももうやめたら?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る