KinKi Kidsが紅白初出場もSMAP紅白辞退にファンも複雑な心境 「SMAPの代わりと言わないで」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

紅白出場者が発表された。KinKi初出場に感動の声が多数流れた。

【速報】『第67回NHK紅白歌合戦』、出場歌手を発表!

宇多田ヒカル、欅坂46、KinKi Kids、RADWIMPSなど10組が初出場!
cx_31qnuoaap9t_

KINKI初出場に祝福の声があがるがSMAPが出場しないことに複雑な心境も

きんきちゃん何に出たの、、、??(号泣)
祝!KinKi Kids紅白初出場!おめでとうございます!とっても嬉しい(*^▽^*)
嵐も出場だ~♪
KinKi Kids紅白おめでとう!
やっぱKinKi出るんだ~
KinKi Kidsが紅白初出場へ。(;´゚Д゚)ゞ
KinKiさん、紅白初出場おめでとうございます!!(*=∀=)人(●△●*)
早くKinKi Kids紅白の映像見たいー
イエモンのときにKinKi呼ばれるんじゃないか!?曲紹介あるんじゃない!?
KinKi出るんだ!ママが喜ぶ\( ˙▿︎˙ )/
とうとうKinKi Kidsが紅白に…。
今年の紅白はあまり見る価値ないな・・・

KinKi Kidsが紅白出るのか
ジャニーズカウントダウンはどうなるんだろう?
若いグループあたりは知らんからな・・・

今年の紅白、KinKi Kidsが出るのはめっちゃ嬉しいけど、やっぱりSMAPは出ないのかぁ…。゚(つД`)゚。 和田アキ子さんも出ないし、金爆も出ないし…。なんか色々とショックだわぁー(´・ω・`;)
和田アキ子アウトの欅坂インで良い年末になりそうだ、SMAPアウトのKinkiインも気になるけど
KinKiさん、紅白出場おめでとうございます(●△●)(=∀=)
今年の最後にftrを見られること、嬉しく思います。今年は牛久大仏は断固行かない…!!笑 テレビにかじりつきじゃー!
KinKi初紅白と聞いて涙が。゚(゚´ω`゚)゚。
KinKiは世界に誇れる日本のアイドルだと思ってるから!!!
KinKiは逆に今まで出てなかったのが不思議なくらい。
まあ、カウコンとかの関係もあるんだろうなぁ。
紅白の出演者も決まり、すっかり年末っすねー( ^ω^ ) 雪だーーってテンション少し上がった。KinKiさん楽しみだなぁー♡
Kinkiとか宇多田とか紅白でたことなかったんや・・・
ついでにkinkiさんと薔薇と太陽歌ったらええのに。
あれ、Kinkiさんも初!?
KinKi 紅白まじか
そういや今回KinKi Kids紅白初出場だねおめでとさん
紅白 KinKi 初出場時にSMAPがいないのが 悲しい…
いっしょに出て欲しかったなぁ
J-FRIENDSが揃うのが嬉しい‼︎
そうか!紅白はSMAPが出てたから見てたんだ!といま気がついた!!(笑)いや、KinKi 出るからそこは見るけど(笑)
KinKiファンがSMAP紅白出てほしかったって言ってるの見ると掛け持ちとしては複雑なんですな
解散とか何にもない状態でならもちろん私もそう思うけど
KinKi Kids 紅白初出場。
ほんっとに、おめでとう!✨👏

SMAPがこんな状態じゃない紅白でKinKi Kidsの出番がきたらSMAPがそばで見守ったり…そんな微笑ましい絡みが見たかった。
でも、最後なんて言われる紅白出場をSMAPファンは望んでないから。

SMAP…それでいいのか…もしも有終の美を飾るなら、わたしは紅白だと思ってたけど…でもスマスマで、5人だけでってのもすごいいと思うし、紅白出てしまったら本当に「最後」な気がするから、これはこれで良いのかも…しかし!!!!!KinKiは来ると思ってた!初出場おめでとう!!!!!!!
なんかSMAPでないって初出場の人流されるとKinKiがSMAPの代わりに出るみたいでいやなんですけど
紅白 KinKi 初出場時にSMAPがいないのが 悲しい…
いっしょに出て欲しかったなぁ
J-FRIENDSが揃うのが嬉しい‼︎
結局NHKでもSMAPは動かせなかったってことか…残念。20周年で初出場なKinKiを見届けてあげてほしかったな
SMAPの枠にKinKi Kidsが入ったからかぁ。最後のSMAPも見たかった。
紅白初のKinKi KidsってSMAPの代わり?
推測なんだけど
KinKi Kidsは紅白でしょ
SMAPがカウコンとかはありえる?
V6、KinKi Kids おめでとうございます♪
でも、SMAP出ないのか…。
SMAPが5人で歌って踊る姿、どんな形でも見たいな。
KinKi Kids紅白おめでとうございます(^ー^)
何歌うか楽しみだけど
SMAPと共演して欲しい欲しい(ToT)
KinKiの紅白初出場は嬉しいんだけど、SMAPと一緒に出て欲しかったな(´;ω;`)SMAPと一緒になると一気に後輩になるKinKiが好きだよ(´;ω;`)
やっぱりSMAP枠はKinKiにいったか。よってジャニ枠数に変更なし、と。
KinKi Kids もおめでとう🎉SMAPの分も頑張ってね
#紅
白組はSMAPは出ないか。しかし、司会の相葉雅紀が所属の嵐はもちろんのこと、関ジャニにTOKIOにKinKi Kidsにsexyzoneにまあ多数でるもの。
しかしKinKiが紅白となるといよいよSMAPいなくなる感出てきたな
SMAPのことがなければKinKi紅白初出場に、もうちょっと素直に喜べたと思う
剛くん、緊張?笑顔が見えないね✋31日と言う日、どんな日か…お世話になった大好きなSMAP兄さんの事を思うと、複雑だよね。KinKiファンは色々思うところはあるよね…
SMAPが出ないからKinKiが出るみたいに思ってしまうんだろうね。それが嫌なんだよね
KinKi Kidsの紅白出場はありがたいが、SMAPの代わりという言葉は鬼門。SMAPにも2人にも他の出演者にもとんでもなく失礼ですので。
KinKiとPUFFY初出場なんだ!そしてやっぱりSMAP出ないのね…残念…
紅白、KinKiさん出るのはめちゃくちゃ嬉しいけど、SMAPさんは結局出ないのか…てのが寂しい
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る