龍の歯医者の主人公声優が清水富美加で放送中止を心配する人が続出 NHKあさイチで普通に番宣が行われ放送決行

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

長編「龍の歯医者」、キャストは日本アニメ(ーター)見本市でもおなじみの山寺宏一さん、林原めぐみさんのほか、主人公の「野ノ子」に清水富美加さん、物語の中心となる「ベル」に岡本信彦さん、「ブランコ」に松尾スズキさん。

そっか。龍の歯医者、主役清水さんだったか でも放送されるようで良かったー。めっちゃ楽しみにしてたから.

龍の歯医者って見たかったんだが主役の清水ってあの出家の子か!声優もやってたのね。そして能年ちゃんと同じ事務所だったのか。うわぁ・・・

清水が声優として出演している今月放送予定の同局アニメ「龍の歯医者」(前編:18日後8・00、後編:25日後8・00、BSプレミアム)については「すでに収録が済んでいるので番組への影響はないと聞いている」と説明。4月以降の番組に関しては「新年度に清水さんが出演を予定している番組はない」と明かした。
以下全文はこちら


龍の歯医者 告知スポット

スポンサーリンク

NHKあさイチで龍の歯医者の番宣が行われ放送も決行される事がわかり安心するファン

@snsの反応: Post time 2017-02-16 12:15
朝ちらっと特集みたけど、龍の歯医者ってのわりと面白そう
@snsの反応: Post time 2017-02-16 12:14
龍の歯医者今週土曜じゃん
@snsの反応: Post time 2017-02-16 12:06
もうすぐ龍の歯医者だァわくてか
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:47
龍の歯医者って面白そ〜なアニメえぬえちけでやるみたいだが主人公のCVが清水富美加
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:47
NHKのアニメ…龍の歯医者…CVが今話題の清水富美加〜(^O^) 再放送は無いな〜(^O^)
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:47
鶴巻監督で龍の歯医者ってアニメBSでやるんだーとか宣伝見たけど声優が清水富美加でアワワ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:46
清水 富美加騒動で 龍の歯医者やらんとか無いよな
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:46
龍の歯医者の声優も清水富美加じゃん…
@snsの反応: Post time 2017-02-14 12:46
龍の歯医者面白そう!と思ったらCV清水富美加の文字に「これ、どうなるんや!?」の戦慄感じた
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:56
龍の歯医者で主演なのに清水富美加の名前を出してはいけない風潮
@snsの反応: Post time 2017-02-16 11:18
あさイチで龍の歯医者の宣伝してたけど、清水富美加ガッツリ主役やんかい
@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:38
龍の歯医者の主人公の声が清水富美加で草
@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:35
龍の歯医者オモロそうやと思って覚えてたら見ようと思ってたけど、原作舞城王太郎で制作がカラー、主役が清水富美加と倍満はかたいですね。ミネバ
@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:07
龍の歯医者、主役の声優清水富美加なんやね。そらもう流すしかないわな。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 09:58
龍の歯医者の声優が清水富美加で笑ってしまった。渦中の人やんけ…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 09:56
スタジオカラー新作の「龍の歯医者」、興味なかったけど清水富美加のおかけで観てみようと思って録画予約した。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 09:49
龍の歯医者めっちゃ期待してたのにヒロインの声優が清水富美加ってだけでめっちゃ見る気失せてくる
@snsの反応: Post time 2017-02-16 09:49
龍の歯医者の予告随分と長々とやってるけど、この時間って本当は清水富美加が番宣で出る予定で枠とってたとかなのかな。 #あさイチ
@snsの反応: Post time 2017-02-16 08:01
清水富美加の龍の歯医者、放送されるけど、ほかのキャストの人に迷惑かけないでほしい。キャストの人たちみんな忙しい人たちばっかりなんだから。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 06:55
「龍の歯医者」って、ものすごい前から番宣を見続けて、やっと今週末放映という感があるが、事ここに至って原作付きで、声を当てているのが最近話題の女優と知る。
舞城王太郎読んだ事ないし(顔出しNGの人だっけ?)、清水富美加も見た事がない
@snsの反応: Post time 2017-02-16 06:06
龍の歯医者のCMはまだ清水富美加推しですな。このまま行くんか?
@snsの反応: Post time 2017-02-16 06:01
龍の歯医者に、清水富美加の名、残る。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 06:00
龍の歯医者、CV清水富美加か…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 01:02
龍の歯医者も声優清水富美加か……w喰種のトーカちゃんと言い、なんだか複雑だw
@snsの反応: Post time 2017-02-16 00:46
週末に『龍の歯医者』放送なので清水富美加騒動は一旦止めてほしい。そして残念ながら私は『龍の歯医者』観れない…。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 00:00
ぁああああ~「龍の歯医者」の主人公の声優 清水富美加だったぁあああああ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 23:59
龍の歯医者期待してたのに主演清水富美加やん放送中止にならないだろうな
@snsの反応: Post time 2017-02-15 23:55
清水富美加の件で気になることがひとつ

龍の歯医者、どうするつもりなんだろ(・ω・`).。oO()

@snsの反応: Post time 2017-02-15 23:12
土曜日にBSである龍の歯医者
面白いかなぁ〜
CV清水富美加だし
一応録画っと
@snsの反応: Post time 2017-02-15 22:46
そういえば『龍の歯医者』の主演も清水富美加だったな…。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 22:23
龍の歯医者の声優は清水富美加だったんだww
@snsの反応: Post time 2017-02-15 22:04
ていうか龍の歯医者の主役って清水富美加じゃん
どーなっちゃうの
@snsの反応: Post time 2017-02-15 21:19
今週と来週の土曜日放送のBSプレミアム「龍の歯医者」も主役の声は清水富美加か。清水富美加は演技が旨いので異論はないけど、おかげで録画忘れなくてよかった。危ない危ない。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 21:16
新作大型アニメの龍の歯医者の主人公の声、清水富美加なんや…どうなるんやろう…?
@snsの反応: Post time 2017-02-15 21:07
アニメ「龍の歯医者」に清水富美加が出ているんだな。それも主演。あら~。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 21:06
清水富美加って龍の歯医者の主人公の中の人なのね。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 21:01
龍の歯医者すごい楽しみにしてるんだけど、清水富美加が声やってるんだよね。問題ないのかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 21:00
龍の歯医者のコマーシャルが放送されて
「CV清水富美加」とクレジットされている
#nhkbsp
@snsの反応: Post time 2017-02-15 21:00
少プレおわったあとの予告的なやつで
龍の歯医者ってアニメ?の声なんか聞いたことあるとおもったら 清水富美加だった
@snsの反応: Post time 2017-02-15 21:00
待って、龍の歯医者のスポットCMで(CV清水富美加)って書いてあったけど今後どうすんの
@snsの反応: Post time 20:56
龍の歯医者の主演は清水富美加なの?
放送されるよね?
結構楽しみにしてるんだけど
@snsの反応: Post time 20:42
龍の歯医者を予約しててわかった。
主役 清水富美加やん…
@snsの反応: Post time 2017-02-15 19:58
龍の歯医者の主人公の声って清水富美加なのか!放送できるのか?
@snsの反応: Post time 2017-02-15 18:59
龍の歯医者、主人公清水富美加じゃん……予定通りとはいえなんだかな
@snsの反応: Post time 2017-02-15 18:59
龍の歯医者おもしろそうなのに清水富美加とかいうカスだけが気に入らないです
@snsの反応: Post time 2017-02-15 18:58
龍の歯医者が清水富美加の最後かね。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 18:57
龍の歯医者のヒロインの声が清水富美加ってまだ言ってるCMが流れてますが…
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る