千眼美子が暴露本「全部、言っちゃうね。」を用意周到に発売 清水富美加とレプロの関係や枕営業の告発に期待の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。 「全部、言っちゃうね。」 明日、17日、発売。

いよいよ『幸福の科学』VS バーニングの全面戦争突入か!

スポンサーリンク

用意周到な清水富美加の暴露本の発売に期待の声と非難の声があり賛否両論

@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:53
「千眼美子」清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表……か

芸能界の圧力から解放された立場の暴露本って事なんだろうけど
あまり知られてない宗教の信者ってだけでも
もう暴露本としての説得力ないと思う。

#清水富美加

@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:52
清水富美加 突然の引退←!?

幸福の科学に出家←何やそれ

幸福の科学にみんなが注目

清水富美加の新アカで注目が加速

本出版します!暴露します!←今ここ

幸福の科学が救ってくれたんかぁ
幸福の科学ってイイトコ

信者増加

お賽銭(笑)ガッポリ←最終目標
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:43
ASKAと清水富美加それぞれの暴露本か…だる。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:43
清水富美加の暴露本明日発売ってw
幸福の科学出版、仕事はや杉内
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:41
なんでしょうかね、清水富美加の暴露本少し欲しいなって思ってる自分がいる!
(買ったら負け感ハンパない件)
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:38
清水富美加w
本で暴露w
本買って読んで下さいってかww
自分で書いたとしても印税は全部幸福の科学行きですかねwww
なんかもう草不可避ですわ、完全に大川だかの手の平でコロコロりんってされてるw
自分の為じゃなくて神の為に生きる人生とか…何が楽しいんだか笑
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:35
明日、暴露本発売か
バイキングはこれで月〜金までぶっ通しで清水富美加ネタやるの確定だな
坂上さんはまた怒るだろうけど、一週間もやれるネタ提供してくれてるんだから逆に感謝するべき
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:33
報道出てから清水富美加ってどの写真もかわいいな〜って思ってたんやけど暴露本の表紙全然かわいくないな
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:30
清水富美加の件さ、自分の大好きな彼氏、彼女に置き換えて考えてみて。
おそらく二分してる意見どっちも間違いじゃないんだよなぁ。

暴露本を用意してたのは予想外だったけどな。

#清水富美加
#幸福の科学

@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:28
元清水富美加の暴露本の印税が全て仕事をドタキャンした違約金に充てるなら一気に記事の信憑性は増しますな。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:21
元清水富美加が暴露本出してレプロ側の誰かも対抗本出してウインウインの関係を構築しようとしてるな(多分違う)
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:19
明日、ASKAと清水富美加の暴露本が発売されるのか‥
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:17
清水富美加、暴露本ってwww
前々から準備してたんかいwww
社会ではね、自分が辞めて支障が出ないようにそれなりに前もって退職願だすんだよ。ま。そんな常識通用しない子だったってことか。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:16
清水富美加、枕やらされてた疑惑、、、
事務所闇深すぎるでしょ
マギー、菊池亜美、能年玲奈も所属してて、枕暴露本に似てる人が載ってるって、、、
この事務所にはガッキーもいて、いやはや、恐ろしい、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:12
清水富美加を話題にすればするほど幸福の科学の思うツボ。暴露本は笑った…。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:08
今までの芸能活動はすべて幸福の科学布教のための前座だった清水富美加。マイヒストリーと言う名の暴露本で得た金はすべて教団の資金源となります。はーありがたやーありがたやー(by清水父)
#清水富美加
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:07
清水富美加今度は幸福の科学に印税全部持ってかれて暴露本書きそう
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:07
清水富美加暴露本か〜〜\(^o^)/暴露本ではないか??
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:07
清水富美加が暴露本を出すそうだ。しかもASKAの暴露本と同じ日に。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:07
清水富美加が出す本、どこまで宗教的な要素(幸福の科学のPR)があるかわからないけど、本人がしっかりと守られた上で書かれた貴重な芸能界の暴露本になるのでは?(買わないけど)
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:06
清水富美加の顔がなんとも言えん感じやなー。なんか、宗教以外にあるのかね。暴露したら危ないから宗教に隠れるみたいな。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 22:59
千眼美子(本名:清水富美加)氏の明日発売されるのって俗っぽく言えば暴露本って事でカッコよく言えばマイヒストリー本って事になるんでしょうか #千眼美子 #清水富美加
@snsの反応: Post time 2017-02-16 12:40
マスゴミは隠してるね芸能の闇を。しっかり高須の恋人の西原が暴露してる。事務所が清水富美加に枕を強要してきたと。それが高須だと。でも高須は断った。同事務所の能年も連れてこられようとしてたと。そこに切り込まないと芸能界も浄化できん!弱い立場の者のせいにして追い詰めるな!
@snsの反応: Post time 2017-02-15 03:32
「色々暴露されると困る」→「あいつヤバイ奴」(思想や宗教系のだれもが突っ込みづらい系にしておく)と、事前に周知徹底→結果干される

能年玲奈と清水富美加が全く同じ道を辿っていて怖い。

@snsの反応: Post time 2017-02-15 00:23
清水富美加の言うギリギリって何なんだろう…
もう辞めるんだし暴露本出してほしい。
そういえばえれぴょんもレプロだったな!!!
レプロの闇深そう
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:47
千眼美子さんの暴露本ちょっと読んで見たい
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:37
千眼美子の暴露本、気にはなるけど買っちゃあかんやつでしょ。教団に利益が入るだろうし、お布施も同然じゃん。幸福の科学は今回の騒動で関係者を大いに混乱させたのは明確で、それに便乗して本で稼ごうって悪質な炎上商法の何物でもない。これが認められるならモラルなんか糞食らえってことじゃん。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:37
暴露本より千眼美子のみなぎるPMが早く聴きたいわけだが。まあ、暴露本も読みたいわけだが。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:35
ふみカス改千眼美子さん「明日暴露本発売します」

ファッ!?

@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:13
千眼さんの暴露本か… なんかな…なんかな…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:05
千眼さん暴露本か
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:58
”千眼美子(本名・清水富美加)”の「あぁ、行っちまったんだなぁ…」感
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:58
千眼美子とかいうヨハネ
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:56
千眼美子さんの本買いにいきます
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:56
千眼美子さんの本は読みたいな
1300円でこの子の言ってる真実やら隠されそうなことやらが
わかるなら全然安いし、
ゴーストライターなんだろなって文章だったら幻滅でメルカリにでも出そう
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:55
千眼美子の本なんてどうでもいい。。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:55
千眼美子ってなに。笑
ふみかす好きだったのにな
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:55
千眼美子の本買おっかな、って結構本気でおもってる、けどそんな商売ってもおもう、乗らないぞっておもう、でも買ってあげたくなる、負けそう
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:55
千眼美子とか真面目に読み方分からないし中二病極めとるよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:54
千眼美子やめええーーー_(:3」∠)_
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:54
千眼美子ってださいな
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:54
千眼美子

偽名に溢れる宗教感

@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:53
もう千眼美子なんですね、、、。まだ受け入れられない。時間がかかりそう
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:53
「千眼美子(せんげんよしこ)」ってウルトラダサくないですか?
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:53
千眼美子かー。すげぇな。リアルすぎて怖いよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:53
でも気になるし読んでみたいよな千眼美子の本
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:52
なに。千眼美子って笑
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:52
千眼美子TRICKに出てきそう
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:51
元々能年玲奈持ち出して事務所批判はお門違いと思ってたけどさあ、事務所以上にブラックすぎやしませんか千眼美子さん
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:50
いつも思う。小保方晴子氏の時も、今回の千眼美子(清水富美加)氏の時も。どうして、真実が曖昧なまま腑に落ちないままになるような報道(ニュース)ばかりなんだろうって。
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:50
千眼美子こと、清水富美加ちゃんの一件があってから世界の宗教事情をちょくちょく調べてるけど、まあ世界は広い…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:49
清水富美加が大好きだから知りたいからまんまと千眼美子の全部、言っちゃうね。を検索してポチろうとしてるけどね、本当は本当に悲しいよ千眼美子って誰だよって、、でもふみかすなんだよねどんなふみかすも全力で応援するって言ったけど事情知ってから自信もってそう言えない自分が情けなくもある
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:49
完全に偏見だけど、千眼美子って名前はそれっぽくて嫌だな。タレントとしてではなくまた別の意味で遠くなった気がする。ふみカスはどうなってしまうんや…
@snsの反応: Post time 2017-02-16 23:49
どうしよう……出家して千眼ふぇ美子になった方がいいかな……
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る