指摘する有権者をブロックする小西ひろゆきを皮肉った「#小西ひろゆきチャレンジ」がツイッターで流行る

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

うどん屋でカボチャの天ぷらを取り損ね、床に落とす。やむなくトレイの隅に載せ、別のカボチャをお皿に載せてレジに。昔のバイト先ではこうした場合はお店の負担だったが、自分の責任だから当然二個分払う意思。
レジの定員は全くの無表情のまま淡々と二個分を計上。何か寂しい感じがして少し脱力。。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/830421673400639488

4コママンガです
C4wgG-jUYAQMDJb
C4wgG9oUYAASmLx
C4wgG9qUcAAP_QC
C4wgG-iUMAAOgoJ

解説しよう!#小西ひろゆきチャレンジ とはクソ政治家の@konishihiroyukiこと小西ひろゆきにお好みのクソリプを送り付け、ブロックされたらチャレンジ成功のゲームだ!同タグにはさまざまな成功例があげられているぞ!ブロックされたら君もスクショして自慢しよう!

スポンサーリンク

小西ひろゆきチャレンジに爆笑する有権者

@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:47
このタグ笑ったわ #小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 21:58

#小西ひろゆきチャレンジタグだけで笑う

@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:08
ワロタ
てかこのハッシュタグ面白いw
#小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:21

誰だこんなことはじめたのwww#小西ひろゆきチャレンジ

@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:22

#小西ひろゆきチャレンジクソ、とっくの昔にブロックされてるから参加できない。

@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:22
#小西ひろゆきチャレンジ
これおもろ笑笑
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:22
タグ出来てて笑ったwww #小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:34
こんなんあったのか #小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:38
#小西ひろゆきチャレンジ
クソリプ送ったけど自分はまだ大丈夫だった
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:39
この小西ひろゆきっていう人。参議院議員でたくさんお金もらってるくせに一つ100円ぐらいの、さつまいもの天ぷらを自分で落としたくせに、それを自腹で会計されたのを根に持ってツイートしてるんだね。セコイわ〜〜 #小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:46
なにこのハッシュタグ
めちゃめちゃ面白い#小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:48
#小西ひろゆきチャレンジ
間違いを指摘されたり批判されただけでブロックする国会議員のクズ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:48
小西ひろゆきチャレンジでブロックされるよりも
「複数が同時刻に一斉にブロックする事で凍結される処理が、公式アカウントでも起こりうるのか」
を検証したほうが天ぷら一枚分経済的だぞ
#小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:51
ブロックする暇は悲しいくらい
たくさんあるのね。
それとも寝ないで血眼で
ヤッてる??? 笑#小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 22:58
面白いw #小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-14 23:24
#小西ひろゆきチャレンジ
みんなブロックされてるww
@snsの反応: Post time 2017-02-14 23:26
ストレス発散会場はこちらですよ
#小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 00:24
小西ひろゆき案の定馬鹿にされててわろた
まあ当たり前なんやけど#小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 00:25

#小西ひろゆきチャレンジ国民ブロック祭り

@snsの反応: Post time 2017-02-15 00:59

#小西ひろゆきチャレンジこれ見てやっぱ選挙にはいかなくちゃって思った

信頼できる政党を選びたい(あるとは言ってない)

@snsの反応: Post time 2017-02-15 07:29

こんなのに清き一票を入れる意味が分からないんですが#小西ひろゆきチャレンジ

@snsの反応: Post time 2017-02-15 08:14
#小西ひろゆきチャレンジ
政治垢でやってみるか……
@snsの反応: Post time 2017-02-15 08:29

#小西ひろゆきチャレンジこのタグ最高にロックなんだけど(*゚ω゚*)

@snsの反応: Post time 2017-02-15 10:28

ここまで擁護者のいない政治家も珍しいなw#小西ひろゆきチャレンジ

@snsの反応: Post time 2017-02-15 11:13
#小西ひろゆきチャレンジ
国会議員が有権者をブロックしまくってオモチャにされてる発端が、うどん屋でカボチャの天ぷら落として逆ギレっていうのほんとしょーもないwww
@snsの反応: Post time 2017-02-15 11:14
#小西ひろゆきチャレンジ
こういう遊びはくだらないから絶対やらないけども、「店員」を「定員」と書いちゃってる時点であの人はもうダメだと思ってる。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 11:39
#小西ひろゆきチャレンジ
カボチャの天ぷらいじられすぎやろwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-15 12:32

#小西ひろゆきチャレンジ私のこれ失敗してたけど 呟いたらブロックされそう(ง˘ω˘)ว

@snsの反応: Post time 2017-02-15 12:55
#小西ひろゆき 氏の器の小ささが露呈した、誤字の指摘にブロックで反すという行為から派生した #小西ひろゆきチャレンジ ネット民が面白可笑しく取り上げているが……
#国会議員にブロックされた日本死ね ってなタグが出てくるのは時間の問題だろう……
保育園落ちて生まれた位だし
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:14

#小西ひろゆきチャレンジこのタグ見てると笑い止まらんw

@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:30
かぼちゃの天ぷら議員すごいな… #小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:38

#小西ひろゆきチャレンジってタグがくっそ笑える

@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:52
#小西ひろゆきチャレンジ
すごいこれおもしろいんだけど笑
1人1人ブロックしてる労力がすごい笑
自分で落としたのは払うのは当たり前なのに店員にどうして欲しいの笑
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:52

是非、次はエゴサーチ芸人でアメトーークデビューしてほしいです#小西ひろゆきチャレンジ

@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:51
#小西ひろゆきチャレンジまるで、自分の都合のいいものだけ拾っているようだ。
そういうのは、ちょっと違う気がする。
子供でもそのぐらいは分かる
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:30
これが国会議員なんだもんな。TL遡っても溜息しかでない。ただイチャモンつけてるだけ。
不祥事の責任を取って辞任しろ!という話でなく、政治能力が著しく不足していることが明るみに出た以上、欠陥品として返品される、てのが例えとしては近いと思う。リコールや。#小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:26
@konishihiroyuki
店の売り物落としたならそれは拭いてでも食うだろ普通。
かぼちゃと店員に謝れ。#小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:22

#小西ひろゆきチャレンジこのタグ嫌いじゃない

@snsの反応: Post time 2017-02-15 16:18
しかし一躍 有名になりましたね~(ある意味)
しかもなんちゅうハッシュタグや(^^;#小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 18:05
やべぇ、ちょっとご意見差し上げたらブロックされたwwwwwwww
国民の意見は聞きませんてかwwwwwwww叩くつもりはなかったが、この姿勢は議員としてはクズだ。#小西ひろゆきチャレンジ

@snsの反応: Post time 2017-02-15 18:00
@konishihiroyuki
国会でヘイトスピーチですか
時間の無駄だよね
しかもドヤ顔で
こいつウゼェ#小西ひろゆきチャレンジ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 18:31
#小西ひろゆきチャレンジ
これは草
とうとう議員さんもおもちゃにされる時代か…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 00:26
@konishihiroyuki
ていうか、そろそろ何か #小西ひろゆきチャレンジ について言及されてはどうですか(´・ω・`)
ブロックしたい気持ちも分かりますが、それはあなたの発言に問題があるかと。
火のないところに煙は立ちませんよw
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る