ズムサタ声優特集で花澤香菜が長嶋監督のモノマネを披露 雑すぎると話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

花澤香菜さんのモノマネをもう一度

C45rYrHUEAQvNCt
花澤香菜ちゃんの長嶋監督のものまねが衝撃でした

朝から花澤さんがモノマネを振られていて「磯野く〜〜ん」てやるかと思ったら長嶋監督だった衝撃たるや…

スポンサーリンク

花澤香菜の雑なモノマネに爆笑する声優ファン

@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:39
ざーさんの雑なモノマネほんと草生える
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:28
ざーさんの長嶋監督のモノマネ見て元気出た。マジやばくね?
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:26
ざーさんの長嶋監督のモノマネww
前にも何かのアニメの宣伝でやってたよなぁ…( ̄∇ ̄)全く似てないけど面白いwww
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:15
はなざーさんまだ長嶋茂雄のモノマネやってたの
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:10
ざーさんのモノマネとμ’s朝からテレビ見れてよかった
あと、蒼井翔太がフェアリーしてた
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:08
久しぶりのざーさんの長嶋監督のモノマネ観たよ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:59
テレビでざーさんが長嶋茂雄のモノマネしてて笑った
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:54
ざーさんが長嶋さんのモノマネって何なんだよ!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:54
ざーさんのミスターのモノマネは可愛かったから何も言うことない笑
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:52
ざーさんはいまだにミスターのモノマネしてるんやなwww出始めの頃からやってたよなぁwww
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:49
ざーさんのモノマネ見て、あ。これ、あ。。ってなった。(中高校時代過激派)
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:49
ズムサタの声優の特集、はなざーさんが長嶋監督のモノマネしててわろた
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:49
ざーさんのモノマネとか絶対あれだよなって思ったらあれだった
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:48
ざーさんのモノマネ流石に「磯野くーん」はやってくれないかw
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:46
ざーさんの長嶋監督のモノマネひどかったなw
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:40
ざーさんの長嶋監督のモノマネがおもしろすぎたww
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:40
ざーさんまだ長嶋監督のモノマネやってるのか……。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:40
「先ほどの花澤香菜さんのモノマネと蒼井翔太さんのセリフはズムサタのSNSにアップされます」

ざーさん大火傷

@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:40
ざーさん、ミスターのモノマネw
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:40
ざーさんのモノマネ晒されるのかww
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:40
ざーさんの長嶋監督モノマネwww
可愛いから許すwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:40
ざーさんのミスターモノマネ配信するのwwww公開処刑やめたげてwwww #ズムサタ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:31
朝からテレビで声優特集してる。はなざーさんのインタビュー…
長嶋さんのモノマネがちょっとスベってたけど、
相変わらず可愛いなあ(*´∇`*)
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
朝からズムサタでざーさんのモノマネにほっこり
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
ざーさん 長嶋監督のモノマネwww
面白いw
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
ズームインサタデーではなざーさんが長嶋監督のモノマネやっててワロタw
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
ざーさん、折角綺麗なキャラで出てきたのに、長嶋茂雄のモノマネをやってしまった。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
はなざーさんの長嶋監督モノマネw 誰かあげるんやろなw
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
ざーさんが長嶋監督のモノマネやってて朝から笑うw
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
テレビつけたらはなざーさんがミスターのモノマネしてて紅茶吹いた
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
ざーさんのモノマネ似てなくて噴いた
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
ざーさんwwモノマネ安売りしちゃダメでしょ!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
ざーさんwwwズムサタでモノマネやるとか度胸あり過ぎるwww
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
朝の番組でざーさんがミスターのモノマネをする時代
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
朝から、日テレにざーさん、花澤香菜が出てる。って、長嶋終身名誉監督のモノマネとかしてるぞ(笑)。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
お風呂でモノマネを練習するざーさん
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:29
ざーさんの長嶋さんモノマネwww #ズムサタ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:29
はなざーさんモノマネww
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:29
ざーさんのミスターのモノマネ。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:29
はんざーさんの長嶋さんモノマネ…流させるなwww
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:29
ざーさんは巨専おぼえた。
そしていまのモノマネは放送事故
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:30
はなざーさんにモノマネ求めちゃアカン
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:29
ざーさんがミスターのモノマネしてる
@snsの反応: Post time 2017-02-18 07:29
ざーさんの
長嶋茂雄モノマネ(ヽ´ω`)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る