文春砲、小野賢章と花澤香菜の熱愛交際報道をリーク 半同棲が発覚するも声優ファンからお似合いと応援の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

小野賢章×花澤香菜から生まれる子どもってどんだけ顔声ハイスペック

花澤香菜さんと小野賢章さんの子供とか声優のサラブレッドだし、どんな声なんだろう(祝福

小野賢章と花澤香菜の子供、全てのアニメに出演しそう

花澤香菜ちゃんと小野賢章の子供ならきっといい声だろうし声の儚さ増してそうじゃん声優になりなよ

え?花澤香菜さんと小野賢章さんが半同棲状態!?
美男美女カップルすぎて眩しすぎるしお似合いだわw末永く幸せになってほしいものですな。

文春砲って花澤香菜と小野賢章熱愛やったんか。お似合いカップルやん。

スポンサーリンク

小野賢章と花澤香菜の真剣交際にファンも応援する人が多い模様

@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
ざーさんと小野賢章熱愛まじ?
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章ざーさんと付き合ってたのね
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章さんと花澤香菜ちゃんが付き合ってるってまじすか
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
花澤香菜さんと小野賢章さんが熱愛ってまじ???
嬉しい!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
これ小野賢章への文春砲やんけ!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
花澤香菜と小野賢章ねw
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章ってひとハリーポッターの人だっけ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章と花澤香菜熱愛でどちらも認めてるの!!?!私からしたらとても意外な組み合わせ!!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章と花澤香菜…まじか。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章の役みたけど全然知らなかった
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
すげえなおはようからおやすみまでcv.花澤香菜とcv.小野賢章かよすげえな
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
べつに小野賢章は普通だしなんとも思わないけど花澤さんはもうちょっと釣り合う人がいると思う…うーん
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章まじ????
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章さんって花澤華菜さんと同棲してたんだ!初めて知った!
てか芥川とモンメリちゃんの声優じゃん!可愛いじゃん!何か嬉しいじゃん!!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
花澤香菜と小野賢章の熱愛、胸に穴が空いたような気持ちだ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章くん♡花澤香菜ちゃん
とかビッグカップルすぎて……
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
ざーさんと小野賢章か。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
花澤香菜と小野賢章交際中とかまじかよ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章さんと花澤香菜さん

カップルだったんだね!!( ˘ω˘)ふぅー!!

先生もざーさんも好きですお幸せに!!!!

@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
花澤香菜さんと小野賢章さん熱愛とかマジか…

お似合いやけども。

@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章くんの花澤香菜ちゃんか〜
めっちゃいいやん……
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
よし小野賢章さんの声真似目指そう
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章AV男優だったの初耳なんだけどwww
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
ざーさん小野賢章と付き合ってんの!?!?
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
え?花澤香菜さんと小野賢章さんが半同棲状態!?
美男美女カップルすぎて眩しすぎるしお似合いだわw末永く幸せになってほしいものですな。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章ハリー役か
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
小野賢章普通にすきだったので喜ばしい おめでとうございます
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
花澤香菜×小野賢章
華やかだなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
小野賢章って伊予市の観光大使してるんだw小野賢章の父が伊予市の人とか
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
待って待って、フォロワーさんがみんな小野賢章になっていく(震え声)
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
なるほど、ところで小野賢章って誰だ…w花澤香菜って梶くんと付き合ってるみたいな噂もなかったっけ?あれはガセだったんかな
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
花澤香菜さんと小野賢章さんが交際してるって流れてたけど…
梶くんとか下野さんは!!そろそろいい歳だよ!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
小野賢章大好き腐女子が遊戯王ARC-Vニコ生配信に乗り込んできて良くなかった最高記録更新・・・これや!!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
まあよく考えたら花澤香菜氏は適当な一般人より小野賢章と付き合ってた方が安心できる
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
花澤香菜と小野賢章かわいいしかっこいいからよいよわたしは
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
昨日の文春砲予告を見た俺
「花澤香菜に?文春?え?は?」

今日の文春の花澤香菜と小野賢章の熱愛報道、を見た俺
「あ、ふーん…もし子供できたらその子は毎日CV.花澤香菜とCV.小野賢章の世界か…」

@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
ざーさんが前から売れてたから何か年上のイメージがあったけど小野賢章と年齢同じか
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
花澤香菜と小野賢章が結婚したらその子供幸せすぎるだろ。絵本読んでくれる声が両親ともにいい声なんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
まじか…( ˙-˙ )
小野賢章くんに彼女出来たら死ぬとか思ってたけど相手が花澤さんなら許せる←←←
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
お前らよく考えろ。お前らが花澤香菜と交際できる可能性も小野賢章と交際できる可能性も限りなくゼロだ!!しかし2人が結婚して子供を産んでみろ!!神の子が生まれるぞ!!!(?)
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
小野賢章と花澤さん文春の雑誌のほうにも載るのかな??
載ったら買おうかな
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
なんだ文春のネタってその程度か。ざーさんファンより小野賢章ファンの方がダメージでかそうだな。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
てっきり花澤さんは梶くん付き合ってたと思ってたからとりま一安心。小野賢章おめでとう。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
ちょっと待って小野賢章さんまじですか!びっくりした!まって!今気持ちがよく分からない!笑
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
俺が小野賢章だったらもっと若い子と付き合う
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
へー、花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛報道を文春がねぇ…
正直言っていい?文春砲のターゲットざーさんじゃなくて小野さんにしてた方が燃え上がったと思うよ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
ニコ生終わったら、小野賢章と花澤香菜が熱愛報道来てたwwww

あれ?梶くんは?

@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
花澤香菜…!?小野賢章羨ましすぎるじゃん!?!?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『文春砲、小野賢章と花澤香菜の熱愛交際報道をリーク 半同棲が発覚するも声優ファンからお似合いと応援の声』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/02/19(日) 05:08:02 ID:4486e0461 返信

    声優界隈じゃアレがイケメンなんだ(笑)

トップへ戻る