第67回NHK紅白歌合戦、アニメ枠がなくなりショックの声 代わりに「君の名は。」のRADWIMPS選出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

過去のアニメ枠

今年の紅白はアニメ枠が無しと話題ですが、2013年、2014年、2015年のアニメ枠を見てみましょう

cyacuheuoaeiefc

cyacuhdukaanbrt

cyacuhdvqaa2tru

紅白からアニメ枠がなくなり悲鳴 ただしRADWIMPSはアニメ枠では?の声も

今年の紅白はアニメ枠ないんだ…??RADが君の名は。でアニメ枠ということらしいのか。番組的には「アニメだけど一般受けする!ラッキー!!」って感じなんだろうなぁ…まあ今年の大晦日バイト入るかもしれないんですけど
紅白アニメ枠無い!って思ったけど君の名はってアニメでしたよね。
紅白にアニメ枠は要らんでしょ
紅白アニメ枠ないんか…
アニメ枠が〜とか言ってるけどさ
そんなに聞きたいならCDとかで聞いてればいいじゃんって思うんだけど
紅白にアニメ枠なくてもいいからBSでアニメ紅白やって、どうぞ!!!!?ら
今年のアニメ枠の予想が出来なかったからな
miwaはNコンとみんなのうたで宇多田は朝ドラだからアニメ枠じゃないんだよなぁ
RADはオタクからアニメ枠扱いされてないのか…絶対ララライブの時みたいなMADみたいなの流すでしょ…
アニメ枠が無いって今年はそこまで流行り無いからおかしくないと言えばおかしくはないような
別に紅白にアニメ枠わざわざ作る必要ないだろうし今年はいないんだったらそれでいいだろ
君の名は。はアニメ枠ってより一種の社会現象ぐらいで考えてたからなあという
個人的な意見だからスルーしてくれていいんだけど、RADをアニメ枠には入れて欲しくないんだよなあ
紅白にアニメ枠がないらしいけど、これまで好きなアニメの曲がアニメ枠になった試しがないというか、むしろ興味ないアニメの曲だったことしかないから普段となんら変わらん。
個人的に君の名は。はジブリ作品に近い位置にあると思ってたんやけど・・・・・・
一応、アニメといえばアニメやけどここ数年のアニメ枠が言い方悪いけど異常やったからちょいと騒がれてるって感じでおけ?
アニメ枠無いから嫌だと思ったらMXで見たら良いんじゃない?ww
紅白にアニメ枠無くなったとしても、今年のガキ使には最大のアニメ枠(蝶野さん)があるから。
アニメ枠もない、アッコさんもない、金爆もない
しょうもな
紅白発表になったのねー。特に見る予定はないというかそれどころじゃなさそうだよ毎年のことだがpq 個人的には紅白にアニメ枠はいらないというかアニメ枠って何よって感じ。。。
今年のアニメ?枠はRADWIPSかな?
君の名は。
は紅白のアニメ枠めっちゃ楽しみにしてたんだけど
今年アニメ枠ないやんけって思ってたら前前前世がアニメ枠だったのね
なるほど、紅白のアニメ枠そう来たか。
今年はガキ使一筋やな
紅白、「君の名は。」の主題歌が選ばれたようなのでここは良かった。アニメ枠無いのか…
ただし、アニメ枠はあってもなくてもガキ使見ることに変わりはない。
今年の紅白アニメ枠無いのか、心置きなくガキ使観られるわ
アニメ枠があった所でどうせオタは紅白見ないやろ…
あれ?miwaもアニメ枠ちゃう?
アニメ枠ないのは残念だけどさぁ…!!!(憤慨)
紅白のアニメ枠についてRADWIMPSはどうなのか論争が起きてるらしいのね
紅白アニメ枠無いんや
こんだけ、アニメ界は潤っているというのに。
紅白アニメ枠ないのか
RADはアニメ枠と思わせておしゃかしゃま歌うと信じてる
今年のNHK紅白はアニメ枠ないだとーw
今年は視聴いいや
#NHK紅白
私アニメ曲好きだけど、なんでわざわざアニメ枠なんかいるの? いい曲がきけたらそれでいいやん。
畑違いに畑違いの枠もうけろってなぁに?
紅白歌合戦アニメ枠消えたんだ…良かった…
紅白アニメ枠ないやないかーい
紅白にアニメ枠があるのが当たり前だって思ってる人ばっかでびびる
どう考えてもアニメ枠はRADWIMPSなのでは(棒
今年の紅白のアニメ枠が無いのは分かる気がする
紅白アニメ枠は無いのか。やっぱり視聴率変わらんからなのかね。
アニメ枠に止めを刺した女神様
そもそもアニメ枠とかいらないってーの
アニメ枠とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紅白のアニメ枠消えるって騒ぐ事じゃないでしょ(笑)むしろ去年もいらなかったレベルなのに
今年の紅白はアニメ枠無しか。心置きなく年越しゲームするわw
やっぱり昨年がラブライブなだけあって、アニオタ的な感覚で行くと「君の名は」は何かアニメ枠とは違う気がするよね。
紅白にアニメ枠とかいるのかな?アニメ紅白見に行ったらいい話←
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『第67回NHK紅白歌合戦、アニメ枠がなくなりショックの声 代わりに「君の名は。」のRADWIMPS選出』へのコメント

  1. 名前:とくめい 投稿日:2016/12/02(金) 03:19:12 ID:a972d6920 返信

    アニメが大好きだが、特に釣られることもなく無事に年を越せそうです。
    よかったよかった。

トップへ戻る