菅直人元総理「金正恩氏殺害など嫌なニュースが続く」とツイッターで問題発言 国際情勢に疎すぎて非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

金正恩氏殺害など嫌なニュースが続く。その中で3.11が近づき、福島原発の現状についての報道も見られる。原発内部の核物資は原爆よりも格段に多い。事故であれテロであれ、国内の原発の破壊を防ぐことは日本の安全にとって最重要課題。再稼働せず順次廃炉にすることが最善であることは自明だ。

誤字読み間違うを鬼のように批判してた人がそれより酷い「人違い」をしてて草も生えませんわ……
お前は先ず国際情勢から勉強しなおせ

ボケちゃったんかな、公式垢で3時間も訂正なし

スポンサーリンク

国際情勢に疎いうえにツイート投稿後4時間も訂正しない菅直人元総理に厳しい意見が相次ぐ

@snsの反応: Post time 20 13:29
正恩と正男で間違ってる…これ秘書が書いたにせよ本人が書いたにせよ問題やろ…

そしてそれ以上に腹立たしいのは、正男氏殺害を原発トークの導入(にすらなっていない何か)にしてること。

@snsの反応: Post time 20 13:29
金正恩死んでる事になってて草生える
@snsの反応: Post time 20 13:29
金正恩がいつの間にか殺害されていたとな
@snsの反応: Post time 20 13:29
>金正恩氏殺害など嫌なニュースが続く。

あかんwww

@snsの反応: Post time 20 13:28
民進党が朝鮮民主主義人民共和国第3代最高指導者殺害したってこれマジ?
@snsの反応: Post time 20 13:28
『金正恩氏殺害』パワーワードだ。この人を首相にしちゃった日本ってホント不幸だわ。
@snsの反応: Post time 20 13:28
気をつけましょう首相経験者
@snsの反応: Post time 20 13:28
マスコミで報道されていないことを掴んでいるようだ。
現役時代はさぞ素晴らしい情報収集能力を発揮していたのだろう。(苦笑
@snsの反応: Post time 20 13:27
正男じゃねーのか
@snsの反応: Post time 20 13:27
え?
@snsの反応: Post time 20 13:27
知らないうちに金正恩まで殺されてたとは…

さすがに元総理が一国のトップの名前を間違えたりはしないと思うので、きっと間違いないんだろう。

@snsの反応: Post time 20 13:26
冗談きついぜ…
@snsの反応: Post time 20 13:25
馬鹿丸出しとはこのこと
@snsの反応: Post time 20 13:25
非常に腹立たしい。原発の推進自体が国策であった上に当時国が設定している基準を大幅に越える15mの高波が壁を越えた事についても「天変地異とは認めない」としている。対策が甘いのは事実と。騒ぐだけで役に立たなかったこの人がトップじゃなけ… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 20 13:25
いつ正恩殺されたんだよw
@snsの反応: Post time 20 13:25
さすがにこれはww
@snsの反応: Post time 20 13:24
チャレンジャー菅 直人 (Naoto Kan)
カリアゲ君のお目に止まるように拡散に協力しとく。
@snsの反応: Post time 20 13:23
首相経験者とは思えないな…もう黙ってた方がいいんじゃないですかね
@snsの反応: Post time 20 13:23
震災当時、現役だったが、皆こいつの悪口を言ってたっけ(笑) 典型的な無能な働き者だね。
@snsの反応: Post time 20 13:22
・・・ぶはっ!!!
@snsの反応: Post time 20
一応首相だった人間がこの程度なのが日本最大の欠点だわ
@snsの反応: Post time 20
ツイートしてから4時間も訂正なしですか、こりやダメだ。
@snsの反応: Post time 20 13:19
おい
@snsの反応: Post time 20 13:19
勝手に殺されてる…
@snsの反応: Post time 20 13:19
原爆と原発の違いも解らない人なのね。
( ̄▽ ̄;)
@snsの反応: Post time 20 13:19
正恩と正男の区別もつかない上に、「嫌なニュース」をクソのような原発廃止論の枕詞としか思っていない辺り本当に腐ってるので、一刻も早く隠居していただきたい @NaotoKan
@snsの反応: Post time 20 13:18
原発事故はご自身が総理大臣の時の出来事。貴方の対応のせいで大惨事を引き起こした人災。御自身の責任をどのようにお考えか?あと、タックスヘイヴンについても貴方の身内のイオングループが絡んでおられるのですが、説明を何時されるおつもりです… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 20 13:18
ニュースを良く見よう!!!!
@snsの反応: Post time 20 13:17
えぇ~!
@snsの反応: Post time 20 13:17
菅直人によれば、黒電話が殺されたらしい。
@snsの反応: Post time 20 13:16
立場ある人間ならツイートでも推敲すべきなんだなぁと思わせる一件
よりによって一国のトップが死んだように受け取れる文章になってるという
@snsの反応: Post time 20 13:15
ツイートから4時間経過…。炎上中。
@snsの反応: Post time 20 13:14
水野美紀、水野真紀問題を思い出した。
@snsの反応: Post time 20 13:12
ワロタ
@snsの反応: Post time 20 13:10
え?マジで?おじさん、間違いにまだ気づかない?
@snsの反応: Post time 20 13:10
日本の元総理大臣はテロリストなの?ニュースでやってるのは正男だよ?
@snsの反応: Post time 20 13:10
金正恩勝手に殺してて草
@snsの反応: Post time 20 13:10
危ない言い間違え。
@snsの反応: Post time 20 13:09
金正恩の方も殺害されたってマジかよ。北のトップ消す組織ってどこよ
@snsの反応: Post time 20 13:09
はい高射砲
@snsの反応: Post time 20 13:07
もうどこから突っ込めばよいのやらw
とりあえず金正恩氏はまだご存命ですよ
@snsの反応: Post time 20 13:07
まさおとまちがえとる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
@snsの反応: Post time 20 13:07
戦争勃発??????
@snsの反応: Post time 20 13:07
勝手に殺すなって思ってるよこれ
@snsの反応: Post time 20 13:07
元総理が現北朝鮮の最高指導者の金正恩氏殺害とデマか・・・
またミサイル飛んで来るのかな。
@snsの反応: Post time 20 13:06
(´^ω^`)ワロチ
菅直人は無能ってはっきりわかんだね
@snsの反応: Post time 20 13:06
デマやめちくりー
@snsの反応: Post time 20 13:06
((((;゚Д゚))))バカニモホドガアルw
@snsの反応: Post time 20 13:06
金正恩死んだの!?www

こんなのが一時でも国のトップだったのを国民は恥じないとね

@snsの反応: Post time 20 13:06
金正恩死亡するw
@snsの反応: Post time 20 13:06
金正恩まで殺されてて草生える
@snsの反応: Post time 20 13:05
何故こんな面白ツイートができてしまうのか。ズルい。
@snsの反応: Post time 20 13:02
おいw 金正恩も殺害かよwww 間違いだろうけど、うっかり書いたら北朝鮮の方々にポアされちゃうってwwwww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る