レプロが清水富美加の悪評とネガキャンを流し情報操作を行う 急にマスコミが「酒癖が悪い」と清水叩き

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C4gEDs5UkAAGUzU

「レプロとスポニチのそんなところが嫌い」と言いたくなるような記事だね、呆れた。

スポニチはレプロから頼まれて清水富美加のネガ記事書いてるんだろうな。さすがクズだ。

これは怪しい記事ですね。笑
本当に事実なんでしょうか?
売れる記事を垂れ流すだけのマスコミのこういう態度は最悪だと思います。

清水富美加へのネガティブキャンペーンが本格的に始まったか?
タレントに批判させ、子飼いのレポーターに批判記事を書かせる。

宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界を引退する女優の清水富美加(22)が、1月に入ってから生活態度が激変していたことが15日、複数の関係者への取材で分かった。
関係者は「最近は酒量が増えて、朝まで飲むこともあった。泣きながら周りに悩みごとを相談することもあったみたい」と明かした。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

清水富美加が事務所を辞めた途端に悪評が流れる能年玲奈のパターンと同じ状況に呆れる声

@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:47
やっぱ流れだしたよ、清水富美加の根も葉もない【スタッフからの悪評】。レプロに電通、もはやブラック企業>一流企業って世間にはバレバレなのに。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 09:11
清水富美加問題をテレビで流すのは良いんだけど、幸福の科学よりレプロ扱ってよ~。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 07:34
マスコミの清水富美加と幸福の科学叩きが始まったね。
記事だけ見てれば事務所(レプロ)の言い分が正しいけど横山健とマギー(レプロ)の時マスコミは不自然すぎる程ダンマリ決め込んでたからな…
ホントの所はどうなんだろう
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:59
清水富美加といい、清水良太郎といい、清水姓の不祥事がヤバい。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:49
清水富美加が奴隷は奴隷でも守銭奴である可能性が出てきたので、全てのお金の奴隷解放宣言の生みの親であるキンコン西野さんの出番では。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:45
清水富美加が出家したのが幸福の科学でなく創価学会だったらもっと面白かったのにな。てか、こんなに騒がれることもなかったか笑
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:18
清水富美加どんどん裏出てきそうだなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:13
清水富美加ディスのカウンターきたな
さらに幸福側からのクロスカウンターくるような気がするけどw
@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:55
フジTVバイキングで清水富美加の幸福の科学への出家、

「死ぬほど苦しくてもまず仕事をしろ」と電通の社員を自殺に追いやった鬼畜さながらに追い詰める坂上とラサール石井。

昨今のいじめや過労自殺の実態に鈍感すぎる。自殺しても同じことを言えるのか。フィフィだけがまともな発言。

@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:45
えっ?清水富美加って叩かれてるの?なんで?
@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:41
清水富美加の件は個人の信教の自由なんだから、他人がゴチャゴチャ言うのおかしくないか?仕事の件に関しては、事務所と本人が弁護士立てて話し合う話。メディアが横で口挟むの変だろ。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:30
高須クリニックのおっさんがなんで、清水富美加にリプ飛ばしてたのか意味不明だったけど、ネットで騒がれてるレプロが高須のおっさんへ枕営業させようとしていた説が本当なら、意味不明なおっさんなりに道理が通ってたんだな。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:16
なんか違和感。清水富美加出家騒動に加えて、幸福の科学製作の映画や芸能プロダクションの番宣をしているようにしか思えない。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 09:58
なんでそんなに一様に清水富美加って人叩くかね。ネットもそうだけどマスコミもやっぱ怖いね。
タレントと電通問題結びつけるのは違うと思うけど、精神ぶっ壊れてても責任果たせってのが一般の考え方なんだろうな。
自殺でもしないと逃がしてくれないんでしょうね。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 12:05
論点ズレるけどさ、
生放送なのに「収録中は…」という矛盾、ここにも。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:59
これは追い込まれすぎてたって話だからなー。酒のにおいぐらいするわ。死にたいんだもん。怖いなぁ。叩きに入ってて。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:52
嘘だろうな ネタだろ
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:56
レプロがマスコミに清水富美加さんsageを指示したのかな?汚いレプロ!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:52
アクセスランキング1位になってたけど、こういう芸能人の人格攻撃系の記事とか本当不毛/
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:48
うわ、能年ちゃんやSMAPの時みたいにイメージを悪くする記事が、複数の関係者という架空の人物通じて書かれたよ
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:47
これはちょっと印象操作っぽい感じするけど、双方から色んな話題が出過ぎて当事者以外真実は分からんよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:47
能年ちゃんと同じく関係者の話でディスるのはじまった。あそこの事務所はやること同じだね(ヽ´ω`)
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:45
うん、今話題の『フェイクニュース』の匂いがプンプン。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:52
またも見た構図。どこかで。つい最近まで。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:17

病んどるところに
ハッピーサイエンス

@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:17
レプロはこう申しております感。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:08
なんだこのわかりやすい事務所側からのリークは
@snsの反応: Post time 2017-02-16 09:48
もう双方が情報戦のスタイルを呈して来たんで個人的に「へ~そう」感が半端ないw
@snsの反応: Post time 2017-02-16 09:06

わかりやすく叩きネタがどっかから漏れ出てきたな、能年玲奈の時と同じくww

@snsの反応: Post time 2017-02-16 08:53
レプロからのリークなんだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 08:33
ウソか本当か分からない色んな情報出してレプロが原因じゃないと思わせるのに必死だな。フジ社員最低~  
@snsの反応: Post time 2017-02-16 08:32
このネガティブ・キャンペーン。レプロの差し金かも
@snsの反応: Post time 2017-02-16 08:21
結果が出てからこれしたほうが良かったんじゃないか宗教団体。
いろんなもの公開前に清水さんあれよ
@snsの反応: Post time 2017-02-16 07:49
事務所と本人の泥仕合に発展しててもう真実はわからんね

@snsの反応: Post time 2017-02-16 07:43
俺は清水富美加ちゃんは芸能界の仕事やレプロに不満を持っていたとは思えないなぁ・・・>
@snsの反応: Post time 2017-02-16 07:22
事務所とモメたタレントの悪評がスポーツ新聞から出て来るいつものパターン
@snsの反応: Post time 2017-02-16 07:10
お酒で一括りにして、酔ったときの発言をあとで言うのはなしやろ?反則やわ。

@snsの反応: Post time 2017-02-16 06:05
幸福の科学だったからここまで注目され続けてるんだろうな。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る