金正男を暗殺した女性工作員2人の画像が公開される すでに女スパイも死亡と報道され映画の世界みたいと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C4rIGplVcAA_ZTB

正男氏を暗殺した女性工作員が既に死亡とか。 時代劇の下っ端の口封じ的なことが平気で起こるとは

女性工作員たちも自害したか。。。まあ、予想はついたよね。自害まで任務だから。

金正男を毒殺した女性工作員2人が既に死亡しているとか怖すぎやろ。自決か

女性工作員が殺されたとか。怖いな。隣国にこんな恐ろしい国がある事を忘れてはならない。

金正男氏の殺害に関わった女工作員2人も死亡、との情報(テレ朝)

スポンサーリンク

女性工作員の死亡の一報が流れ映画の世界みたいと驚く人々 正男の死を悲しむ声も

@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:17
まさおかわいそうー穏やかな顔しとるもんねぇ
つうか女スパイ2人って昨日の今日でバレる時代
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:16
女スパイすでに自害してるらしいとかすごいな
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:15
毒針とか、女スパイとか、それもすでに死亡してるとか・・・
しかも、北京が現政権を持て余して首のすげ替えを狙っていたから・・・とか話してる政府関係者って。何なんだ。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:11
女スパイも殺されちゃうの?
怖い国だ。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:10
色白の女スパイ二人組
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:07
女スパイももう消されたって?
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:07
某国の暗殺事件、不謹慎だが、女スパイが毒を塗った吹き矢で暗殺とか映画かよ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:07
自分の兄弟を女スパイに命じて毒針で暗殺、さらに女スパイも口封じに殺害
こんなベタなストーリーが現実に起こるとは・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:06
北朝鮮の女スパイ 2 人とも死んだのか、ミツバチかよ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:06
正男の殺害って韓国映画の「シュリ」みたい。
女スパイも自殺してるって噂もあるって話らしいけど「シュリ」みたいに警察に捕まりそうになったら自害しろって命令されてるんだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:05
独裁者が実の兄弟の暗殺を指示。
女スパイ二人により毒殺。。

映画のストーリーかのようなニュースに愕然。。

ご近所の国は、 いっさい常識で、 はかれない。。
これが、 有り得ることと受けとめられる国家って……おかしいでしょ。

@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:04
暗殺計画5年、そして女スパイ2人も死亡してるとか。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:04
女スパイに殺されたってのがバレちゃってるのスパイとしていいの?
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:04
女スパイ2人はどうやって死んだん?それも暗殺?んー切りがないね。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:02
女スパイたちは死ぬ間際に「将軍様万歳」と残して死んでいったのかどうか
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:01
女スパイまで殺されたってまじかよ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:01
毒殺した女スパイふじこちゃんみたいなセクシークソビッチかと思いきやカジュアルな装いなの意外
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:00
すっごく不謹慎な発言なことは重々承知してるんですけど、「女スパイによる暗殺」って、正直かなり興奮しますよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:59
二人の女スパイすでに死んだって
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:59
まるでスパイ映画。。。:(;゙゚’ω゚’):

【速報】日本政府関係者は金正男氏を殺害したとされる女2人について「死亡した可能性があるとの情報がある」とした。

@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:58
女スパイ、毒殺なんて漫画にするにも無理があるネタなのに、それをリアルで実行、国を挙げての犯行というのが驚愕やもんなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:58
女スパイ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:58
女スパイとか毒針で殺すとかルパンの中だけの話かとおもってた。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:58
女スパイの話これかー
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:58
えりな女スパイできそうだけどかわいすぎるが故に最終的にやられちゃうやつだ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:57
しかも女スパイはもう殺されてるとか。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:57
女スパイが
毒針で?!
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:57
女スパイが毒針….BLEACH….うっ頭が….
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:57
女スパイに殺される中国怖い
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:56
女スパイに毒針で殺害されるとか、現代の現実とは思えんなあ…。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:56
女スパイに毒殺とかマンガですか
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:55
大川隆法「スゥ…女スパイです」
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:55
女スパイも処分されたって話が出回ってるなぁ…。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:55
女スパイ2人も死んだの⁇
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:54
女スパイ‥
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:51
北のニュースがハリウッド映画より凄いんですけど…。女スパイ二人既に死亡かって…
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:51
国のためにターゲットを始末しても、祖国に帰って英雄になれる訳でもなく、自分もまた別の誰かに殺される女スパイで短編映画一本撮れそうやな。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:49
女スパイもう死んだのか…速いなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:49
暗殺容疑の女二人が死亡の可能性とかマジでスパイ映画の世界が現実に…
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:48
女スパイに毒針って、なんか時代を超越してるな
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:48
女スパイによる毒針で暗殺ってどこの漫画の世界だよって思うけど本当なんだなあ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:47
あら、女スパイは既に処分済みか。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:47
女スパイも暗殺されて、さらにその女スパイを殺したやつも殺されて、さらにさらにその女スパイを殺したやつを殺したやつが殺されるっていう無限ループに陥ってる可能性が
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:45
女スパイ2人と正男がいたらそういう撮影にしか見えなそう
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:43
金正男殺した女スパイ2人組も死んだって闇が深すぎるだろ

て事は女スパイ殺した奴も死ぬのか?

@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:42
女スパイも死んだんか。こえー
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る