幸福の科学の大川隆法がレプロ社長の本間憲氏の守護霊インタビューを実施 戦争が新たな局面に突入

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

いつものように情報戦を仕掛ける事務所と、いつものように守護霊で立ち向かう宗教団体

芸能界がいかに闇に満ちてるのかを考えさせられる出来事ではあると思うよ。単純に幸福の科学という宗教団体が間に入ってるから芸能界のブラック労働の部分が薄れてるけど、それが当たり前とか言っちゃうベテランさんがいることも時代は変わってるわけだからおかしいと思うよ。

某宗教団体が芸能事務所社長の守護霊インタビューを掲載しているらしい(のぞいたが、登録しないとみられない模様)。このフットワークの軽さはすごい。

すごい。人気女優を巡って大手芸能プロダクションと大手新興宗教団体の争いが始まった。怪獣どうしの戦いみたいで面白い。もっとやれ。

女優・清水富美加の宗教団体・幸福の科学への出家を巡り、清水の所属事務所・レプロエンタテインメントと協議を続けている同団体は15日、『レプロ・本間社長守護霊インタビュー』をホームページなどで公開した。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

幸福の科学の予想外の攻め方にレプロ側がどう反応するのか気になる人が続出

@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:54
幸福の科学の大川隆法氏がレプロ社長の守護霊インタビュー、僕は大川隆法を肯定はしないけど、レプロ社長の守護霊インタビューって切り口は吉田照美氏のニュース油絵よりは斬新な風刺(?)に感じるけど(笑)。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:39
幸福の科学に逆らう者は守護霊呼び出してインタビューするぞみたいな流れ最高すぎる。心を読まれるってことだからな、やべーよー(ヘラジカ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:35
幸福の科学?だっけ?
科学とか言いつつ神やら守護霊やらオカルト地味たこと言ってるし、清水さんの出家だとしても女優業しつつの宗教宣伝の方が普通にいいでしょ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:24
幸福の科学は本間氏の守護霊インタビューというの全世界に公開してくれ!!
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:42
そろそろ幸福の科学から東芝の守護霊本が出てもおかしくない
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:33
レプロ・本間社長守護霊インタビュー – 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト
そりゃやるよな!そうだろうな!www
@snsの反応: Post time 2017-02-15 11:33
清水富美加の件で幸福の科学が守護霊インタビュー←まあ、そりゃそうだろうな
レプロ・本間社長の守護霊をインタビュー←そっちかよ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 11:24
凄い技を出してきた!

レプロ・本間社長守護霊インタビュー – 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト

@snsの反応: Post time 2017-02-15 09:04
おちょくってるとしか思えないwww レプロ・本間社長守護霊インタビュー – 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:15
レプロ社長の霊言など、一見、炎上商法に見えなくもありませんが、悪の組織レプロから女性を守る戦いをしていたらたまたま形がそうなっただけってわけですね。各種メディアの発信を見れば、レプロ側は事実を捻じ曲げ、幸福の科学側はただ正論を述べているだけとご理解頂けると思います。(・ω・ )
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:15
幸福の科学の大川総裁、勝手にレプロの社長の守護霊呼び出して話してしてるらしい!
爆笑!!

幸福の科学の信者でないと見れない公式サイトに載ってるんだって。
すげーな。

やはり、幸福の科学、あほだわ(笑)

#清水富美加
#幸福の科学

@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:48
幸福の科学にとっては清水富美加問題なんて単なる「勢力拡大の道具」ってよく分かる話だ>レプロ社長の言霊召喚
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:12
大川隆法、レプロの社長の守護霊でも憑依させて話聞いてみればいいじゃんwwwwwwwとか思ってたらほんとにやってたからすごいし僕も幸福の科学に入信しようかな。。。一番面白いエンターテイナーってこういう狐憑きのインチキ宗教家なのかもしれないし下手なお笑いのライブとかより爆笑できそう…
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:10
幸福の科学、レプロ社長守護霊インタビューかwww 凄い戦争だなwww
@snsの反応: Post time 2017-02-15 12:52
幸福の科学は、レプロ社長の守護霊インタビューを行ったそうだが、防御不能のレールガンか、メタルギアレックスか、って感じがする。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 12:21
レプロ社長の守護霊インタビューって、ある意味で幸福の科学の「オフィシャル」な意見表明だが、テレビとかで扱えるんだろか。。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 11:24
突然担当してる女優が幸福の科学に専念するからって突然事務所を辞めることを報告される事務所の社長よりツラい
@snsの反応: Post time 2017-02-15 11:11
レプロ社長守護霊インタビューわろた
幸福の科学カマしまくってんな
@snsの反応: Post time 2017-02-15 08:58
やめたい。幸福の科学に心動かされるの辞めたい。
でも、この時期にレプロの社長の霊言出すなんてロック過ぎて心動かされずにはいられない
@snsの反応: Post time 2017-02-15 16:01
守護霊信じてないやつがいるってマジ?
@snsの反応: Post time 2017-02-15 16:00
勝手に守護霊おろされて、変なこと言われたら嫌だなぁ。風評被害だよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:55
前から疑問だったんだけど、人の守護霊を勝手に降ろして広く商売するって何らかの権利侵害にならないのぉ? #疑問に思っても自らググらないものぐさスタイルでお送りしています
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:53
レプロ社長の守護霊インタビュー!
そうきたか教団!
そういうのって、勝手に言ってるとして何らかの何かで訴えたり、その件でまた別件として戦いにはならないのか…?
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:50
何か面白そうだから、私の守護霊とも話して欲しい…
ガチで信じるというよりはネタとして…
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:49
生きてても死んでても守護霊だからなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:47
守護霊インタビューってかなりパワーワード
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:46
守護霊芸って万能やな。俺も対話できるようにしよう
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:42
レプロ社長の守護霊インタビューはさすがに草生える
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:40
守護霊呼んで都合のいい事言って解決させるのは相当おもしろいけど、本人どんな気持ちなんだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:18
新たな展開に…
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:40
イタコ強いな
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:37
やばい、色々飛び越えて着眼点すごくない?
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:36
大抵の場合こういう手法があるので訴訟できないな。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:32
もう、なにがなにやら (^^;; >【新たな一手】幸福の科学、レプロ社長・本間憲氏の守護霊インタビューを実施
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:32
おいおい、なんだか現実なんだか非現実なのかわからない状況になってきてるぞ。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:32
競合や顧客インタビューも全部守護霊召喚で終わらせられたらGLGやAlphasight不要になるのに
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:28
カオス極めてきたな
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:28
またインチキな事をしたな!
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:38
ここで相手方の守護霊呼んじゃうかねw
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:35
凄いな(苦笑)…枕営業ネタ pirori2ch.com/archives/19223… は間に合わなかったと思うが(笑)、本になっていない様なので、本にする時には入れてくるかもしれない。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:25
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:04
こんな事やるから胡散臭さに拍車がかかるのに気付かないのかね。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:31
明日大川隆法の守護霊呼び出そうぜ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『幸福の科学の大川隆法がレプロ社長の本間憲氏の守護霊インタビューを実施 戦争が新たな局面に突入』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/02/15(水) 18:15:54 ID:3eaeacab7 返信

    カルトも芸能事務所も終わってんな

トップへ戻る