日刊スポーツの夏目三久の妊娠誤報お詫び記事に非難殺到 「有吉はついで」「SMAPにも謝罪せよ」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

日刊スポーツがお詫び記事を掲載し話題になっている。

当社は、8月24日付本紙で「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」の見出しで、また、同25日付で「有吉 夏目アナ 年内結婚」の見出しで、フリーアナウンサー夏目三久さんとタレント有吉弘行さんに関する記事を掲載しました。

 しかし、おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。
cx-9_zqvqaaj_d5
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1742227.html

日刊スポーツの謝罪に関する世間の反応は冷たい。「廃刊しろ」「有吉はついでか」

ほえーニッカン謝罪したんだー

日刊スポーツが謝罪「本人に確認せず事実に反していた」

全部の記事だろ

日刊スポーツのお詫びって付き合ってたけどとりあえず現在のところ妊娠はしてないみたいだからいちおう屈しました感すごい
日刊スポーツ廃刊しろよもう
日刊スポーツとデイリースポーツの編集方針には目に余るものがあるので、お灸をすえることは大事。
夏目三久と有吉弘行の熱愛・妊娠は誤報 日刊スポーツが謝罪「本人に確認せず事実に反していた」

ニッカンはsmapのことも散々デタラメ書いて儲けたことを謝罪しないと。
でもすっかり業界一のジャニーズ事務所ご用達広報誌なことがバレたから
そっちはありえないんだろうね。真っ黒。

日刊スポーツださすぎw
ニッカンスポーツだから誤報で1発ワンチャンあるかも
誤報の日刊スポーツ
夏目と有吉の熱愛を誤報と認めたしw
今日から「日刊スポーツ」は買わないでおこう。誤報を記事にしていたのは、ホント良くない。信用失墜。しばらくは「スポニチ」に戻ろうかな?
日刊スポーツ、むしろ多大な迷惑を被ったのは有吉さんの方では?有吉さんにも謝罪してください。
日刊スポーツ今頃になって夏目と有吉の誤報の謝罪してんのか、遅くないか?
日刊スポーツがおわび記事出してるけど、ここから名誉毀損で裁判したら勝ち確定なのかな?
日刊スポーツが謝罪するなんて…
日刊スポーツが有吉と夏目の結婚妊娠報道を謝罪してたのは笑う。
サンドリでまたネタにされそうやなw
それともゲスナーがやるのかな?
日刊スポーツがSMAPへの随分デリカシーに欠ける記事を謝罪しないのはジャニーズ事務所が何にも抗議しないからだという事がよく分かりますね。私は日刊がジャニーズ広報誌だと知っていますが世の中にはまだ新聞という媒体を信じて疑わない人も沢山いるので改めるか廃刊して下さい。
NHK(上層部)と日刊スポーツほんと嫌いになった。
今朝の日刊スポーツ、夏目三久さんの報道に関する謝罪が載っている。担当者の誰かが、責任を取らされそうだな。
今更夏目ちゃんに日刊スポーツからの謝罪文掲載て。有吉さんに謝罪が無いのは、僅かな期間とはいえ、皆の脳内で夏目ちゃんと色々な事をし、ラブラブであり、妊娠までさせ、結婚目前であるという、そりゃもうハッピーな事になっていたという、逆にご褒美状態だったからなのだろうか?
日刊スポーツ「サッカー日本代表。新監督はペケルマン氏」以来の誤報ですかね。
日刊スポーツ、怒られる
おい!日刊スポーツ!なにが夏目三久さんに関するお詫びだ!コンドームくわえて自撮りしてた女子アナの他にお詫びする方がもう1人いんだろ!
お前ら関東全域の除雪作業してこんかい!
日刊スポーツご本人に「ちゃんと」お詫びしたのかしら。抗議されなきゃ、世間に大々的に抗議が出回らなきゃ、でっち上げの捏造誤報を垂れ流しっぱなしにしておくもんね?明らかに誤報でも知らんぷりしてることも多々あるわね。詫び文掲載しとけばいいや的な感じなんじゃないの、て感じちゃう最近の新聞
夏目案件は結局日刊スポーツの完敗か。やっぱりね、という感。でもテレビが横並びで報道しなかった事は覚えておこうと思う。
日刊スポーツは飛ばし記事謝罪したのか
おお日刊スポーツお詫び記事出してるのか。えらいぞ。この調子で、たとえ芸能事務所に脅されなくとも、スポーツ関連でも事実無根な記事にはきちんとお詫びを掲出するようになってくれ。報道機関なんだから
日刊スポーツの謝罪タイトル、「夏目三久さんに関する報道のお詫び」って有吉さんの名前は?
謝罪に至るまで時間がかかったのは、初めは謝る気なかったのにどこからか圧力が働いたからなんだろな
日刊スポーツ ほか

なんだ、夏目三久結婚妊娠じゃないのか…

お祝いしてたのに…

焼きごて日刊スポーツ…w
日刊スポーツが夏目アナの報道の件(妊娠説)で謝罪文出してる…
謝れるんじゃん!
日刊スポーツ。夏目さんへの謝罪はもちろんなんですけど、有吉さんに「ついでで」謝ってる感じないですか?
だせーな日刊スポーツ。しかも何に対して謝らなければいけない分かってないし。
夏目ちゃんに謝罪の記事日刊スポーツ
日刊スポーツ 謝罪 中出し
日刊スポーツの紅白情報は飛ばしが多かったはず…
日刊スポーツ今更謝るんかい
日刊スポーツが謝らなきゃいけないのは他にもいるでしょ
日刊スポーツ、有吉はどうでもいい模様
おい、日刊スポーツ!
なぜ有吉さんには謝らない!
一番の被害者じゃねーか!
いい加減にしろ!
日刊スポーツさん、今頃有吉夏目三久の報道謝罪か。ワシの先輩はコンビニに買いに行ったほどだった。
日刊スポーツよ。
「有吉さんにも多大なご迷惑を、、」って書きなさいよ!「一部異なる、、」ってそれも違うんじゃないの?有吉さんにも謝ってください。
夏目三久・有吉弘行結婚はウソだった
日刊スポーツがお詫び。

芸能マスコミっていい加減なんだな。

日刊スポーツ、夏目アナに関する誤報で1面に謝罪文載せたみたいだけど、今年に入ってのSMAPの一連の報道全てに対する謝罪文掲載はまだですかね?
あ、おはようございます。
日刊スポーツ1面に謝罪文かよw 有吉・夏目の件・・・ 丸め込まれたのかマジなのか・・・
日刊スポーツが訂正と謝罪を掲載したのか #radiko
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『日刊スポーツの夏目三久の妊娠誤報お詫び記事に非難殺到 「有吉はついで」「SMAPにも謝罪せよ」』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/08/14(月) 07:16:40 ID:2724a05de 返信

    日刊スポーツは捏造だろうと何だろうと、売れそうな記事で大儲けすれば、
    後で謝罪しても知れてると思ってやったんだろう。

トップへ戻る