清水富美加、リストカット痕があることや自殺未遂を告白本で暴露 「全部、言っちゃうね。」の内容が凄い

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

9d72e2ba

清水富美加さん… リスカしそうになったとこを お父さんに止められたのか 私だったら親に見つかるような所で リスカしないなぁ 隠れてやるに決まってんじゃん

清水富美加、リスカしそうになったの? そんなに嫌なら芸能界入るなよな

清水富美加ちゃんがリスカしかけたとかニュースでいうことじゃないでしょ
https://twitter.com/__4O4__/status/831007998776532992

第2章「死にたかった7年、死ななかった7年。」において、自殺未遂の過去を衝撃告白。16歳の誕生日には「死のうとしてガムテープを口と鼻に貼ったんです」。高校2年の夏頃までは、いつでも死ねるように部屋の引き出しに大きなカッターを入れていた。ある日、腕を切りつけ「その時の傷は今も右手首に残っています」と打ち明けた。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

清水富美加のリスカ告白と自殺未遂に心配する声と甘えるなと厳しい声

@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:41
清水富美加もリスカしてたんだ。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:41
清水富美加が実はリスカしていたメンヘラだった件とかどうでも良い
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:41
え清水富美加リスカ跡あるのかよ見せろよ
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:12
清水富美加、リスカしそうになったの?
そんなに嫌なら芸能界入るなよな
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:11
清水富美加リスカちゃんなのか、良い
@snsの反応: Post time 2017-02-14 07:56
清水富美加の件、契約とか労働環境とか抜きにして、父親の借金とか、本人のリストカットとか、個人情報がガンガン報道されちゃってるのがかわいそう
@snsの反応: Post time 2017-02-13 14:14
清水富美加リストカット未遂マジですか
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:44
清水富美加は死にそうだったから出家するって言ってるのになんでこんな批判されてんの?仕事ちゃんとやってから引退しろって気持ちもわかるけどそれだったら自殺してたかも知れないんでしょ?自殺したら残された仕事もやれないじゃんこんな批判する私には意味わからない
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:43
ほんとに、『自殺する前に逃げればよかったのに、何を置いても逃げればよかったのに、』なんて偉そうに言うコメンテーターが清水富美加に対して『こんな仕事の残してノコノコやめやがって』って、、矛盾してるやないかーい!すっちゃんかわいそうやないかーい?
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:34
ここで、そう思い改められる人は、カルトにはハマらない人。
この本の出版を見ても尚、「しかしやっぱり…」などと言って清水富美加出家騒動を過労自殺事件と同列視するのをやめない人は、ヤバい人。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 16:04
清水富美加の自殺未遂とかクソほどどうでもいいし売名にしか思えないよ~あんまり知らないけど性根腐ってんな〜とか思っちゃうよ~〜
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:28
清水富美加が本日発売した本に、「仕事が辛くて、くちにガムテープをして、自殺しようとした」って書いてるけど、鼻の穴にもガムテープしないと、死ねないよね?くちにガムテープして寝るなら、俺でも出来る
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:27
清水富美加の口と鼻にガムテープ貼って自殺未遂って確実にはなから死ぬ気ないでしょ
@snsの反応: Post time 2017-02-17 14:34
自殺するくらいなら仕事辞めたらいいって言ってた人達も清水富美加には仕事を全うしてから辞めろとか言ってるしそう言うことなんだよね
@snsの反応: Post time 2017-02-17 13:50
電通自殺は死ぬ前に逃げろで清水富美加には逃げるなってのは酷だな
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:45
清水富美加はお金を稼ぐつもりで事前に本の準備してた姑息なフレンズなんだね!めずらしーね!
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:45
どーでも いーですよ。
清水富美加は字が汚い。

どーでも いーですよ。
洗顔と千眼と千貫のアクセントは?

@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:45
清水富美加めっちゃ今楽しそうやん、自分の信じる道を突き進んでるんやから、他人に心配や避難する権利全くないのになーって思う。まぁ芸能界の仕事は片付けて行けよって感じやけどーどんな結果になろうが自己責任!
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:45
清水富美加のみならず、日本国民全員が「全部、言っちゃえ」ばいいんだ!!
エゴが人類を救うんだよ!!
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:45
清水富美加が、告白本出したみたいだけど、そういうので金儲けしようっていうところが気に食わんしお前の人生などどうでもいいし、死にたいなら死ね。
布教とかふざけんじゃねーよ。不幸が広がるだけ。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:45
清水富美加の本読みたい
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:45
うちのお母様は清水富美加の本名が千眼美子だと思っていたようです
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:45
え、なに清水富美加クソすぎないか
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:44
清水富美加のニュースもぅええて
字汚ねぇよ
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:44
清水富美加が握手会とかで手がヌルヌルしたおじさんと握手して変な握手の仕方してくるとか写真集とかみて家で何してるんだろうとか言ってて草
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:44
清水富美加の告白本の内容、なんて薄いの…。

握手会で手がヌルヌルした人と握手するのイヤだった、とか…。

握手会にわざわざ足を運んだファンに対して凄い失礼だなー。

事務所も本当にかわいそう。

@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:44
清水富美加、交通費がなくてヒッチハイクで仕事場に行くってどういうこと?それが事実なら、レプロは厚生労働省の立ち入り検査されるべきだな。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:44
清水富美加のやつ見てるとすごい腹立つ
@snsの反応: Post time 2017-02-17 17:44
全て暴露本ヒットのため仕組まれたシナリオだとしたら…何てしたたかっ〜!笑
@snsの反応: Post time 2017-02-17 16:51
このタイミングで本とは?準備万端やな~
@snsの反応: Post time 2017-02-17 16:32
本当の話なら相当精神的にきていたんだろうな。何かわかるな、、、。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 15:56
天才肌の方に多い、思い込んだら命がけで信じた道を進むロボコンみたいに実直な方なんだと思う
@snsの反応: Post time 2017-02-17 14:54
「清水富美加に一方的に同情するのは違うんじゃないか?」と疑い始めた人がようやく増えてきましたね。だから、これは、ブラック企業や、過労自殺の件とは根本的に違いますって。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 14:46
なんか「私たちは買われた展」でよく聞いた話になってきた。
@snsの反応: Post time 2017-02-17 14:29
だからね・・手首切っても死ねないよ(´・ω・`)
教団系の出版社ですし、本人書いたかも怪しいわなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-17 14:25

ネットを見渡せば リスカ趣味の構ってちゃん女子高生なんて腐るほどいるだろw

@snsの反応: Post time 2017-02-17 14:15
カッターで手首切るより包丁とかで首の頸動脈切った方が死ねるのに。

@snsの反応: Post time 2017-02-17 14:09
ガムテープで自殺って苦しくなったら外せるよね、両手自由なんだし。

@snsの反応: Post time 2017-02-17 13:49
自殺未遂したのは芸能界のせいにしただから、問題が多いらしい宗教団体に入るという理由なのか。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る