カザフスタンの女子フィギュア選手・トゥルシンバエワ、もののけ姫の曲で演技 神々しいと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

yhttrtr
カザフスタンのトゥルシンバエワが日本の『もののけ姫』の音楽を使って演技するというのがなんかよかったな。

カザフスタンの17歳のエリザヴェート・トゥルシンバエワ選手がもののけ姫で滑るFS……素敵だった

フィギュアスケート、最終滑走、カザフスタンのトゥルシンバエワ選手の選曲が「もののけ姫」のBGMで、スケートの疾走感がアシタカとヤックル、ジャンプやターンがサンや山犬達を表現してるのかな?と思いながら見てたら、シーンが思い浮かんで感動しました

フィギュアスケート
もののけ姫!!!

スポンサーリンク

ツルシンちゃんが選曲したもののけ姫とフィギュアの演技が素晴らしいと話題に

@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:25
もののけ姫はいつか誰か日本人も滑ってほしいな
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:23
メガテラさんのもののけ姫めっちゃ好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:21
カザフスタンのE.トゥルシンバエワ選手がもののけ姫の曲で演技していて素敵でした╰(*´︶`*)╯♡また演技を見られるのを楽しみにしています☆♪
@snsの反応: Post time 20
フィギュアスケートのトゥルシンバエア選手がもののけ姫の曲で演技してた( ˶˙º˙˶ )
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:19
トゥルシンバエワのもののけ姫、細かいところがちゃんと曲に合っててよかった!!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:16
カザフの人がもののけ姫の曲で滑ってたの嬉しかったな〜〜
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:15
フィギュアスケートで「もののけ姫」の曲が流れて、興奮して曲の最後まで完璧に歌っても引かない人と一緒にいたい。
ナウシカ、ラピュタ、紅、もののけの曲ならイントロドンで負ける気しない。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:15
プログラムがもののけ姫ってだけで俄然我が家での好感度が急上昇、トゥルシンバエワ嬢。しかし細い。おばちゃん心配。(2回目) #フィギュアスケート
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:13
もののけ姫また見たい!!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:12
もののけ姫でかなり感動した
堕ちるかと思うた、沼に
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:12
もののけ姫心で盛り上がってた……嬉しい、、
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:12
もののけ姫わず!!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:12
もののけ姫の曲すごい好き個人的にはカナダの方のラプソディインブルーよかったなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:11
カザフスタンの選手の曲がもののけ姫で、耳が幸せだった
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:11
カザフスタンの選手、もののけ姫の曲でフリー滑っててなんか嬉しかった
両手あげてジャンプしてるのみてユリオを思い出した…小柄だったしちょっと似てたな
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:10
カザフスタンの女子選手がもののけ姫の曲だったΣ(OωO )耳が勝手に反応しちゃったw
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:09
もののけ姫だ…!笑
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:07
もののけ姫見て、
森に行きたくなった
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:07
この始まり方は…
って思ってスマホからテレビに画面を移すと、カザフスタンの女の子が
もののけ姫でスケート披露してはった。
なんかもうチョイス良すぎて応援してしまうこの心。
どれだけ失敗してもとても美しく舞っていたと思いますな。
久石譲、ストリング、やっぱ良い。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:06
フィギュア最後だけ見た。もののけ姫っていう選曲良かったと思う!全部成功してたら相当かっこいいんじゃないか。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:06
カザフスタンの選手がもののけ姫の曲使ってる‥‥
フィギュアにも合う名曲だな。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:06
スケートで使われてる曲で数秒聞いただけでえ、もののけ姫の曲!?って言ったら
まさかの当たったwww
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:05
もののけ姫の曲で踊ってる人がいるの驚き
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
フィギア四大陸選手権、カザフスタンのトゥルシンバエワの曲、もののけ姫だよね(^^)チョット嬉しい!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
フィギュアでカザフスタンの選手がもののけ姫滑ってるやっぱジブリの名曲だけある。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
もののけ姫の選曲は神だ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
トゥルシンバエワ選手、カザフスタンの子なのにもののけ姫の曲を選曲して使ってて、久石譲さんの曲が向こうでも聞かれていることに感動したし演技見てて17歳で迫力ある演技に泣いた
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
もののけ姫の曲エリトゥルにすごく合ってる!って思ってたけどきっとエリトゥルがもののけ姫に合うように頑張って練習してきてくれたんだよね
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
おツルちゃんがもののけ姫をチョイスしてくれたことに超絶感謝
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
もののけ姫ってのがまたいいよね
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
ツルちゃんのもののけ姫、タノ入れない方が世界観出ていいと思うけどなー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
もののけ姫見たくなった
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
カザフの選手が「もののけ姫」
の曲を使って演技してたヾ(*‘ω‘ )ノ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
もののけ姫で検索したらみんなおんなじ反応しててわろたwww
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
色的にはもののけ姫というよりナウシカかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
カザフスタンの子がもののけ姫の曲で滑ってて、不思議な感じがした…!!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
カザフスタンの子のフリーがもののけ姫
音楽聞くだけでなんか泣けてくるし、がんばれ…!って気持ちになる…
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:03
もののけ姫の中盤の木管の鬼連符死ぬからな
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
もののけ姫いいな~
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
フィギュアスケートの良さは分からんかったけど、もののけ姫の曲の良さは分かった
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
カザフスタンの女の子がもののけ姫滑ってる つい見ちゃった
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
カザフスタンの子がもののけ姫でフリー滑ってた〜もののけ姫で滑ってる子初めて見たから嬉しい
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
もののけ姫すべってくれてありがとう
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
もののけ姫の曲、超すき
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
もののけ姫がこんなにも合うとは思わなかった…好きだからすごく嬉しい
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
女子フリー観てんだけど
最後の女の子の曲が
もののけ姫でアガる(´ω`*)

#女子フリー

@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
もののけ姫の曲聴いたらもののけ姫みたくなってきた後で見よう
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
トゥルシンバエワさんの選曲がもののけ姫だったから個人的には一等賞!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
リサちゃんのもののけ姫好きだ…
編曲もすごく良いし
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
スケートで、カザフスタンの方がもののけ姫の劇中曲で滑走してたけど、こういうのを聞くと、本当に世界のジブリなんだなって感じよるね
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
もののけ姫すごかった…!!!でもやたら細くて心配になったなあ。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
トゥルシンバエワのもののけ姫のアレンジ好き
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
もののけ姫の曲使うってなんかすごい
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
カザフスタンの子がもののけ姫で滑ってるって新鮮…てか両手上げスピンを初めてリアルで見た…
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
もののけ姫観たくなった。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
カザフスタンの選手がもののけ姫を選曲する。なんか不思議な感じ。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
もののけ姫みたいな音楽だなって思ってたらほんとにもののけ姫だった
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
遂にもののけ姫で滑る選手が出て来たか。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
カザフスタンのトゥルシンバエワ選手がもののけ姫の曲で滑っているのが良いね。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:02
もののけ姫の曲好き 演奏したい
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る