清水富美加こと千眼美子の告白本の字が汚いと話題 暴露内容も微妙で非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C42M-isUMAAUTNp

清水富美加、全然存じてねーけどサイコパスみてーな字書くな。きちゃねー。 ユーキャンで出家しろ。

それにしても… 字、 きったねえなぁ……。 … どうりで… あんな宗教に、 つけ入れられるわけだ。

清水富美加、同い年ってこともあって応援したいなと思ったけどすげぇ自己中に見えてきた。 仕事を放り投げてほとぼりが冷めてないのに勝手に本とか出版するんでしょ? 実際、何が起こってたのかは分からんけどさー

 全147ページ。1「でも今日、出家します。」、2「死にたかった7年、死ななかった7年。」、3「私の生い立ち」、4「ずっと幸福の科学」の4章構成となっている。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

清水富美加の暴露本の内容よりも時の汚さに目が行く視聴者やファン

@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:26
どうでもいいけど清水富美加の字汚すぎな
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:26
清水富美加、汚い字だこと
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:26
清水富美加の字の汚さ。
こんな字よく人前に出せるな。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:26
清水富美加が出版??
こりゃ計画的だわぁ
信仰の自由を持ち出せば違約金は請求できないってことわかってやってるんだろうね(。ŏ_ŏ)
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:26
清水富美加の報道見たくないからやめてほしいな?
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:26
もう清水富美加の話も飽きたなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
そして清水富美加って、変わってる子だよな〜と思ってたけど、ここまで変わってる人だとは思わなかった(´・∀・`)
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
清水富美加の字、汚くない?
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
清水富美加ってたばこ吸ってたのか
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
清水富美加の出家の話とか好きにしたらええやんとしか思ってないけどとりあえず字が汚くて、あっ…ってなる
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
清水富美加いいカモにされとるな
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
幸福の科学にとって清水富美加は良い金づるなんだろうなw宗教に捕まったのはドンマイ
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
ミヤネ屋清水富美加どーでもいいwww
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
清水富美加って字汚いし文が馬鹿っぽくて笑う
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
清水富美加の「た」の書き方があまり好きじゃない
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
清水富美加好きすぎて宗教入る人とかおりそう〜〜と思うのはみおだけ?
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
大丈夫?清水富美加病気じゃない?
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
出家するか
出版するか
出演するか

清水富美加出るの好きだね!!!!!!!!!!!!!!

@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
清水富美加に関しては、初めてテレビで見たときからこいつやべえ奴だなって思ってたからなんとも思わないです
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
清水富美加の字さ…
きったねぇな…頭弱そうな字書くよな… た の書き方が無理
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
清水富美加に会えるなら幸福の科学入るんも悪くないな。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:24
清水富美加字も汚いし印象悪いなぁ。芸能界も真っ黒で酷いところなんだろうけどこの子も結構ワガママっぽい。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:24
清水富美加の引退後に発売された暴露本の表題が「全部、言っちゃうね。」な辺り、ミスター高橋と同じ匂いがする。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:24
清水富美加すっごいステマしてんな
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
清水富美加?さんだっけ?話題になってる内に本出すとか金儲け上手すぎじゃない?
この人をまずTwitterでしか見たことないからどーでもいいんだけど
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
清水富美加、字も汚いし言葉遣いも酷いし、この子は直筆で損してるな。謝罪や誠意も逆にふざけてるように見えちゃうよ。 ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
清水富美加、もともとおかしいとは思っていた
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
清水富美加の字バカっぽいwww
にわか結衣ちゃんと同レベルのように感じるwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
清水富美加、字がヘタなのにやたらと手書き文字を出したがるなあ。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
清水富美加やっぱりなんか怪しいわ
洗脳されとんちゃん?
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
千眼美子(清水富美加)字汚すぎwww
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
どーでもいいけど、清水富美加ってすごい字が汚いな… #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
幸福の科学とかやってることオウムと変わらんな
清水富美加精神歪んでんのかわかんないけど字が汚い‥
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
いや清水富美加は助けを待ったけど無理やったから幸福の科学に出家するんかw
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
清水富美加
復帰したいとか絶対無理やろ、
放棄してるんやから…
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:23
いや清水富美加ほんといらないから。なぜ姿を消したのかって本出してる時点で姿消してねえから。
注目してアピールいらないから。ほんとにいらない。
復活とかいらないからね?
必要としてないからね??
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:22
清水富美加の本ニュースでやっていてみたけど字汚すぎやろ
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:22
清水富美加、騒動が出てからエッセイ出せるレベルの文量書けるってすごくない?その筆の速さ分けてくれって感じ
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:22
清水富美加、男の俺も引くレベルで字汚えな。出家より先にユーキャン入れよ
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:22
清水富美加?
なんかもうめちゃくちゃすぎておもろいな。
これぞゆとり世代ってまた言われそうwww
うちら若者がまーた否定されそうwww
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:22
なんでも良いんだけど、清水富美加、字が汚すぎるし、文章もチラッとしか見ていないけど、口語調だった??し、呆れてしまう…。仕事もドタキャンみたいにすませて、”出家”するのであれば、常識外れも大概じゃな!って思う。しかも、この流れだと宗教のせいで非常識な行動をしてると思うよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:22
清水富美加 なんか、やだなあー
出家とか、別に人に迷惑かけないなら好きにすればいいとは思うんだけど、どうしてもあれだなー「姿を消す」自分に酔ってるようにしか見えないんだよなー

「なぜ、私が姿を消したのか。」とか自分で言って発信してる時点でめっちゃ消せてないよなって笑

@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:22
清水富美加…字汚い笑
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:22
関係ないけど清水富美加 字きったねえな
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:28
千眼美子、字のくせすごい。
はっきり言えば汚い。
文字の大きさ変わりすぎじゃない?
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:28
千眼美子として生きていく宣言だいぶ笑った
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:28
真実を語ると言っておいてからの、知りたいなら金払え。成宮寛貴の友人A氏も清水富美加(千眼美子)も同じようなものに感じてしまう。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:28
千眼美子と名乗って出家まで宣言して、今やってる仕事を事実上ドタキャンしまくってるのに「いつか必ず完全復活します」の完全復活とは何を表すのだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:28
千眼美子って闇感じるな
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:28
千眼美子の美子とは一体
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
千眼美子、字汚いな。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:25
千眼美子になったんか(笑)
てか、字がワイと同レベルぐらいで草
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『清水富美加こと千眼美子の告白本の字が汚いと話題 暴露内容も微妙で非難殺到』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/02/17(金) 16:57:47 ID:216d40ac8 返信

    恥の上塗りってとこだな~字が汚い女は下も汚く感じる。

トップへ戻る