アスクルの株価が急落 物流倉庫火災でLOHACOも一部配送中止に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

倉庫火災の影響でアスクルの株価は3420、-210まで急落。半年ぶりの安値。

アスクルの株価が…

ロハコからお知らせです。弊社物流センターにおいて火災が発生した影響で、現在東日本エリアのお客様の全てのご注文および出荷作業を停止させていただいております。

ひえー!「ASKUL Logi PARK 首都圏」は、オフィス用品のネット通販サービス「ASKUL」と、個人向け通販「LOHACO」の商品を在庫する東日本エリアの物流拠点。地上3階建、延床面積は約7万2126平方メートルと国内最大級の物流拠点で、2013年に稼働を開始。

スポンサーリンク

アスクルの株価は以前より下がっていたため驚きは少ない LOHACOに関しては心配する人が続出

@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:14
株価ダダ下がりのアスクルがなんか、烏巣の兵糧庫を燃やされた袁紹軍みたいやな…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:14
アスクル、半年前から株価好調だったのに数ヶ月前から下落し始めて倉庫の火災でトドメだな。社長はがっちりマンデー!!によく出てたのになー。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:06
アスクルが本日の火災によって株価が下落との事だが、実は前々から下降トレンドなので株価は下がり続けている。どういった理由で下降トレンドなのかは分からないが、本日の出来事だけが株価を下落させているわけではないということを言いたかっただけです。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:46
「アスクル 炎上」と見て、アスクルが何をやらかしたかと思ったら、倉庫燃えてるってーーー?!
東日本の一部地域への受付を一時停止してるそうだが、株価はどんどん下がってるらしい…( ゚д゚)
アスコヌになっちゃう。

#アスクル

@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:21
アスクルの株価落ちてるの?買いじゃん
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:01
アスクル株価スコーンと落ちてて笑ったね
@snsの反応: Post time 2017-02-16 15:57
アスクルの株価暴落半端ないな
@snsの反応: Post time 2017-02-16 15:46
あらら。火災が………呟き見かけたのは、これか アスクル株価、急落してるね。スプリンクラーとか、機能しなかったの?
@snsの反応: Post time 2017-02-16 15:45
アスクル炎上で株価ガタガタなの正直で笑う
@snsの反応: Post time 2017-02-16 15:41
アスクル株価結構下がったから買いかなーって思ったけど
財務的にはいい感じだけど
PER高いからやーめ。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 15:38
アスクル大炎上(物理)に付き株価大暴落、つまりこれは買い
@snsの反応: Post time 2017-02-16 15:02
アスクルの株価落ちてるのw シビアw
@snsの反応: Post time 2017-02-16 14:48
アスクル株価下がってるな・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-16 14:30
アスクルは上場企業だったんすね。火事というから株価調べたら随分落ちてますね。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 13:29
アスクルの株価、-5%
@snsの反応: Post time 2017-02-16 13:29
倉庫火災の影響でアスクルの株価は3420、-210まで急落。半年ぶりの安値。
@snsの反応: Post time 20
アスクルの株価も燃えてるなぁ。
倉庫物流の会社火災があったらまぁそうなるか。
保険はかけてるだろうし拠点を分散はさせてるだろうけどネガティブだろうねぇ。
今買いに走ってもヤケドしそうなんで触らない。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 12:30
アスクル火事で株価下がってるけどピンチはチャンスってね。火災保険位入ってるでしょ普通。焦らない事が大事
@snsの反応: Post time 2017-02-16 12:30
アスクルの株価も大炎上
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:31
通販「LOHACO」東日本エリアの受注停止 倉庫火災の影響で。( ゚з゚ )
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:26
LOHACO大丈夫か・・!
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:25
LOHACOはコピー用紙やOPP袋など通販するのによく使うので心配だな…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:21
LOHACOヘビロテしてる身として今回の火災はとても悲しみ…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:19
月2ぐらいでLOHACOで買い物する自分には大事件ですわ
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:16
アスクル LOHACO倉庫火事の煙、ここからも見えるらしくて
アスクル、明日こない…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:12
LOHACOの倉庫が火事なのか……頼みたかったのに。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:06
アスクルてLOHACOもやってんだなぁ。昨日はポイント5倍デーだったから、いつもより注文多かったんでないかな。対応も大変だ。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:02
LOHACOが〜〜
@snsの反応: Post time 2017-02-16 17:00
アスクル火災でLOHACOがトレンド入りしてるのかい
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:55
LOHACOで日用品買おうとしたら火災で出荷停止してたww
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:54
昨日LOHACOで注文した(-_-;)
届かないよね
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:53
LOHACOの倉庫火災おそろしい、、
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:52
昨日 5のつく日ってこともあってLOHACOで注文
今日の火災で無事商品が届くか
消失額多そうだし何より大変そうなのでキャンセルして貰って構いません
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:52
引きこもりの味方LOHACOが…使えない…?!
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:48
昨日LOHACOでトイレットペーパーやミネラルウォーター頼んだ分はうちの最寄りヤマトにあるみたいだが、猫餌明日注文予定が東日本注文どうなるんだろ(´・ω・`)あんなことになってるとは。

車手放したから、LOHACOないと厳しいよ。

@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:48
嫌がらせのようにLOHACOオーダーしちゃろうか…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:47
このタイミングでLOHACOから荷物が届くなど
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:47
とうとうLOHACOだけでなくアスクルも受注停止地域がでたか…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:46
LOHACOさん
トイレットペーパーがもうすぐ切れます
再開を待ちます
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:45
LOHACOさんいつもお世話になってるし今日も注文しようとしてたところだよ〜。
予想以上に燃えてるけどスタッフさんは無事みたいで何より…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:45
やっぱLOHACO止まるよねぇ
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:42
ASKULが大変なことに。
昨日頼んだLOHACO、届かないな。土曜に買い出しだ。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 16:38
昨日LOHACOで注文したけど、今のところ何の連絡もないし西日本だから大丈夫なのかな??
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る