人気ロックバンドのAが清水富美加と不倫 千眼美子の元カレは大型音楽フェス出演で既婚者だった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA(既婚者)て誰よ?
https://twitter.com/GreenPentatonic/status/833137420480581633

人気ロックバンドのAねぇ……メンバー名がAなの?バンド名がAなの

元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。昨年破局したとみられる。

 衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。本紙の取材では、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

ゲス不倫が報じられた清水富美加に批判の声

@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:33

メンヘラやん

@snsの反応: Post time 2017-02-19 09:54
誰だろう?人気ロックバンドのメンバーって。⇨清水富美加 元交際相手は人気ロックバンドのメンバーだと判明
@snsの反応: Post time 2017-02-19 09:12
彼女の内心を覗き込む事は不可能だけどこの元恋人の存在はかなり大きかったんだろうなぁ。事務所とのトラブルってのはよくわからないけど、、、メンタル抱えてたのかも知れないね。
@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:40
清水富美加の不倫してたのかー
ロックバンドっAって誰?
@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:23
清水富美加似合の件ってゲス極の人がベッキーと不倫した後に両成敗が止まらない出した時みたいなシナリオ笑
@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:15
ワイドナショー。もうお腹一杯な清水富美加の話題だけど指原や古市憲寿の意見に賛同。幸福の科学もヤバいけどレプロや芸能界もヤバいし、同じ事務所の不倫マギーは語らずに清水や能年を批判するのは違うだろ?
@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:12
>清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA 相手は既婚者であることを隠しており清水は不倫に苦悩

 不倫で降板したベッキーの代わりなのにww

@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:11
清水富美加の不倫相手のバンドマンて誰なん、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-19 09:59
清水富美加が付き合ってた既婚者のバンドマンて誰だろ?不倫ゲス野郎を早く文春出してー
@snsの反応: Post time 2017-02-19 09:34
清水富美加が人気バンドのAさん(公表してないが既婚)と交際してたらしいけど、映画の主題歌を努めて、ギタリストの可能性が高いとしたら…ラッドのギター桑原彰?uverの彰?今年のゲス不倫はだれだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-02-19 09:19
清水富美加の不倫相手、NHKに出られて、ギターボーカルって、AかBしか思い浮かばない( •᷄ὤ•᷅)
でも、Bだろうな~( ˘•ω•˘
まあ、今から話題に上がるだろうし。
しかし、コイツもゲス不倫か٩(°̀ᗝ°́)و
@snsの反応: Post time 2017-02-18 19:27
にじいろジーンの女性MC枠アカンとちゃうん…。
ベッキーが不倫騒動で辞めた後に入ったのが清水富美加だけど、出家( ˘ω˘ )
@snsの反応: Post time 2017-02-18 11:47
清水富美加出家も金正男暗殺も、ベッキー不倫問題の隠蔽工作に過ぎない説
@snsの反応: Post time 2017-02-18 11:29
虹色ジーン、ベッキーは不倫するし清水富美加は出家するし踏んだり蹴ったり
@snsの反応: Post time 2017-02-18 09:25
にじいろジーンはベッキーの不倫騒動に続いて清水富美加の突然の引退と受難続きですね。

爽やかな土曜日の朝って感じの内容だけにクリーンなイメージの女性MCでないと合わないしなぁ

思いきって本田望結?とか数年はスキャンダルなさそうな子役にすれば良い(笑)

@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:53
にじいろジーンって、ベッキーMCの時にゲス不倫、その後代役で清水富美加が幸福の科学出家。呪われてるな。おれなら次のMC決められない。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:38
前の司会のベッキーはゲス不倫
次の司会の清水富美加は出家
#にじいろジーン 冒頭で「出演が叶わなく」と言ってたけど、二代続けて電撃降板とは…
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:37
ベッキーの不倫といい、清水富美加の出家といい、にじいろジーンも災難が続くねぇ。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:35
にじいろジーン大体見てきたけど、
レギュラーやったベッキーが不倫騒動で休演になって代役で清水富美加来たのに今日から降板ってマジかよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:34
虹色ジーンちゃん、ベッキーが不倫してMCの代役に清水富美加をたてたわけだけど、当の清水富美加もこんなことになるとは…
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:33
にじいろジーンの司会進行。ベッキー不倫騒動で降板、清水富美加も出家で降板となって次は誰が司会するんだろう。
そろそろベッキー復帰でもいいんじゃないかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:32
にじいろジーンってベッキーは不倫で清水富美加は出家で踏んだり蹴ったりだなほんと。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 06:47
駒井千佳子さん、これでもかと言うほど清水富美加出家騒動取り上げるのに、同じ事務所レプロのマギーと横山健の不倫は一切取り上げないね #マギー #不倫 澄ました顔でヒルナンデス出るの不愉快だから見てないわ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 01:31
清水富美加や能年玲奈の現状を考えると不倫記事が紹介されても普通にテレビに出ているハーフモデルを見てると腹たってしょうがないんですけど… #レプロ
@snsの反応: Post time 2017-02-18 00:41
呪いとか言われてるけど、ベッキーはずっとやってて、それで不倫で辞めたし、実質清水富美加がすぐ辞めただけだから呪いとは言えないな、ちなみにスタッフもろとも消えても呪いじゃなくて陰謀だから。
@snsの反応: Post time 2017-02-19 11:10
清水富美加って親が幸福の科学でその関係で苦労していてそれで独立して芸能界に入ったらしいけど、それでも幸福の科学の方が芸能界よりもましだったみたいね。
@snsの反応: Post time 2017-02-19 11:06
清水富美加の元彼の話を自ら調べて自ら凹むという………
@snsの反応: Post time 2017-02-19 11:02
清水富美加、属する宗教の広告塔から政治家への転身を指示されているように思えるけど。悲願達成?
@snsの反応: Post time 2017-02-19 11:02
朝からいろんな番組で清水富美加問題やりすぎ
@snsの反応: Post time 2017-02-19 11:01
清水富美加が付き合っていたどうこうより、そのバンドマンが既婚だっていうことがファンの間では気になるよね、そりゃ。。
@snsの反応: Post time 2017-02-19 11:00
清水富美加はどうしようもないクソ野郎!
#清水富美加
@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:57
清水富美加がyasuと付き合ってたとかいって影響されてギター買ったとかグノシーの記事にかかれてるのみたけどギターってwwwwwww
yasuに影響されてギターってwww
@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:54
清水富美加の元交際相手、誰くさんドロス?
@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:53
清水富美加も引退なんだから

とりあげなくていいよ

@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:50
清水富美加問題での発言で、芸能人自身が今の芸能界をどう捉えてるかが、大体見えてくる。彼女がやったことは業界のしきたりや慣習に逆らい、各所に迷惑をかけたのは事実だが、結果として業界の悪い所を見事に炙り出した。
@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:48
清水富美加と付き合ってたの誰?back numberかドロスかMWAM?
@snsの反応: Post time 2017-02-19 10:46
いい加減、テレビでもネットでも清水富美加ばっかりでくそかよ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る