加藤諒の告白をOKし付き合った前田希美(まえのん)、売名と叩かれるも擁護の声多数

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C4oHYMXUYAAIkTP

C4oHYMYUYAAbHFE

C4oHYMXUoAAzlUA

C4oJ_USUkAA0mni

C4oJ9l9UMAAzjeN

C4oJ7wyUMAAgG2Q

C4oJ57lUYAA09LU

前田希美と加藤諒が付き合うって、これガチで付き合うんかな? いや、売名だとか、そんなこと言うつもりはないねん マジでガチで付き合うのか?

嘘の戦争見てる間に前田希美と加藤諒が付き合うことになっててびっくりwww

え!!!まえのんと、加藤諒おつきあいするの!!!?

加藤諒と前田希美ってあれ絶対名前売るために付き合っただろwww 利用してるようにしか思えんのだが
https://twitter.com/8808coco/status/831487689933221889

スポンサーリンク

前田希美が加藤諒の告白をOKしたことにより売名と厳しい声が流れるが、擁護の声も多い

@snsの反応: Post time 2017-02-15 00:12
まえのん…売名な気しかしない
ちょっとなぁ…んんん
@snsの反応: Post time 2017-02-14 23:07
まえのん売名あたまいい私がまえのんだったらそうするもん
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:35
まえのん売名www
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:26
はwwまえのん??売名だろ絶対www
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:27
まえのん売名かwww
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:27
ちと待てー?まえのん加藤諒の告白受けてOK出してたけど本当なん!?ww
売名行為にしか考えられないんだけど後で振ってるのかな
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:28
まえのんと加藤諒さん……
申し訳ないけど売名行為にしか見えないよね
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:30
まえのん売名やろwww
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:11
まえのん売名??
可愛いから売名でもなんでもいいけど
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:10
前田希美が売名だとかいう人いるけど、
私は小学生の時から好きなので、まえのん、の可愛さが世間に広まってくれればOK
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:09
まえのん売名なのか…………
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:57
加藤諒くん、やったね。
まえのんのカメラの位置確認するような仕草、恥ずかしがった顔。
全てが売名にしか見えなかったけど。

なにより、あんなカワイイ子とデートってのが羨ましいしその時点でおめでとうやで。

@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:51
ごめんやけど

まえのん バトシンのやつにしか見えへん

売名

@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:50
まえのん(笑)(笑)
加藤諒って売名行為かな???笑
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:49
加藤諒くんがまえのんに告白したけど横でテレビ見てたママが売名行為だろって…(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:49
やらせや売名じゃなく本当の恋だったらまえのんちゃん大好き。
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:49
まえのん 売名にしか見えないのは心が汚いのかな〜
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:48
まえのんと加藤諒カップルとか売名と思われても仕方ないのでとりあえずキスはよ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:48
べつに加藤諒は何も悪くないから、叩かないであげて、、、。

番組が用意した相手がまえのんなんだし、。

まえのんにも、売名乙。とか言わないであげて、、、、。

@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:48
まえのん売名っていわれててわろた~
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:47
まえのん売名って叩かれちゃう
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:47
まえのん売名で告白OKした?と思うくらいには汚れてる
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:47
まえのんの事ピチレモン時代から見てたけど売名じゃないの?
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:47
売名だっていいよ、まえのん可愛い。私とデートしてほしい
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:47
まえのんって人売名臭がすごいと思うの俺だけ?

ひねくれすぎかなw

@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:46
まえのんバトシンみたいに売名?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:45
まえのん 加藤諒と
付き合ったけど
これ 売名目当て?wwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:45
まえのん売名
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:44
本当に付き合ったとしたらファンがやんやぶーたれるし、台本だったら売名と叩かれるし、難しい仕事をよく引き受けたよまえのんちゃん
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:43
私「まえのん付き合うんじゃね?」

父「お互いに売名行為」

私「わかる」

@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:43
加藤諒とまえのんね
みんな誰もが売名行為だろって言うんだろうね(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:43
まえのんピチレモン時代から知ってるけど、売名じゃないよね?
#好きになった人
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:42
まえのんに関しては売名でしかないやろ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:12
1億%売名でしょ!
本気で付き合ってたら
本間まえのん神やわww
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:41
まえのん可哀想だけどこれでお金もらえて売名できるならまあ、うん
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:41
まえのんって子かわいいけど
売名臭えぐ笑笑
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:41
まえのんの売名臭がすごい
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:39
まえのん売名だろ絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:38
まえのんかわいいなぁ〜〜。売名くさいけど(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:36
まえのん売名やろ〜かわいいけど
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:36
まえのん、なんかぶりっ子だし、初対面で告白とかいう意味不明な売名目的なクズみたいなポジションで出てて笑う
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:35
まえのん売名、じゃないよね?
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:34
加藤諒の相手まえのんかーーーーい
まえのん、え、嘘やろ、売名やないん?
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:30
まえのん売名とか言われてるやん〜(/ _ ; )
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:32
でも まえのんは本当にいい子だから売名とか思われたくない
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:26
加藤涼とデートして、気を持たせる返事したモデルって誰だよ!男の純情を売名に利用するな、って思ったら、まえのんだった!加藤涼好きだし応援したいけど、まえのんは可愛すぎ。あかん。
@snsの反応: Post time 20
まえのん 売名じゃないのか
昔からそうゆうイメージ笑
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:18
まえのんと加藤諒のがどうしても売名としか思えない私の心が濁ってるのか
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『加藤諒の告白をOKし付き合った前田希美(まえのん)、売名と叩かれるも擁護の声多数』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/02/15(水) 02:04:37 ID:be436f607 返信

    土岐田麗子、坂口杏里、前田希美

トップへ戻る