金正男、女スパイに毒針で暗殺される 韓国メディアの誤報説が流れるもBBCが報じ事実と話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

金正男氏暗殺について、ようやくBBCでも報道されました。欧米系のメディアはまだ確認中の模様です。一部報道では針で刺したと述べていますが、あの体格では針を心臓まで突き刺すのは困難のはず。毒を塗らないと殺害できないのでは

金正男が暗殺されたというニュース、真偽が確定していない割には「女性工作員が暗殺した」「肘に毒針を刺された」など、やけに具体的な話が出ており、誤報っぽさが漂っている。

金正男氏、テレビで観る限り、穏やかそうな人だ。
兄弟に毒殺されるなんて。。可哀想すぎる。

気の良さそうなおっちゃんだよなぁ金正男、これを殺さずにいられない程に極まっているのかぁ

スポンサーリンク

金正男の殺害が誤報であってほしいという声と女スパイの毒針というワードに驚きを隠せない声

@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:54
金正男殺害は誤報なんか?
まあ似た人たくさんおるしな
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:54
まさお?!まじ?!!!誤報であると祈る
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:53
ロイター確認したんか…誤報であってほしかった
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:51
金正男事案、誤報であってほしい。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:51
正男殺害が誤報ってのもあるのだけど ホントにどっち??
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:48
誤報に対する訂正の姿勢がきちんとしない限りマスコミの凋落は続くよなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:48
正男さんの件、どうやら誤報ではなさそうですね。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:47
正男の暗殺が誤報の可能性があるってこれもうわかんねえな。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:47
ん?
誤報?
まさお!
無事だったのか、まさお!
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:47
誤報でもガセでもなさそうね
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:46
おわ、誤報じゃなかった
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:45
まさおの件は誤報だと思いたい。毒針とか女スパイとか映画かよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:42
んんん?誤報って話が出て来たと思ったらBBCが報じてるからやっぱり暗殺されたのか?
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:39
マサオ、誤報であってほしいなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:37
まさおさん誤報であってほしいけどなぁ・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:37
あれ?まさおの件、誤報だった?
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:34
マジで誤報だったらいいのにな
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:33
真偽確認は取れてないが、正雄が殺されたらしい…あいつ割と好きだったのに…誤報を願う。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:31
金正男殺害誤報説を見かけるんだけど誤報であって欲しいわ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:32
正男…誤報だったらどれほどいいか
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:59
女スパイが毒針で…とか…
映画とか漫画とかの世界じゃなくて、現実でそんなニュースを目にするなんて、ちょっとついていけない
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:59
トレンドの女スパイのせいでロシアより愛を込めて観たくなってきた
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:58
女スパイが毒針で殺害って何かの映画かよ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:58
まさおは女スパイにやられたのか
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:58
女スパイに毒針って、、
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:58
女王蜂とか呼ばれてる女スパイの仕業という妄想をしている。昔の日活みたいなイメージ。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:58
女スパイが毒針で殺害とかアサシンかよ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:57
女スパイが毒針で殺害か、ってか
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:57
女スパイ、毒針。何時代だよ!?
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:57
女スパイ2人に毒殺とか、映画の中でしか起きないと思ってた
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:57
一連の事件において主役のはずのマサオがただの舞台の小道具として扱われ、女スパイ2人がトレンドになってるのどうなってるんだ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:56
女スパイにあこがれてた。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:56
おじさんがTwitterに現れなくなったら女スパイを疑ってくれ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:56
女スパイって本当にいたんだなあ

みつを

@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:56
北の女スパイ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:56
女スパイが毒針で暗殺ってなんか昭和だなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:56
金正男暗殺女スパイ2人組より死にたい
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:55
マレーシアで金正男が暗殺された事件 気になった点はなぜこのタイミングで暗殺計画を実行したのか 北朝鮮の女スパイは金正恩からの指示で企てたのだろうか 最大の疑問が金正恩は兄に対して何か不満を持っていたのかだ #北朝鮮
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:55
うむ、正男が女スパイに毒殺かあ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:55
女スパイに毒針暗殺って現代に現実に存在するんだな…って
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:55
金正男を暗殺した女スパイ二人がタクシーで逃走かあ。

ハニートラップなのかいきなりか?

ちょっと惜しい人をなくした気分だ。

@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:54
女スパイこえーよ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:54
女スパイがマレーシアで毒殺って
北朝鮮…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:54
「女スパイ」「毒針」ってパワーワードだなぁ。。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る